2ntブログ

レビュー:宇佐美ななのケツ穴でミルクセーキ作成!蛇口をひねると尻穴ミルクセーキ「媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSE×スペシャル 解禁 宇佐美なな: ナチュラルハイ 」

1nhdta00480ps.jpgレビューバナー

ケツ穴を許してくれたななちゃん。まさか自分のケツ穴の中でミルクセーキを作らされ、
それを蛇口を突っ込まれて排出させられるとは・・・しかも、自分のケツの穴製のミルクセーキを飲まされます。
お味のほうは・・・。

アナル、おもらし、サンドイッチ、中出し
宇佐美ななの体チェック
初アナル_宇佐美ななcheck
不安そうなななちゃん。今回、乳房はあまり活躍せず。ケツがメイン。ボーボーマン毛も健在。

初アナル_宇佐美ななpickup
ケツ穴ディルドで穴をほぐします。ケツ穴気持ちいいみたいです。あんまり気持ちよくってさっそくお漏らし。
初めてなのに感じまくりのななちゃん。順番に穴をほぐした後、早々にケツ穴でSEXしてみます。
初めてなのにきもちいい。ケツ穴なので受精の心配なくケツ穴中出し。ぽっかり口を広げたケツ穴から精子が流れ出します。
そして問題の自分のケツ穴でミルクセーキを作るシーンです。
まずは、浣腸を繰り返し、腸内をきれいにします。浣腸液を何度も噴出しながら性器の刺激に感じまくります。
そして洗浄されたケツ穴に牛乳と卵を注入し、蛇口をケツ穴に装着。ななちゃん自身に蛇口をひねらせると、出ました!ななちゃん自家製ミルクセーキ。本当の意味でも自家製です。

初アナル_宇佐美ななpickup2
自家製ミルクセーキを飲むようにいわれ困惑しますが、匂いを嗅いでイヤイヤながら飲むと意外とおいしかったよう。
安心したのもつかの間、まだまだ浣腸は続き、何度も何度も放出され注入されを繰り返します。
満タンに浣腸液を注入したところでケツ穴にプラグを差込蓋をすると交尾させられます。とくに立ちながら自分でプラグを押さえ、浣腸液が出ないようにしながらの交尾はすごい。結局、押さえながらも浣腸駅はスキマから噴出し、手を離すとプラグを勢い良く吹き飛ばすと浣腸液を激しく吹き出します。そんな屈辱プレイもななちゃんには気持ちよかったのか、ケツから浣腸液を噴出しながらお漏らし。
四つん這いでバックからされていても、男優に向かって浣腸駅を排出。陰茎を抜くと放物線を描いて浣腸液を噴出します。
交尾は進んでも、浣腸液の放出とお漏らしは繰り返し、初めてとは思えないほどケツの穴で感じてしまうななちゃんでした。
散々弄ばされたケツ穴は半開きのままヒクついていました。

はじめてのケツ穴なのに感じまくりのお漏らししまくり。ケツ穴からも尿道からも水分を噴出してすごいすごい。液体まみれです。なかでも自分のケツの穴でミルクセーキを作らされ蛇口を装着して排出させられるポーズは屈辱的で興奮。インパクト大です。オススメです。

DMMで詳しく↓

媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな: ナチュラルハイ

1nhdta00480pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派







▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事




関連記事