2ntブログ

レビュー:白鳥あすか・伸びる乳首と体中ぶっかけられ精子まみれ「こんでんすみるきぃ 天然◆無農薬少女 初めてのブッカケ :みるきぃぷりん♪]

5pcm00065ps.jpgレビューバナー

パケ写で損しているパターンです。実際はもっとカワイイ、あすかちゃん。
キツめの顔つきからは想像できなかった、甘えた淫声。舌足らずなしゃべりは堪りません。
そして伸びる乳首。乳の頂上で突起する乳首はすざまじい伸びを見せます。

ぶっかけ、突起する乳首

 
体チェック
こんでんす_白鳥あすかcheckネコ目がかわいい、あすかちゃん。巨乳に伸びる乳首が魅力。オナニーの仕方を見ると乳首を摘んで伸ばしていたので、そのお陰で乳首が興奮時に伸びるようになったと考えられます。陰毛もボーボー生やしっぱなし。

こんでんす_白鳥あすかcheck2普段でも突起している乳首のあすかちゃん。興奮時はその比ではないほど伸びを見せます。
本作のあすかちゃんのオナニーをみていると、乳首を引っ張るようにオナニーをしているようなので、その鍛錬のおかげですばらしい伸びを見せるようになったものと思います。

こんでんす_白鳥あすかpickupの00誰とだってチュー。Hなモードに入ってます。早速乳首は突起をみせ、コリコリ。
ブラをとられてプルント巨乳をさらすと乳首がはっきり突起。このシーンはブルマにぶっかけで終了。

こんでんす_白鳥あすかpickupの002ここからいよいよあすかちゃんに直接ぶっかけ。
フェラや手コキで自分の顔や胸に射精させていきます。自分でしごいて、あすかちゃんにぶっかけも。オナペット状態状態です。とろんとした目、性器をいじられてもいないのにフェラとぶっかけで突起した突起しているあすかちゃんやらしい。

こんでんす_白鳥あすかpickupの003最初はあすかちゃんのオナニー。ローターをじゃーんとばかりにカメラに見せ付けます。
乳首が感じるみたいで執拗に伸ばしては離しロータ-をあてがいます。乳首伸ばしオナニーのおかげで、こんなにも突起する乳首になったみたいです。産後の奥さんの乳首が伸びるのも赤ちゃんに吸われるからみたいです。
自分のパンツの中にローターを入れ、膣口に当てたまま、フェラを開始。自分の体に放出される精子。ねばねばの精子をカメラに見せる余裕も。自分の体が性欲処理に使われているのが普通みたいにどんどん精子を吐き出させます。
太目の乳首を突起させ、体中を精子が流れ落ちるナカ、笑顔のあすかちゃん。ずっとローター刺激を受けながらでびんびんの乳首で終了。

こんでんす_白鳥あすかpickupの004スク水から谷間を覗かせるあすかちゃんに魔の手が伸びてきます。
誰だか分からない男たちにチューされたり、膣口を舐められたり。すぐに全裸に引っぺがされ、さらされた裸体に男たちが群がります。
膣口を舐められながらフェラ奉仕。すぐにあすかちゃんの体は射精の対象にされます。
大きな乳房はもちろん、体中が精子まみれ。ザーメンにまみれ、膣口の刺激で乳首が最大の突起を見せます。
そして精子まみれのあすかちゃんの体を触った手のままチ○ポを持ち、膣口にあてがうと挿入。精子の付いたチ○ポがあすかちゃんい挿入されます。でも快感であすかちゃん、そんなこと気にしていられません。どんどんぶちまけられる精子と膣で擦れるチ○ポに感じまくり。
そんああすかちゃんの膣も具合が良かったのか、まだまだ射精していない男たちがいるのに挿入していた男が射精。ここからはあすかちゃんぶっかけられるだけです。ほとんど公衆便所のように射精のための受け皿に使われるあすかちゃんの体。しかもテコキもしてくれる設備の整った性欲処理が行われます。とろんとした目が余計に興奮させてくれます。
体中を精子にまみれて終了。

こんでんす_白鳥あすかpickupの005全裸で登場し制服に着替えたのにすぐ半裸にされるあすかちゃん。多くの男に囲まれ襲い掛かられ表情に余裕がありません。見知らぬ男とチュー、空けたお口にチ○ポを捻じ込まれ、やりたい放題されてしまう従順なあすかちゃん。膣に入れられ先ほどだったら気持ちよさそうに性欲処理していくあすかちゃんが、次々に襲い掛かる男たちの性欲にさらされたせいか、苦悶の表情のままヤられます。男たちはそんなことかまわず、好き放題にあすかちゃんに射精していきます。
上半身半脱ぎでさらされた乳首は突起したまま。顔面は精子便所にされます。
楽しそうに性欲処理していたあすかちゃんの面影はなく、苦悶の表情のまま精子を浴び続けます。
最後には精子まみれのまま、笑みも見せますが、最後のシーンはあすかちゃんちょっと辛かったかも。

パッケージは気の強そうな高飛車な写りですが、ぜんぜん。従順で甘えた声がかわいい娘です。
なにより、乳首。あすかちゃんの魅力はすばらしく突起する乳首です。
しかも巨乳。見ごたえあります。最近少なくなった、全身を精子まみれにしてくれるのも◎。
顔面はもちろん、やはり、体中精子まみれにしてくれる本作は、さすが、こんでんすみるきぃ。
ヌキまくりの良作です。オススメ!

DMMで詳しく↓

こんでんすみるきぃ 天然◆無農薬少女 初めてのブッカケ 白鳥あすか

5pcm00065pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事