2ntブログ

浜里衣紗・隠し切れないチ○ビ&透けるアレコレ「サザンクロス ~聖なる少女~/浜里衣紗」

n_863psls002ps.jpgレビューバナー

これぞIVというギリギリを見せてくれた里衣紗ちゃん。なかなかうまく隠している里衣紗ちゃんですが、
やはりチラリと隠し切れないチク○が見えちゃいます。全部じゃないところがイイ。
赤い水着では上も下も透け、上はほぼ透け、下は形がわかるほど。IVの期待通り。良作です。

 

クルクルと様々な顔を見せてくれる里衣紗ちゃん。かわいい~。そして市丸の大好物のチクポも。左側が敏感みたいですね。
ケツや毛を見れば分かるとおり大事なとこだけ隠して全裸になってくれてます。


ご覧の通り。最初のシーンから飛ばしています。里衣紗ちゃん。明るく青い空の下、波打ち際でスルスルと水着を外し、全裸になり、両の乳房を手で隠し晒されたケツ。すばらしい。


剃り跡残るパイパンを捲くって晒す、里衣紗ちゃん。愁いを帯びた笑みを見せ、ケツは全開。股間は手で隠しただけで
下半身を晒す。剃り跡まで丸見え。ちょっと痛々しい。…がソレも良し。


本作で一番いろいろ見えちゃってるシーンがココ。チクポはもちろん、プリっとしたケツは全開。
そして濡れた水着はスケスケで乳首まで丸見え。まあモザイクなしでもいいのでしょうが、一応追加してます。本編では当然モザイクなどなし。
股間がすごい。里衣紗ちゃん自身の形がクッキリ。ここはモザイクしないとダメダメ。水着を脱ぐシーンでも乳房の色の違う部分がチラリ。


ノーブラオーバーオールの里衣紗ちゃん。スキマフェチでもあります、市丸は、横乳にクギヅケ。
ずれたオーバーオールで乳房のやはり色の違う部分がチラリ?
白のパンツもプールに入ると張り付いて形が…。でもさっきのシーンほどではありません。が、
里衣紗ちゃんのクリックリの目で見つめられるいいシーンでもあります。


最初から覗き込んだ谷間に色の違うなにかが見えてません?
でもこんなのは序の口。ワンピースを脱いで晒される乳房を手ブラする里衣紗ちゃんの指の隙間からなんだかツンとしたものが・・・。
最後の憂いの表情がまた良い。


かわいい下着でくるんくるん寝っころがる里衣紗ちゃん。かわいいなぁと思っていたら…。
里衣紗ちゃんオナニー始めちゃいます。最初から飛ばしていた里衣紗ちゃんですが、オナニーシーンまで!
股間をいじるシーンはかなりヤバイ。当然モザイク追加しました。
最後は光る棒を咥えさせられ、そっと股間に入れられます。


最後の山場といっていいシーンです。かわいい顔もたくさん見れますし、だんだん突起してくる乳首も見所。
最初はぷくっとした乳りん部分だけでしたが、左の乳首から突起をはじめ、左も後から突起。ローションを塗りたくる頃には両方の乳首ともものすごい突起を見せます。股間も食い込んですごいことに。
最後にはパンツに手をいれ自慰。ずらしたブラから突起した乳首がチョビっとチラリ。こちらも一応モザイク追加しました。本編ではカワイイ乳首ちょっと見えてます。


横乳キニナルシーン。ゆりゅゆるのシャツのスキマから乳輪のすそ野がチラリ。
乳首突起はもちろんですが、やはり、オナニーしてしまいます。
最後は丸い何かを産卵してしまう里衣紗ちゃんで終了。

過激IVとして納得の造り。完全に見せることなく、ギリギリと透け、チラリでもっていく。
いやもう満足です。里衣紗ちゃんもかわいく、自慰行為まで見せてくれます。
最後の何かを産卵するシーンは謎ですが(オナニーで受精?)、里衣紗ちゃん自身もあそこまで確認できるとは・・・。
自慰での表情も見られてもう、オススメです!


n_863psls002pl.jpg