2ntブログ

湊莉久他、15人出演。油断した仲居さんが風呂場で襲われ喉奥イラマ「 □漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」

湊莉久他、15人出演。油断した仲居さんが風呂場で襲われ喉奥イラマ「 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー



着物のすそをたくし上げ、美客を露わに男湯を掃除していた仲居さんに襲い掛かります。
かがむとたくし上げた裾の奥が見えそうで・・・そんな隙だらけの仲居さんを湊莉久ちゃんが演じています。
みどころは何度も咽ながらの喉奥イラマ
垂れたよだれが体を流れていきます。
終始嫌がりながらのフェラ、そして挿入されて犯されます。
最後は中出しされ、泣きながら自分の膣から精子を描きだします。






仲居さん、着物、喉奥イラマ
 
体チェック
中出し恥漢総決起集会_8人目 湊莉久check
仲居さん役が似合っている莉久ちゃん。大きくはない乳房もグッと押し上げられて乳首が突起。美尻も◎。

中出し恥漢総決起集会_8人目 湊莉久pickup1
着物のすそをたくし上げ、美客を露わに男湯を掃除していた湊莉久ちゃん演じる仲居さん。
かがむとたくし上げた裾の奥が見えそうになって欲情をかきたてられた男に襲われます。
無理やり引っぺがされ、パンツ~乳房と見せたくない女の部分を晒されます。
潮を噴かされ、着物といえば王道の帯でコマのように回される時代劇のアレで着物を脱がされます。
必死に裸体を隠そうとする莉久ちゃんですが、そそり立つ男の陰茎にうごけなくなっています。

中出し恥漢総決起集会_8人目 湊莉久pickup2
男のそりかえった陰茎を掴まされ、硬さを確認。
思わず、陰茎を恐れながらも確認してしまう莉久ちゃん。
嫌な気持ちと生殖を望んでしまう女の本能が交錯しています。
そんな心境など意にも介せず、男は陰茎を無理やり莉久ちゃんの口腔に突っ込むとイラマ
絶えられず、むせ返る莉久ちゃんを何度も何度もイラマの餌食にします。
自分のヨダレで体中を汚していく莉久ちゃん。

中出し恥漢総決起集会_8人目 湊莉久pickup3
苦しいイラマに陰茎を見る目は恐怖に慄いています。
自分で勃起させた陰茎が膣内に挿入されます。
締め付けながらバックで犯す男。

中出し恥漢総決起集会_8人目 湊莉久pickup4
立ったまま片足上げて無防備な入り口に突っ込まれ声を上げます。
苦しさと嫌悪感と快楽。
分けが分からなくなったところで中出し。編集入りますが、騎乗位での中出しです。
必死に中出しされた精子を自分で膣内から?き出すシーンで終了。
莉久ちゃんの表情が堪りません。

見所はイラマシーン。
咽ながら何度もチОポを喉奥に突っ込まれる様子が◎。
莉久ちゃんの表情演技はなかなかに素晴らしく、悲壮感を漂わせてくれます。
とくにラストの膣から精子を掻き出すシーンはラストシーンに相応しいいい表情です。

まだまだ半分過ぎたところのレビュー。
この作品、ホントにボリュームあってシチュエーションも豊富。
楽しめますね。

DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10


▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず


関連記事