2ntブログ

凰かなめが玉のような涙…「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 」: プレステージ レビュー前編

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ 前編


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ
キャプレビュー

小動物系のかわいさの凰かなめちゃん。
喜んで男子部員達の性処理ペットになっています。
しかも、ぶっかけられたザーメンを拭っては舐め、拭っては舐め…。
ごっくんってほどではないですが、ザーメンをクチの中へ。
注目はイラマで玉のような涙をポ口リとするところ。
苦しくてもしゃぶることをやめません。健気な凰かなめちゃんに興奮です。




凰かなめの体チェック



鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_001


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_002


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_003


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_004


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ 前編のレビュー


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_005
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_006
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_007
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_008
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_009
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_010
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_011
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_012
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_013
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_014
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_015
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_016
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_017
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_018
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_019
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_020
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_021
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_022
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_023
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_024
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_025
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_026
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_027
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_028
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_029
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_030
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_031
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_032
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_033
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_034
様々な部活で女子マネージャーが男子部員の慰み物になっているプレステージの「女子マネージャーシリーズ。」
今回はバスケ部の女子マネージャーに鳳かなめちゃんが健気に男子部員のザーメンを処理していきます。
体操着にジャージの上だけ着る女子のやりがちなスタイルで男子部員の欲求に応えている鳳かなめちゃん。
このスタイル、女子がどう思ってやっているかはわかりませんが、上だけっていうのがヤらしい。
狙ってやってるの?って聞きたくなります。
ともあれ、そんなヤらしい姿にチОポが勃ってしまったのか、体育館のコートの中でフェラ抜きしている鳳かなめちゃん。
ノーハンドフェラや玉刺激で
「おいひい…」
と悦んでしゃぶる女子マネージャー鳳かなめちゃん。
ノーハンドで頭を振りながら両手で男子部員の乳首を刺激。
乳首舐めを要求されると
「もちろん!」と乳首を舐めながらの手コキで奉仕。
笑顔と上目遣いで楽しそうにフェラして回る女子マネージャー鳳かなめちゃん。
小動物のようなクリクリの目で見つめられたら堪りませんね。
ガマンできなくなった男子部員達に体を貪られ、
「すごいぃ…きもちいいぃ…。」
と悦びます。

何本ものチОポを相手にしなくてはならず休む暇も無い女子マネージャー鳳かなめちゃん。
小さな乳房も先っちょで乳首がビンビンに突起。
尻コキさせられ、ブルマのスキマにチОポを入れられ尻コキ、手コキ、チュー、フェラへと女子マネージャー鳳かなめちゃんの体でマОコとケツの穴以外、使えるところは全部遣います。

パイズリも要求されますが、
「鋏むほどないよぉ…。」といいますが、一生懸命鋏もうとします。
やはり無理があったのか結局フェラ奉仕。
チッパイの娘にパイズリさせるのも恥ずかしそうで興奮します。

あとは、女子マネージャー鳳かなめちゃんに射精。
口内射精されると、一旦クチから手にザーメンを出してそれを拭い取ってザーメンをすすってくれます。
頼まれなくてもザーメンを啜り飲む女子マネージャー鳳かなめちゃん。
素晴らしい。
ごっくんほどではありませんが自ら進んでザーメンを飲む姿勢がどMです。

そんな女子マネージャー鳳かなめちゃんの顔面に次々と射精。
「すごいよぉ、前見えない。」
とドロドロの顔を拭い、クチに入ってしまったザーメンを一度出してまた、少しずつ啜って飲んでいます。

ザーメン処理させられればあとは用無しのように放置。
自分でウェットティシュで拭き取ります。

鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_035
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_036
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_037
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_038
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_039
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_040
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_041
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_042
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_043
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_044
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_045
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_046
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_047
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_048
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_049
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_050
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_051
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_052
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_053
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_054
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_055
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_056
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_057
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_058
部室で陰毛を処理させられている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
女子マネージャーはパイパンが決まりのようでちょっと生えてきたら処理させられます。
女子マネージャー鳳かなめちゃんはみんなの前での剃毛とクリームの刺激で早くも「きもちいい。」状態。
自分で剃毛していきます。

男子部員に剃り具合をチェックされる女子マネージャー鳳かなめちゃん。
すごい工ッチな顔になりマОコを男子部員に見られます。
マОコを広げさせられ、男子部員からオーという歓声が上がると恥ずかしそうに俯きます。
男子部員からオナニーをみせてといわれると、
「うん、分かった。」
女子マネージャー鳳かなめちゃんのオナニーは指1本を膣奥へ入れるやり方。
奥で感じるみたいです。

男子部員もオナりだすと、女子マネージャー鳳かなめちゃんも男子のオナニーに注目。
やはりチОポが見たいみたいです。
臭いを買いで見ると、
「いい感じ。」
と笑います。
「ちょっと汗っぽい?」
といいますがイヤではなさそうです。

マОコをいじったままの女子マネージャー鳳かなめちゃんの顔面にザーメンぶっかけ。
ザーメンまみれにされた女子マネージャー鳳かなめちゃんは右手でクリ、左手で中を刺激して
「イクねぇ…。」というと
体を震わせてイっちゃう女子マネージャー鳳かなめちゃん。
「スッキリできましたか?」
くさかったか?
「ちょっとだけ・・・。」
顔のザーメンを拭ってクチに運ぶ女子マネージャー鳳かなめちゃん。
「頑張ってくれるかな…。」
と自分が役に立ったか不安な女子マネージャー鳳かなめちゃん。
これだけのことをしていてもまだ不安。けなげですね。
また、掃除は女子マネージャー鳳かなめちゃん任せ。
やるだけやったら放置です。


鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_059
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_060
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_061
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_062
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_063
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_064
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_065
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_066
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_067
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_068
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_069
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_070
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_071
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_072
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_073
鳳かなめ・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。023_074
学校ウラに呼び出された女子マネージャー鳳かなめちゃん。
男子部員の1人がまだ射精したりないといいます。
チОポをさわされてフェラを開始する女子マネージャー鳳かなめちゃん。
チОポを出されればしゃぶるのが女子マネージャーの役目。
一生懸命フェラ奉仕する女子マネージャー鳳かなめちゃん。
腕までヨダレでビチャビチャになりながらのフェラ。
タマ筋まで舐めさせ、壁に頭を押し付けてのイラマ。
喉奥にチОポヲ突き立てられてエヅク女子マネージャー鳳かなめちゃん。
噎せますが、
「おいしい…。」と涙目になりながら笑顔を見せてくれます。
褒められると
「ホント?よかったぁ…。」と喜びを表情に出し、玉の様な涙が頬を伝い流れ落ちます。
このシーン最高です。
玉のような涙がポ口リと落ちる瞬間はグっときますね。
健気な女子マネージャー鳳かなめちゃんを思い通りにしている征服感。たまりません。

最後は口内射精されます。
やはり、一度手に出してから少しずつクチに運んで啜っている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
「がんばれそうですか?」
「じゃあ、ちゃんと走ってくださいね。」
「おてて洗ったらいきます。」
と言い方もかわいい。

前半のベストシーンですね。

乳房が小さい分、ヤらしさは倍になっている女子マネージャー鳳かなめちゃん。
すすんで男子部員のザーメン処理をする姿は神々しさすらありますね。
小動物系かわいさの鳳かなめちゃん、後半もスゴイですよ。



>女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ の中編レビューを見る
>女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ の後編レビューを見る




DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ: プレステージ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ女子マネージャー作品レビュー記事

関連記事