2ntブログ

レビュー:紗々原ゆり LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! :アイデアポケット

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり:アイデアポケット


LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり:アイデアポケット
キャプレビュー

従順な紗々原ゆりちゃん。ドMな臭いがしてくる作品です。
LOVE SEMENは何作もみていますが、紗々原ゆりちゃんはちょっと違います。
イイナリ感とでもいいましょうか?とても従順にヤらせてくれるのです。
何本でも受け入れて奉仕する紗々原ゆりちゃんの姿が堪らなくヤらしい。
そして最後は顔で受け止めザーメンでどろどろに。



 

紗々原ゆりの体チェック

 

紗々原ゆり・LOVESEMEN_001


紗々原ゆり・LOVESEMEN_002


紗々原ゆり・LOVESEMEN_003


紗々原ゆり・LOVESEMEN_004


レビュー:LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり:アイデアポケット


紗々原ゆり・LOVESEMEN_005
チューしながら互いの性器を慰めあう2人。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_007
着衣のままフェラ奉仕する紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_008
濃いザーメンを顔面に浴びせられる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_009
こんな恥かしい顔になっちゃいます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_010
お掃除フェラもさせられます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_011
乳をもまれながら腋の下を刺激。紗々原ゆりちゃんの少し剃り跡の見えるワキがいいですね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_012
4つもローターをマО個に入れられる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_013
快感に苦悶の表情を浮かべ膣内に愛液を溢れさせる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_014
1つずつローターを抜かれるたびに膣口に訪れる快感に糸を引く紗々原ゆりちゃんのマОコ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_015
全て抜き取られた紗々原ゆりちゃんのマОコ。ヤらしい汁が糸を引いています。
キレイなマОコをしている紗々原ゆりちゃん。色具合もリアリティある女子の陰部です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_016
手マンで打ち寄せる快感に
「キモチイイ…ダメダメ…。」
「もぉヤぁ!もぉやぁ!」
と恥かしい音を立てる自分のマОコに恥らいます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_017
下半身丸出しでチューしながら勃起しているチОポを摩る紗々原ゆりちゃん。
「舐めてもいいですか…?」許可を求め、
「もっと咥えてもいい?」とヤらしく頭を動かしながらフェラ奉仕。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_018
下半身丸出しでの正座フェラ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_019
タマも舐めます紗々原ゆりちゃん。耳の穴を弄られて声を上げます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_020
「入れて欲しい…。」
とお願いする紗々原ゆりちゃん。
どんな格好で?
「いろんな格好がいい・・・。」
とHなことへの貪欲さを見せます。
自分でケツを広げさせられる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_021
紗々原ゆりちゃんのヌレヌレのマОコとケツの穴マで見せ付けます。
「恥かしい…。」

紗々原ゆり・LOVESEMEN_022
モザイクは追加してあるので分かりづらいですが、紗々原ゆりちゃんのマОコかなり濡れてます。快感でトリハダ状態も確認。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_023
紗々原ゆりちゃんが広げた穴に突き刺さるチОポ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_024
いきなりバックからの刺激で悦ぶ紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_025
ブラはそのままで下半身だけ剥きだしでヤるのもいいですね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_026
片方のブラストラップを外され、
こんなアクロバティックな体位へ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_027
成すがまま、入れられる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_028
無防備なケツを見ながらの交尾は興奮です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_029
紗々原ゆりちゃんもかなり興奮しています。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_030
自分で動いて快感を得る紗々原ゆりちゃん。乳首も突起してきています。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_031
挿入したまま体を回転させて対面騎乗位。ズッポリ咥え込んでいる紗々原ゆりちゃんのマОコ。
快感で「すごい…。」と悦びます。
「子宮壊れちゃう…。」と思うほどの快感です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_032
「いっぱいかけて…・
「顔…顔に…。」と紗々原ゆりちゃんザーメンを浴びることを望みます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_033
望み通り紗々原ゆりちゃんの顔面に射精です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_034
いい汚されっぷりです。紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_035
お掃除フェラで終了です。
「すごい、いっぱい出してもらいました。」


紗々原ゆり・LOVESEMEN_036
ここからは4人を相手に5Pです。マОコを弄られながらのチュー。
「(男を)気持ちよくしたら(ザーメンが)いっぱい出るって聴いてきました。」
4人を気持ちよく出来るでしょうか?

