2ntブログ

【レビュー】口リ娘を工ステと称して「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女のコを狙うワレメ強セー開発工ステ。: ミニマム

mum00115ps.jpgレビューバナー

出演
  ゆい/加賀美シュナ
  まりん/夢咲りぼん(加藤美佳)
  まりえ/小西まりえ

3人の娘が工ステと騙され、レОプされます。ファンには堪らない顔立ち、体つきの娘たち。
シュナちゃんがもっとも乱暴に犯され、りぼんちゃんはSEX好きなのか設定を忘れて嬉しそう。
まりえちゃんは、排尿で小便を自分自身に浴びせます。他の2人も巻き添え。
3人3様のヤラれっぷりです。

微乳、パイパン、乳首突起、排尿
 
体チェック
ゆい/加賀美シュナ
日焼けあとを軽減します_ゆうcheck
気の強そうなシュナちゃん。ほとんど隆起の見られない乳。小さな乳輪は王道ですね。ちっちゃい乳先がピンピンしてます。パイパンが似合います。

まりん/夢咲りぼん(加藤美佳)
日焼けあとを軽減します_まりんcheck
りぼんちゃんはマジメだけど活発そうな感じ。乳房はやはり大きくなく、乳先の突起はなかなか。毛アリで、題名の「1フサ」がこの娘。

まりえ/小西まりえ
日焼けあとを軽減します_まりえcheck
まりえちゃんは結構な数の出演作があるのでご存知の方も多いでしょう。今回も排尿を見せてくれます。


1人目:ゆい/加賀美シュナ
日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの1全然膨らみの気配も見えない着衣姿。
もちろんノ一ブラです。


日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの2最初は工ステっぽくマッサージしていましたが、いよいよ、こんなポーズをさせられ、陰部を触られています。


日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの3明らかにおかしい工ステに抵抗するシュナちゃんですが、抵抗空しくパンツを剥ぎ取られ、あられもないポーズで手マンされます。


日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの4半裸の状態で、チ○ポを見せ付けられるシュナちゃん。
あの行為が自分の身に迫ってきていることに体が反応。ちっちゃい乳首が突起しています。
このまま顔面に跨ってきた男は小さな口腔に陰茎をねじ込みます。


日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの5イヤがるシュナちゃんの膣口にチоポをねじ込みます。
小さな体が大人の肉欲に貫かれます。前から後ろから。
欲望のままにヤられます。
最後に残ったキャミソールも剥ぎ取られ、未熟な体の全てを晒されます。
未熟が故、本能のまま自分に向けられた欲望の全てを受け入れ、無意識に悦びの声を上げてしまいます。



日焼けあとを軽減します_ゆうpickupの6小さな体は欲望をぶつけられ、成すがまま。
僅かな理性が抵抗する様子を見せますが、SEXの知識が乏しいためか本能に従い、子孫を残す行為に流されていきます。
最後はチューされ、平たい乳房に射精されます。陰茎を握っていた手で手マン。そしてお掃除フェラでヤらしい工ステが終了。



2人目:まりん/夢咲りぼん(加藤美佳)
日焼けあとを軽減します_まりんpickupの1笑顔がかわいい、りぼんちゃん。元気で活発そう。
セパレートに着替えたりぼんちゃん。チクポ&パンツを直す仕草が◎。


日焼けあとを軽減します_まりんpickupの2このあたりから触り方がHになり、ちょっと気になってきたりぼんちゃん。


日焼けあとを軽減します_まりんpickupの3胸を直接触られちゃうりぼんちゃん。さすがに気付いて困った表情。
パンツの上からマ○コを弄られ、困惑しながらも変な気分になってきたりぼんちゃん。
時折、笑顔を見せながらもマ○コの刺激で性欲への目覚めを見せます。
濡れタオルで目隠しをされ電マでマ○コを刺激されます。感じたことのない刺激に激しく身をよじり、淫声をあげてしまうりぼんちゃん。


日焼けあとを軽減します_まりんpickupの4ほとんど無抵抗でパンツを下ろされ、直接電マ。気持ちよさで恍惚としているところへチ○ポを膣口へ宛がわれます。
敏感な入口が違和感を感じ、慌てて、でも笑ゴマしながら抵抗するりぼんちゃん。構わず膣内にチ○ポを入れられてしまいます。
ある程度、予測はしていたのか、または知らず知らずのうちに望んでいた行為だったのか…。すぐに悦びの表情で受け入れてしまいます。
乳首をビンビンに突起させ、男と熱くチューを交わし、対面座位。嬉しそうな表情が、行為を受け入れていることを示しています。



日焼けあとを軽減します_まりんpickupの5後ろから獣のようにヤられるりぼんちゃん。動物のように腰を振られて悦びの笑みを見せます。足を閉じてのバックは締まった膣内で快感は倍増です。
子を成す行為と理解しているか怪しいところですが、行為で気持ちよくなっていることは確かで、明るく活発な女の子が、欲望に身を委ねた雌へと変貌した様は興奮です。




日焼けあとを軽減します_まりんpickupの6正常位で突かれながら乳先はビンビン。
最後は口元へ射精され、そのままお掃除フェラで終了。



3人目:まりえ/小西まりえ
日焼けあとを軽減します_まりえpickupの1今回は三つ編みおさげのまりえちゃん。
八イレグスケスケの水着に着替えさせられ、すでにおかしいと思っているはず。


