2ntブログ

森下くるみ・なつかしの「うぶ」をノーカットで見れます「月刊ソフト・オン・デマンド 2014年09月号」

c_050book4582328806664ps.jpgレビューバナー

ある世代の皆さんには懐かしい森下くるみちゃん。そのデビュー作が「うぶ」
ソフト・オン・デマンドの広報誌といえる「月刊ソフト・オン・デマンド」にその「うぶ」がノーカットで見られるDVDが付属。
干草のある小屋で初めて体を晒す様子は体の素人っぽさと相まってエロイ。

付録DVD、デビュー、泣き

 
体チェック
うぶ_森下くるみcheck
緊張のせいか表情の堅いくるみちゃん。ブラで押さえつけられていたんだなぁと分かる乳房の形、パンツで押さえつけられていたケツ。形状補正下着などない時代の裸体がイイ。

うぶ_森下くるみpickup
パンツが時代を感じさせます。デカっ!こんなだったんだなぁと。
まぁ内容はオナニーさせたり、自分で見たことのない膣口を鏡で見せたり。と王道です。
そして拙いフェラ。やはりフェラではイケず、自分でシゴきながらくるみちゃんの乳を揉んで顔射。
最後はSEXですが、まだまだ拙い行為で、あっという間に終わってしまいます。約90分。

今のAVを見慣れた感覚からするとコレだけ?て思いますが、当時は60分が普通だったので長いほうです。
当時はくるみちゃんの素人っぽい感じ(体含め)が良かったんです。その点は今見ても感じるところで◎な点です。

最後涙を見せるのも良い!

昔を知る人は安価で見られる付録DVDもオススメです。

SODの作品紹介も、普段気になった作品のサンプルしか見ませんが、DVDで流し見すると思わぬ良作をみつけることも。そんな楽しみも付録DVDにはあります。

↓DMMで詳しく
c_050book4582328806664ps.jpg
  • Trackback:0