2ntブログ

レビュー:初芽里奈・中出し、痙攣!「本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム 」レビュー前編

同級生の目の前でマワされお漏らししてしまう羞恥。
本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム


mum00123ps.jpg

レビューバナー

痙攣、お漏らし、中出しの繰り返し。
それも同級生の目の前で自分の痴態を晒します。
中出しするとビクビク痙攣しながらお漏らしし、精子を自分で洗い流したり、
手マンでイっちゃってビクビク痙攣しながらお漏らし。
フェラさせられながらお漏らしし
ビクビク痙攣したり。
体おかしくなっちゃうのでは?って
くらい恥ずかしい思いをさせられます。




中出し、マОコぶっかけ、お漏らし。痙攣

 
体チェック
孕ませ当番_初芽里奈check
ちっちゃい体にちっちゃい乳房。つるつるパイパンマОコに立派なケツ。その全てがいやらしい。

孕ませ当番_初芽里奈pickup
バックストーリーとして少子化対策で生殖意欲の衰えた草食系の若者たちに中出しの快感を教え、中出しを増やし、妊娠の確率を上げようという政府の方針が決定。中口校の女子に孕ませ当番を任命し、孕ませ方の教材として授業に協力させる。というファンタジーな設定。

その当番に任命されたのが里奈ちゃんです。

孕ませ当番は来月からの実施のはずが、政府公認で交尾OKの里奈ちゃんに男子が詰め寄ります。
やめなよという女子を無視し、里奈ちゃんを脱がしに掛かる男子。
必死に抵抗する里奈ちゃんですが、男子の腕力には敵わず、パイパンマОコに同級生の陰茎が挿入されてしまいます。
同級生同士の交尾に女子もだんだん興味津々に。
聞いたこともない同級生の淫声におもわず笑ってしまいます。

みんなの前で恥ずかしく声を出してしまう同級生の女子に対する侮蔑にも似た笑い。
孕ませ当番が同級生のみんなから一段低い扱いになった瞬間です。
当の本人はそれどころではありません。
クラス全員に裸を隅々まで見られ、好きでもない男子の陰茎に恥裂を貫かれる。
出したこともない吐息がクラス全員に聞かれ、止めたくてもとまらない。
気がつくと見たことのない液体が自分の膣口から漏れていて同級生の女子から「なんか出てる」と言われ、だらしなく口をあけている自分の性器をあわてて隠します。
でもそんなことを気にしている場合ではなく、経験の浅い女子には刺激の強いバックでの挿入で、交尾相手の男子に向かってお漏らし。
裸を見られるより恥ずかしいであろうお漏らしをクラスのみんなの前でしてしまった里奈ちゃん。
もう同級生の女子たちは里奈ちゃんを誰とでもできて気持ちよくなれるイヤラシイ女という認識が明確になってきたようで、すごーいとはいっていますが嘲笑うように犯されている里奈ちゃんを見ています。

そこに先生が登場し、里奈ちゃんは助けを求めますが、先生は、途中まで交尾してしまってこのままはかわいそうだろうと、男子の見方。
里奈ちゃんの両足を抱えて膣口を晒し、男子に挿入を促します。
そんな先生の裏切り的な行為もあり同級生の男子に膣ない射精されてしまいます。

孕ませ当番_初芽里奈pickup2
トイレに逃げ隠れた里奈ちゃん。個室で泣いています。
そこへ友達の(小西)まりえちゃんが出ておいでと促します。
実は男子に開けさせるようにいわれ、友達を裏切って、おびき出す役になっていたのです。
そんなことを知らない里奈ちゃん。
ドアを開けるとスグに男子に引っ張り出されます。
ヤリたい男子に取り囲まれ、脱がされます。
ちっちゃい乳房もやはり晒されると恥ずかしいようで必死に隠しますがすぐ全裸にひん剥かれます。
手マンで膣内を擦られるリズムに合わせてシャッシャッと断続的にお漏らし。
そんなシーンを見せられては、性的衝動を抑えられるはずもなく、走尿うされちゃう里奈ちゃん。
ちっちゃい乳房とは対照的にしっかりとした工口いケツの隙間からバックで膣に挿入。
突き上げられます。
個室の便座の上で犯される様子は、まるで便所扱い。
代わる代わる穴を乱舞に扱われ、もうヨロヨロの里奈ちゃん。
溺れる者はワラをも掴むではないですが、里奈ちゃんフラフラで男子の陰茎を握って体を支えてしまいます。
里奈ちゃん自身、何を握っているのか気がつかないまま、手コキさせられ、チューされます。フラフラなのでわけも分からず男子の成すがままチューされています。
…が、はっと我に返り唇を外します。
チューは女の子にとっては大事なもの。
誰とでもするわけには行かないのです。

孕ませ当番_初芽里奈pickup3
小便器と同列に並ばされ、まさに便器のように後から犯されまくる里奈ちゃん。
もうそれだけ膣内を擦られているともう快感を感じてしまっていて痙攣&お漏らし。
いやらしい女の本能を曝け出しています。
男子3人から中出し便所にされ放置される里奈ちゃん。
便器にも垂れたまま終了。

孕ませ当番_初芽里奈pickup4
授業で生殖について勉強。里奈ちゃんの体を使ってSEXの仕方を学びます。
おもちゃを使った前戯の仕方からはじめます。
電マで膣口を刺激されると激しくお漏らしする里奈ちゃん。
同級生に好奇の目で見られあまりのお漏らし量に感嘆の声を上げる女子。
バイブも使い膣から粘着性の液体を垂らします。

そしてフェラのやり方。
先生のを咥えさせられます。フェラ&イラマ中の里奈ちゃん、とてもカワイイ。
そしてイラマ耐性がすごい里奈ちゃん。
喉奥まで入れられても涙を流すことなく何とかこなしてしまいます。
強い娘です。

孕ませ当番_初芽里奈pickup5
そんなフェラ中でもお漏らししてしまう里奈ちゃん。
陰茎を咥えただけでも、いままでの交尾を思い出してしまうのかだらしなく机にお漏らししてしまいます。
ここからいよいよ挿入して交尾の仕方を教えます。
様々な体位を生徒たちに見せ、交尾の方法、テクニックを教えていきます。
当然里奈ちゃんの体を使って手本を見せていきます。

最後は中出し。開いたまま閉じることのない膣口は内部が真っ赤に色付き、白い精子とのコントラストがすばらしい。
最後はお漏らししてウォシュレットのように精子を洗い流してくれています。
ここで授業完了です。

まだまだ半分。さすが3時間近くあるので、前後編の2回に分けてレビューです。
前半もかなりの見ごたえ。衆人監視の前で恥ずかしく犯される里奈ちゃん。
同級生の目のまで自分の全てを見られる羞恥。
交尾のときの声、反応、乳首の勃ち。
里奈ちゃんはお漏らしまでも同級生全員の知るところになり羞恥レベルはかなりのモノ。
後半はもっとすごいので乞うご期待。


孕ませ当番_初芽里奈のレビュー後編


DMMで詳しく↓



本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム


mum00123pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事