日焼けあとを軽減します_まりえpickupの2案の定、いやらしいポーズでのマッサージ。
ただでさえ透けている水着を濡らされ、スケスケ。必死に局部を隠します。


日焼けあとを軽減します_まりえpickupの3抵抗を見せるまりえちゃんを拘束し、電マで刺激。バイブも膣内に突っ込まれ、潮を噴かされます。
そんな刺激を受けていながらも抵抗は続け、チ○ポを目の前に出されても性行為を受け入れません。



日焼けあとを軽減します_まりえpickupの4抵抗するまりえちゃんに跨り、無理やりフェラ。



日焼けあとを軽減します_まりえpickupの5怒張したチ○ポが行く先は、幼い肉壁しかなく、いやがるまりえちゃんに怒れる陰茎をヌプヌプと押し入れます。
あらゆる恥ずかしい体位でまりえちゃんを蹂躙し、欲望の全てを小さな体にぶつけます。
その全てに抵抗を見せますが・・・。





日焼けあとを軽減します_まりえpickupの6最終的には快感で小便を吐出しそのまま頭皮に射精され終了です。



3人目まとめて日焼けあとを軽減しますpickupの1後半です。3人まとめて性行為。
後から来たシュナちゃん。オコチャマファッション似合いすぎ。


日焼けあとを軽減しますpickupの2りぼんちゃんの顔面に跨り、フェラさせながら2人とチュー。


日焼けあとを軽減しますpickupの3小動物みたいな表情がかわいいまりえちゃん。個別にヤられた時とはうって変わって従順に行為を受け入れます。


日焼けあとを軽減しますpickupの4やっぱり悦んでいるりぼんちゃん。乳先が突起しまくり。



日焼けあとを軽減しますpickupの5シュナちゃんは足を閉じてバックでヤっちゃいます。かわいいケツを見ながらヤる。最高です。



日焼けあとを軽減しますpickupの6最高の見所であり、一番ひどい扱いを受けるシュナちゃん。
エビのように反り返させられ無理な体勢でモノのように扱われます。膣はオなホ同然。欲望のままにチ○ポを突き立てられます。



日焼けあとを軽減しますpickupの7まりえちゃんの見せ場、排尿。
自分に浴びせてしまうまりえちゃん。左右の2人にも降り注ぎ、3人とも尿まみれ。



日焼けあとを軽減しますpickupの8射精は3人の顔面に均等に。
でも最初のりぼんちゃんが一番かかってます。
最後のシュナちゃんには少ししかかからなかったのが不満なのか、それとも物足りないのか、シュナちゃんのカワイイ膨れ顔で終了。




3人ともかわいい、誰かは好みの娘になるのでは?

嬉しいのは、1作だけで引退してしまったと思っていた加藤美佳ちゃんが2人目のりぼんちゃんだったこと。
あんなに酷い処女喪失とレОプ同然のSE×でAⅴ嫌いになってしまったと思っていたのですが、こんなにHな娘となってAⅴを続けていたことは喜ばしい。
そのHさで今回、無理やりヤラれちゃう感が他の2人より薄くなってしまったのは惜しいところ。
でも、嬉しそうにSEXしている様子を見て、先述の事からAⅴ嫌いにならなくて良かったと思ったのです。

見所はシュナちゃんの海老反りバック。
首が折れんばかりに上体を反らされ、そんな体勢でチ○ポをぶち込まれ、ヤられる様子は興奮です。
ファンなら納得の顔立ち、体型なのでお勧めです。

下のアイコンクリックでDMMでサンプル確認↓
アイコンDVD←DVDで見る派の方はこちらから詳細ページへ
アイコン動画←動画で見る派の方はこちらから詳細ページへ

mum00115pl.jpg


まりえちゃんは業界では結構メジャーだと思うのですが、気になるのはシュリちゃん。
結構他にも作品があるようで要チェックの女優さんですね。



加賀美シュナ出演作

ヤバ口リ!少女は義父の子作りオなホール「私、危険日には必ずパパに中出しされていました…」 しゅな: ジェントルマン/妄想族

gent051ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




従順ジュ二アペットちゃん。加賀美シュナ ぶっかけ輪姦撮影しちゃいました。 by.ほわい:ジェントルマン/妄想族

h_491love84ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派




??物語 介護をしてくれる健気な孫娘 60歳差の近親相姦 罪と絶頂に堕ちてゆく 加賀美シュナ:バンビーナ・IF/妄想族

bamv002ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm: ミニマム

mum00101ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





ちぃーちゃい女●はヒわイなダッチワイフ 加賀美シュナ:First Star

h_491love88ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派






夢咲りぼん(加藤美佳・七夕りぼん)出演作


素人セーラー服生中出し(改) 099:プラム

h_113ss099ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




制服美ショー女と性コー 夢咲りぼん: ドリームチケット

24qbd057ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




未セー年(四六七)万引きショー女 48:ゴーゴーズ

140gs1250ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




未セー年(四六三)援●交際ネットワーク #023:ゴーゴーズ

140gs1233ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




処女喪失 加藤美佳 18歳:SODクリエイト

表紙

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派








イメージビデオ


つるるんベイベー処女 七夕りぼん:心交社

n_700evdv54338ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派




みじゅくなワタシ/七夕りぼん:INTEC Inc

n_840dfmt0021ps.jpg

アイコンDVD
▲DVD派









▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!


関連記事