2ntブログ

初芽里奈出演作レビュー:自分の顔面に排尿「貧乳女は輪■される運命。りな147cm(無毛):ミニマム」MUM-064

mum00064ps.jpgレビューバナー

初芽里奈ちゃんが乱暴に犯されます。ちっさな体を貪られ、陵辱されます。
そんな扱いでも膣は快感を覚えお漏らしを繰り返します。マン繰り返しで自分で自分の顔にお漏らしさせられてしまう屈辱。
最後はビクビクと痙攣しながら高々とお漏らししてしまいます。

微乳、パイパン顔射お漏らし

 
体チェック
貧乳女輪姦_初芽里奈check
ご覧の通り、どこもかしこもツルツル。

貧乳女輪姦_初芽里奈pickup
里奈ちゃんお得意のお漏らしを冒頭から。野外で自分の半脱ぎパンツの上からお漏らししてしまいパンツびちゃびちゃ。
プックリとした会陰を使ってマンコキ。挟んだまま射精しますが、膣は無事です。
次も野外。2人の大人を相手にさせられます。
手マンされ、ダラダラと愛液を流したところで挿入。抵抗空しく犯されます。
挿入チ○ポを抜くと里奈ちゃんに咥えさせる男。一度自分の膣に突っ込まれたチ○ポをフェラさせられます。
自分の下の味を感じながら2本を奉仕。乱暴にフェラさせられた後、また膣を使っての奉仕に変わります。

貧乳女輪姦_初芽里奈pickup2
ケツを突き出しバックで犯され、お口はもう1本を咥える里奈ちゃん。内股で犯される姿がカワイイ。
ここで犯されながらお漏らし。そんな扱いでも膣は快感を感じているようです。最後は顔射でトローリ。
股を開いた恥じらいも飛んでしまった痴態のまま放置されます。
次は廃屋で多人数。シャツを脱ぐ姿が大人っぽい?でもブラはオコチャマ。パンツはハズかしいのか抵抗を見せます。
ここでスク水に着替えさせられ、局部だけ穴を開けられます。ここから里奈ちゃんお得意の水芸。
電マで刺激されると、お漏らしお漏らしお漏らし。最後はマン繰り返しで自分のお漏らしを顔面で浴びさせられる屈辱プレイ。
止まらないお漏らし。自分でも止められないお漏らしをただ浴び続ける里奈ちゃんに興奮です。
最後は多人数に輪姦される本作タイトルのプレイ。首輪をされた奴隷扱いで四つん這い。

貧乳女輪姦_初芽里奈pickup3
オコチャマパンツを半脱ぎにされ前後の穴を使われ性欲処理。穴にしか興味のない男達の慰み物にされる里奈ちゃん。
様々なポーズで穴を使われます。乳とマ○コはツルツルですがケツはプリプリの里奈ちゃん、やはり後ろから犯されることが多く、獣同様の交尾。乱暴に交尾させられ宙に浮かされたままバックで犯される様子は興奮。里奈ちゃんももう本能のまま。されるがまま股を開いて自分のすべてを許しています。穴を使っては顔射を繰り返され、吐き出された性欲で顔面ドロドロ。激しく犯され膣は快感を感じすぎ、里奈ちゃんはスベテを許した股を開いたポーズのまま固まり、全身を痙攣させてしまいます。痙攣しながら高々とお漏らし。無防備な自分の彼氏にも見せられない痴態の全てを晒して終了です。

表紙からは考えられないくらい乱暴に犯される里奈ちゃん。その全てを受け入れ、打てば響くようにドMっぷりを見せてくれます。見所はやはり、水芸。里奈ちゃんお得意の水芸は何回も収録。そのナカでも自分の顔に自分でお漏らしさせられるシーンはスゴイ。止めたくても止まらないお漏らしを顔面で受け続ける痴態に興奮。ラストの股を開いたまま、痙攣して高々とお漏らししてしまうシーンも圧巻。こんなにも痴態を晒してくれる里奈ちゃん。おすすめです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

mum00064pl.jpg

関連記事