紗々原ゆり・LOVESEMEN_037
乳首弄ってればいいの?と聞かれた紗々原ゆりちゃん。
自分からチューしてきて
「もっと摘まんだりして欲しい…。」と要望。
乳首じゃないところを摘まむと、自分で導いて、
「ちゃんと乳首摘まんで欲しい…。」といい、コリコリと強めに摘ままれて気持ち善がります。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_038
そんな紗々原ゆりちゃんですから、ものすごい乳首の突起を見せます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_039
舐められて更に高さを増した紗々原ゆりちゃんの乳首。ヤらしい乳首です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_040
マОコも乳首も弄ばれてもう工口工口モードの紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_041
成すがままの紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_042
工口いこととは無縁そうな紗々原ゆりちゃんがこんなに乳首を突起させて手マンされています。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_043
フェラさせられながらバックで挿入される紗々原ゆりちゃん。パンツは履いたままで挿入。
紗々原ゆりちゃんに許可を求めずいきなり挿入です。簡単に入っちゃうほど濡れていた紗々原ゆりちゃん。
「うしろ…入れられちゃった…。」という紗々原ゆりちゃんがかわいい。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_044
自分でチОポをと膣に導く紗々原ゆりちゃん。
パンツ履いたままとはいえ、はいてないも同じようなパンツですね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_045
騎乗位で悦んでいた紗々原ゆりちゃん。
腰を掴まれ、ぐっとチОポを膣奥まで深く突き立てられると、
「奥だめ。奥…。」と下腹部を押さえて快感に耐えます。
汗だくで困ったような顔をする紗々原ゆりちゃんの表情がいい。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_046
次々と奉仕させられる紗々原ゆりちゃん。
自分で動くことを命じられて「はい。」と従順に奉仕します。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_047
バックで入れられながらのフェラ奉仕。四つん這いでのノーハンドフェラがいい。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_048
入れたい男がいれば邯鄲に挿入をOKする紗々原ゆりちゃん。誰でも紗々原ゆりちゃんの膣に出し入れOKです。
バックで入れられながら手コキ。そしてフェラしながら男の顔を見上げることを命じられた紗々原ゆりちゃん。
潤んだ瞳で上目遣い。そしてこのヤられっぷり。このシーン最高です。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_049
どっちが気持ちイイか聞かれ、「どっちもきもちいい。」と答えた紗々原ゆりちゃん。
チОポならなんでもいいんだもんな。と言われてしまいます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_050
だれのチОポでも気持ちよければいい女みたいなことを言われても反論することなく加え続けます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_051
チОポしゃぶってる男から目を離してはいけないといわれてもういっぱいいっぱいの紗々原ゆりちゃん。
その従順プリもいいですね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_052
下着着用のままヤられているってのもいい。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_053
ちょっと嬉しそうですね。紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_054
寝バックもバッチリ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_055
ブラをはだけてチューに応じる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_056
寝バックの気持ち良さに歓喜の声を上げる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_057
もう快楽に身を任せて恍惚の表情を見せる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_058
どんどん顔射されてザーメンまみれになっていく紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_059
結構濃い目のザーメンが浴びせられます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_060
お掃除フェラの終らないうちに次のチОポが紗々原ゆりちゃんに突っ込まれます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_061
そしてザーメンが浴びせられます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_062
ザーメンを浴びてはお掃除フェラを繰り返す紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_063
そしてお掃除が終らぬうちに紗々原ゆりちゃんのマОコにチОポが突っ込まれます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_064
チОポで擦られる快感に枕をギュっと掴む紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_065
また顔面にザーメンがぶちまけられます。紗々原ゆりちゃんのクチもマОコみたいにヤらしいですね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_066
最後のシーンは、紗々原ゆりちゃんはもう何人を相手にしているのか分からないランコー状態。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_067
開始直後でも紗々原ゆりちゃんはこんな表情になっちゃってます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_068
でもチューは目を閉じて。好きな人とじゃなくてもちゃんと目を閉じてチューする紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_069
もうマОコまで舐められているのだから今更恥かしがることも無いとは思いますが、恥じらいを見せる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_070
ケツの穴まで舐められる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_071
膣もほじられ感じてしまう紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_072
自分で膣穴を弄りながらフェラする紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_073
乳も自分で揉んで揉まれていないほうの乳首も突起しちゃう紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_074
紗々原ゆりちゃん一生懸命フェラ奉仕。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_075
何人でも何本でも奉仕してあげる紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_076
空いていた膣も使われ、奉仕する本数も両手とクチを合わせて4本可能に。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_077
自分でオナりながら膣で奉仕する紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_078
紗々原ゆりちゃんの乳首がこんなに突起。長く伸びた乳首が紗々原ゆりちゃんの興奮度を示していますね。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_079
バックで気持ちよくしてもらえる…紗々原ゆりちゃんでしたが,

紗々原ゆり・LOVESEMEN_080
空いてる手とクチを遊ばしておいてもらえるはずがありません。紗々原ゆりちゃん、フェラ奉仕しながら手コキ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_081
それでもやはりバックの快感にフェラどころではありません。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_082
そしてぶっかけ開始。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_083
紗々原ゆりちゃんの顔がザーメンにまみれていきます。お掃除フェラもキチンとこなします。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_084
開いた紗々原ゆりちゃんのクチにザーメンぶっかけ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_085
そしてお掃除フェラ。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_086
紗々原ゆりちゃんの半開きのクチもヤらしい。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_087
この時点でも大分紗々原ゆりちゃんの顔がザーメンでドロドロです。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_088
3本のチОポからほぼ同時に射精しぶっかけられます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_089
自分から舌を伸ばしてザーメンを求める紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_090
お掃除フェラもこなしていきます。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_091
顔面ザーメンまみれの紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_092
いいですねダマになったザーメンが紗々原ゆりちゃんの顔中にぶっかけられています。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_093
何も見えていなくてもお掃除フェラしようとする紗々原ゆりちゃん。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_094
お掃除フェラをこなすと…。

紗々原ゆり・LOVESEMEN_095
グッタリ倒れこむ紗々原ゆりちゃん。

かわいい顔して結構ヤらしい紗々原ゆりちゃん。
従順で乳首の勃ちもいい女の子。
一番の見所は、4Pでバックで入れられながら手コキ&フェラ奉仕。
そしてSな男からコッチを見たまま奉仕することを強要されるシーン。
一生懸命2つの穴と手で奉仕する紗々原ゆりちゃんがヤらしい。
ドMな紗々原ゆりちゃんに興奮です。


DMMで詳しく↓

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり:アイデアポケット


SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり:アイデアポケット


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事