2ntブログ

レビュー:湊莉久・同級生を呼んでマ○コに精子をかけさせる「はじめての中出し記念日 湊莉久:本中」

hnd00070ps.jpgレビューバナー

プライベートでもナマが7,8割という莉久ちゃん。
ナマが大好きだそうです。ダーリンとの中出しの他にダーリンにナイショで同級生を呼び出し、
マ○コに精子をブッカケ。精子をローションにオナニーして精子を膣奥へ送り込みます。
 
体チェック
本中_湊莉久check
怒った顔もカワイイ莉久ちゃん。乳はそう大きくはありませんがプリケツ。

本中_湊莉久pickup
プライベートでは7,8割がナマでという莉久ちゃん。
「全然違うんですよ、すべりとか。」
だそうで、中出しも射精するタイミングまで分かっちゃうらしいです。

そんな莉久ちゃんの中出し日記からダーリンとの中出しSEXをリプレイです。
ダーリンに料理を作っている莉久ちゃん。ホットパンツでもプリケツなのが分かります。
料理中でもダーリンに求められると喜んで応じます。
手マンですぐHな表情になり、欲求欲求。高まる欲求に挿入すると膣穴から「チュポっ」と穴感たっぷりのイヤラしい濡音を聞かせます。良く濡れて膣穴が開いてきている証拠です。
騎乗位では自分で腰を振り、バックではヌレヌレの膣穴からブッ、ブッとマン屁を響かせます。膣内は広がって受精準備は整っています。そこへ中出し。良く開いた膣穴から精子が滴ります。

デートの約束をすっぽかされた莉久ちゃん。怒っていますが、チューでご機嫌直ります。そのままH。
当然中出しで、亀頭から糸を引く精子がやらしい。

ダーリンはおでかけ、友達もよていがあるらしく、妄想日記を書き始める莉久ちゃん。
「ひょっとして欲しがっているのはザーメン?」
「チン○ンはダーリンので十分だけど、ザーメンで遊びたいみたい」と、挿入はさせないけどザーメンを出させるため、本当に同級生を呼んじゃった莉久ちゃん。
「溜まってたんじゃないの?」と同級生のを弄びます。
「こんなチンチ○してたんだ・・・。」
「はじめて?」
「てことは童貞?童貞なの?」
同級生のをしゃぶります。
「童貞のチン○ン、おいし。」

本中_湊莉久pickup2
裸を見るのも初めてという同級生に自分のすべてを晒す莉久ちゃん。
「見える?」
「もっと見えるようにしてあげる。」と、
手コキしながら股を開いて膣口を見せ付けます。
「なんか出てきた・・・。」
「糸引いてるじゃん。」
「えっちぃ~。」
吐息を漏らしながらフェラ。

射精しそうな同級生を保留し、もう1人に。
「あんたも童貞なの?」
2人とも童貞。
どこをみたいの?と同級生に聞くと「オマ○コ」と言われます。
「オマ○コ?」と口にすると、
嬉しそうに亀頭にチュっとキス。
「ご褒美。」というと、
手コキしながら自分で膣口を開いて見せ付けます。
「ここにザーメンとか入れてみたくない?」
「濃くて臭い童貞のザーメン。」
フェラを続け、マ○コにぶっかけ。射精されます。
「もっとザーメン欲しい・・・。ちょうだい」ともう1人に求め、
もう1人も
「オマ○コの奥まで入れちゃお・・・わたし、今すごいヤラシいことしてる・・・。」
「興奮して、ああすごい、ザーメンでオナニーするのキモチイイ。」
「ザーメンの臭いで、また、興奮しちゃう。」
ザーメンオナニーを始めてしまう莉久ちゃん。プチャプチャと音をさせながらのオナニー。
オナニーでイってしまう莉久ちゃん。
「やっぱり、ザーメンが欲しかったんだ・・・。」
と恍惚の表情で終了。

他所の家に泊まる事になったなったようですが、シたくなった莉久ちゃんに求まられ、バレないようにSEX。
正常位で中出しで終了。

Hな莉久ちゃんが隠語連発、痴女プレイ。マン屁まで聞かせるくらい感じちゃってます。
見所は、童貞の同級生をダーリンにナイショで呼び出して弄ぶ痴女プレイ。
そしてマ○コぶっかけでドロドロのマ○コ。そこに指を突っ込んでのオナニー。
半中半外がないのは残念ですが、隠語マ○コぶっかけで満足。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る



hnd00070pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事