2ntブログ

レビュー:中出しし無しても妊娠?顔面便所で精子浴びて乳首ビンビンのザーメンオナニー状態「白く汚れる優等生 木村つな::ワープエンタテインメント

白く汚れる優等生 木村つな::ワープエンタテインメント


木村つな・乳首ビンビンでザーメンオナニー

白く汚れる優等生 木村つな:ワープエンタテインメント
キャプレビュー

最近体までザーメンまみれになることが少ないような…。
そこで旧作を発掘。
旧作でもよい作品がたくさんあります。
今回は木村つなちゃん主演の「白く汚れる優等生」をピックアップ。
トップ画像をご覧ください。顔射に次ぐ顔射でドロドロになった木村つなちゃん。
顔では受け止めきれないザーメンはビンビンになった乳首を通過して木村つなちゃの膣口付近にまで達しています。気が付いているのかいないのか、木村つなちゃんはオナニーを続けています。ということはほとんどザーメンオナニー状態?




 


木村つなの体チェック



木村つな・白く汚れる優等生001


木村つな・白く汚れる優等生002


木村つな・白く汚れる優等生003


木村つな・白く汚れる優等生004

レビュー:白く汚れる優等生 木村つな::ワープエンタテインメント


木村つな・白く汚れる優等生005
木村つな・白く汚れる優等生006
木村つな・白く汚れる優等生007
木村つな・白く汚れる優等生008
木村つな・白く汚れる優等生009
木村つな・白く汚れる優等生010
木村つな・白く汚れる優等生011
車でマンションの一室に連れ込まれた制服姿の木村つなちゃん。
マンションには複数の男たちが木村つなちゃんを待ち受けていて、制服姿の木村つなちゃんにチOポを握らせます。
大事そうにそっとチOポに手を添えてする木村つなちゃんのフェラ。
そんなカワイらしい木村つなちゃんのフェラを目の当たりにした男たちは射精がガマンできずに次々に木村つなちゃんの口内にザーメンを射精していきます。
何発も汚いザーメンをクチのなかに排泄されて、便所のような扱いの木村つなちゃん。
それでもきちんとザーメンを受け止めてごっくんさせられていきます。


木村つな・白く汚れる優等生012
木村つな・白く汚れる優等生013
木村つな・白く汚れる優等生014
木村つな・白く汚れる優等生015
木村つな・白く汚れる優等生016
木村つな・白く汚れる優等生017
木村つな・白く汚れる優等生018
木村つな・白く汚れる優等生019
木村つな・白く汚れる優等生020
次はフェラさせられて勃たせたチOポを入れられて普通に交尾が始まったように見えましたが、正常位のまま次々と顔射されてしまう木村つなちゃん。
顔中がザーメンでドロドロにさせられます。
ずっと膣壁をコスられながらのぶっかけ。木村つなちゃんが興奮状態なのは乳首をみればあきらか。
小さな乳房の上で尖ったピンのようにビンビンに突起しています。
最後は木村つなかんを悦ばせていた男優が顔射。
ザーメンまみれでどろどろに汚れた木村つなを放置をしてシーン終了です。

木村つな・白く汚れる優等生021
木村つな・白く汚れる優等生022
木村つな・白く汚れる優等生023
木村つな・白く汚れる優等生024
木村つな・白く汚れる優等生025
木村つな・白く汚れる優等生026
木村つな・白く汚れる優等生027
木村つな・白く汚れる優等生028
木村つな・白く汚れる優等生029
木村つな・白く汚れる優等生030
木村つな・白く汚れる優等生031
木村つな・白く汚れる優等生032
木村つな・白く汚れる優等生033
木村つな・白く汚れる優等生034
木村つな・白く汚れる優等生035
木村つな・白く汚れる優等生036
木村つな・白く汚れる優等生037
木村つな・白く汚れる優等生038
木村つな・白く汚れる優等生039
木村つな・白く汚れる優等生040
木村つな・白く汚れる優等生041
木村つな・白く汚れる優等生042
木村つな・白く汚れる優等生043
木村つな・白く汚れる優等生044
木村つな・白く汚れる優等生045
木村つな・白く汚れる優等生046
木村つな・白く汚れる優等生047
木村つな・白く汚れる優等生048
極小の水着を着用させられて、おっさんたちの好奇の目に晒される木村つなちゃんの体。
乳首を露出しておっさんたちの前でオナニー披露させられます。
オナニーで発情してしまったのか、もう欲しくてしょうがない…そんな潤んだ瞳でチOポをさすっている木村つなちゃん。
本能のままチOポをしゃぶってくれます。
頑張って勃たせたチOポは木村つなちゃんのナカに入れてもらえず、次々と顔射されるのみ。
そんな便所扱いを甘んじて受け入れる木村つなちゃん。

何発も顔面でザーメンを受け止めるうちに体までザーメンが流れてきて汚れていきます。
顔面ぶっかけ中は木村つなちゃんが自分でオナニー。
シたくなってしまった欲求を沈めるかのようにザーメンを浴びながらオナニーしています。

大量に浴びせられたザーメンは体を流れて木村つなちゃんの膣口周辺に集まってきています。

ほぼザーメンオナニーといってもいい木村つなちゃんの自慰は興奮します。
昔はザーメンが膣内に入っちゃうよという作品がけっこうありましたね。
木村つなちゃん妊娠のリスクを追いながらのオナニーに興奮。

最後はオナニーで気持ちよくなってしまい、イってしまいます。

木村つな・白く汚れる優等生049
木村つな・白く汚れる優等生050
木村つな・白く汚れる優等生051
木村つな・白く汚れる優等生052
木村つな・白く汚れる優等生053
木村つな・白く汚れる優等生054
木村つな・白く汚れる優等生055
木村つな・白く汚れる優等生056
木村つな・白く汚れる優等生057
木村つな・白く汚れる優等生058
木村つな・白く汚れる優等生059
木村つな・白く汚れる優等生060
木村つな・白く汚れる優等生061
木村つな・白く汚れる優等生062
木村つな・白く汚れる優等生063
木村つな・白く汚れる優等生064
木村つな・白く汚れる優等生065
木村つな・白く汚れる優等生066
ノーブラポロシャツで乳首を突起させてる木村つなちゃん。
自分でマOコを開いてみせると電マでマOコで刺激させられます。

ちょっと嬉しそうにフェアを始める木村つなちゃん。
バックで動物的に挿入されます。
自分でチOポを導き、快楽を得ようとしています。

ここでは寝バックも披露。
木村つなちゃんはケツもイイのでかなり興奮の寝バックを見ることが出来ます。

四つん這いでのバックで頭の上からザーメンを浴びせられる木村つなちゃん。
最後まで顔面に集中的にザーメンを浴びせられて汚されます。

顔面がドロドロんいなったところで放置されて終了です。


本作の見所はページトップの画像でお分かりのとおり何発もザーメンを顔射されるシーン。
木村つちゃんのマOコ付近までザーメンが流れてきているにもかかわらず、オナニーをし続けたのでほぼザーメンオナニーになっているところ。
挿入なしで妊娠してしまうのも興奮します。



DMMで詳しく↓

白く汚れる優等生 木村つな:ワープエンタテインメント


白く汚れる優等生 木村つな:ワープエンタテインメント
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



関連記事