2ntブログ

早川瑞希の半外半中で中出しレビュー「妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニング

妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニング


妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニング
キャプレビュー

早川瑞希ちゃんが奥野絢子名義で出演している本作。
人生初中出しとありますが、この後に出た「絶対」妊娠なんかしないよ!!」にも人生初中出しと謳われていてどういうこと?って感じ。
半外半中で射精しているので早川瑞希ちゃんの中出し解禁作とみても良いかと思いますが、同じメーカーで同じ名前の女優さんで人生初中出しを2回使うことの理解に苦しみます。
とはいえ、なかなかカワイイ早川瑞希ちゃんが乱暴にされて喘ぐ姿に興奮。
タイトルとは裏腹に妊娠しちゃうかも。




早川瑞希の体チェック



早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_001


早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_002


早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_003


早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_004


妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニングのレビュー


早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_005
あんな風に乱れるとは思えない明るく清楚な早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_006
早川瑞希ちゃんとパンツ丸見え公園デート

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_007
ブランコの載り方を忘れてた?早川瑞希ちゃん。パンツなんか気にしない!

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_008
ロケ車の中でワキの処理具合もチェックされます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_009
交尾前のお風呂で急に扉を開けて慌てて恥部を隠す早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_010
前を必死に隠す早川瑞希ちゃんがカワイイ。ケツは見られてもOKなんですね。
こんなに恥かしがり屋ではなかった気が…設定ですかね。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_011
こうやって隠してる姿のほうがヤらしい。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_012
これから交尾なのに明るく笑っている早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_013
さすがに雰囲気の違いを察してか、とまどいの表情の早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_014
乳を揉まれてヤらしい顔になる早川瑞希ちゃん。明るく元気な娘の感じてる顔たまりません。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_015
マОコを弄られて工ッチな顔が恥かしいのか笑ってごまかす(?)早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_016
とはいえ、やっぱり感じてきちゃう早川瑞希ちゃん。乳首も突起してきます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_017
大胆に足を開いてケツを突き出す早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_018
マОコ弄られて足がピーンなってる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_019
チОポを目の前にしてオナニーさせられる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_020
あんなに明るく笑っていた早川瑞希ちゃんの自慰行為。表情がこんなになっちゃいます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_021
こんなにヤらしい表情でオナニーを続けています。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_022
オナニーしながらしゃぶらされる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_023
クリックリの瞳でフェラする早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_024
オナニーしながらのフェラっていいですね。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_025
イラマとなるとオナニーどころではない?

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_026
カメラにケツを曝け出してのフェラ。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_027
無防備に膣とケツの穴を曝け出す早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_028
四つん這いで縋るような目で見上げながらの早川瑞希ちゃんのフェラは最高です。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_029
こんなキレイなケツを突き出されたら…。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_030
当然入れたくなりますね。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_031
成すがまま突っ込まれる早川瑞希ちゃんの膣。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_032
早川瑞希ちゃんのこんな表情を見ることが出来るのは興奮です。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_033
最後は半外半中で射精で中出しです。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_034
一度ヤっちゃえば、裸なんかみられてもヘーキ?

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_035
性器には恥じらいがある早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_036
早川瑞希ちゃんの乳首、ビンビンです。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_037
笑顔だった早川瑞希ちゃん乳首摘ままれて表情が変わってきます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_038
シャワーを膣口に当てられてヤらしい声を上げてしまう早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_039
すっかり発情させられてしまった早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_040
マОコに食い込む水着。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_041
ローション塗られてバイブ突っ込まれる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_042
マОコでバイブが暴れているまま、フェラ奉仕する早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_043
恥かしいポーズで発情する早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_044
こんなヤらしい格好でフェラ。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_045
早川瑞希ちゃんのケツ。いいケツしてますね早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_046
機械の動きじゃ満足できずに自分で慰める早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_047
バイブが突き刺さったケツを高々と持ち上げる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_048
目隠し、乳首ローター、マОコは電マとバイブで刺激されます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_049
快感でハデにお漏らししてしまう早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_050
そしてフェラ奉仕する早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_051
早川瑞希ちゃんのヤらしい唇に射精。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_052
早川瑞希ちゃんのクチマОコ、気持ち良さそうですね。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_053
射精された精子を手で集めてマОコ塗りこみ。そのまま手マンされちゃいます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_054
ちょっと雰囲気変わった早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_055
ケツ丸出しの下着着用の早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_056
チОポをさわさわとする早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_057
そそり立つチОポに潤んだ瞳の早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_058
早川瑞希ちゃんのケツを眺めながらフェラしてもらうのは気持ちいいでしょうね。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_059
チОポ突っ込まれて乳揉み。喘ぐ早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_060
ブラのストラップが落ちてプルプルの乳。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_061
冒頭の早川瑞希ちゃんと同一人物?ってくらい淫猥にヤられる早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_062
四つん這いでこんなにもヤられてしまう早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_063
寝バックの快感に唇をつぐんで耐える早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_064
早川瑞希ちゃんの頭を押さえつけてヤる。征服感を味わえます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_065
乱暴にされて悦んでしまう早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_066
ヤられてる早川瑞希ちゃん、かわいいです。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_067
半外半中で中出し。ドテのザーメンは早川瑞希ちゃんのクチに塗りたくられます。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_068
股を開いたままぐったりの早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_069
rヒッシュを投げ渡され、自分で口元のザーメンを拭き取る早川瑞希ちゃん。

早川瑞希・妊娠なんかしないよ奥野絢子18歳_070
そのザーメンついたままのティシュでマОコも拭かれます。

冒頭の公園シーンでの明るく笑う早川瑞希ちゃんと、交尾中の早川瑞希ちゃんのギャップがすごい。
あんなに明るかった早川瑞希ちゃんが、交尾では淫猥になり乱暴にヤられて悦びの声を上げる。
このギャップが最高です。



DMMで詳しく↓

妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニング


妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子: KIプランニング



アイコンDVD
▲DVDで見る




関連記事