2ntブログ

レビュー:堀内秋美,河愛雪乃,雨宮ほのか胸元から覗く乳首「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2:アキノリ」

1fset00482ps.jpgレビューバナー

出演:
    堀内秋美
    河愛雪乃
    雨宮ほのか

無防備に開いた胸元から覗く乳首。ノーブラでシャツに突起がクッキリ。
近所の奥さんの油断に興奮し襲い掛かります。ご近所とはいえ見ず知らずの男に
旦那だけの唇を奪われ、旦那の子を成す為の穴も性欲の捌け口に使われます。

ノーブラ、チクポ、人妻NTR(寝取られ)
 

夏ですから、襟ぐりからブラが覗いてしまうシチュエーション多くなりますね。
ただ、本作のようにゴミ出し奥さんのノーブラ乳首まで見えちゃうようなことはまずないでしょうね。
そこを実現してくれるのがAVのいいところ。

本作では3人登場し、それぞれ、襲われて抵抗するも、だんだんHな気持ちになり受け入れちゃうパターン、襲われて、すぐ受け入れちゃうパターン、最後まで嫌がりながら犯されるパターンと、女の子の反応に違いがあって楽しめます。

1人目:堀内秋美 体チェック
朝ゴミノーブラ_1人目check無防備な笑顔、突起する乳首。ボリュームのあるケツ。整えられた陰毛

朝ゴミノーブラ_1人目pickup
最初は秋美ちゃん。人妻役が多いのではまってます。
秋美ちゃんは最初は嫌だったけど、だんだん受け入れちゃうパターン。

無邪気な笑顔がたまらなくかわいい。無邪気ゆえ無防備。結婚しても男の視線をまるっきり分かっていない。
ゴミの選別を手伝ってくれる秋美ちゃんの丸見えになったノーブラ乳首にガマンできなくなった男は秋美ちゃんに襲い掛かります。
必死に抵抗してはいますが、無防備なのは胸元だけでなく唇も。旦那とのためだけの唇は簡単に奪われ、秋美ちゃんの唇は旦那だけのものではなくなります。形のいい乳房も、旦那との子を生す為の膣の穴も男の欲望のまま、乱暴に愛撫されます。
そしてチューを奪われた唇は旦那以外の陰茎も受け入れてしまいます。
犯されながらも興奮した乳首はビンビン。ぷるんぷるんと揺れる乳房で突起しています。
抵抗虚しく旦那のためだけの膣穴は見ず知らずの男のものにもなってしまいます。
でも、この頃には、子供っぽい無邪気な秋美ちゃんもすっかり性欲が高まり女の顔を見せます。このほぼレОプ同様の行為を受け入れてきています。
と、ここで、他の奥さんがゴミ捨てに。あわてて離れ、愛液で濡れたままの膣をパンツで隠す間もないまま奥さんに挨拶。ケータイに気が行っているので細かい異変には気がつかず行ってしまいます。
ここで、男に続けるか否かを聞かれた秋美ちゃん。もう高まった性欲は抑えることができず、自分から続けて欲しいと求めます。
レОプから一転。和姦に。熱いチューを交わしながら交尾を続ける2人。最後は横顔に射精で終了です。

2人目:河愛雪乃 体チェック
朝ゴミノーブラ_2人目check乳はそれほど大きくはなく、対してケツは大きめ。陰毛は自然体です。

朝ゴミノーブラ_2人目pickup
雪乃ちゃんは襟ぐりからだけではなくシャツの脇からも乳首を見せてくれます。乳房から脇へかけての隙間感もスキマフェチには堪りません。
やはり、男に襲われちゃう雪乃ちゃん。ども雪乃ちゃんはチューされただけで欲望に応えてしまいます。自分から男の首に手を回しチュー。愛撫されながら、男のチОポを足で擦る淫乱ぶり。互いの性器を慰めあい、求め合うと、挿入。誰にも邪魔されることなく旦那以外との生殖行為を貪ります。口元に射精で終了。

3人目:雨宮ほのか
朝ゴミノーブラ_3人目check乳首の主張がなかなかのほのかちゃん。通常でも乳首が突起気味。

朝ゴミノーブラ_3人目pickup
ほのかちゃんは最初から乳首の勃ちがよく、シャツにハッキリとチクポ。
薄手のシャツのせいもあってエロさ満点。当然そんなの見せられたら襲われるのも当然です。
嫌がりながらも大きな抵抗を見せないまま、いいように旦那以外の男に
体を嬲られます。頭では嫌がっても乳や膣を刺激され、本能的に生殖行為を体が準備してしまっているようです。どこの誰かも分からない男の、好きでもない男の陰茎を手コキさせられチューはもちろん旦那以外の男のを咥えさせられます。嫌がりながらも体は生殖好意を受け入れてしまい、成すがまま旦那以外の男との交尾に淫声をもらします。男側も愛情があるわけではなく単純に性欲の捌け口なので首を絞めて膣の締め付けを堪能したりレОプとして最後まで行為を続けます。

三者三様の犯され方で1本で楽しめます。
服もトップスだけの残して交尾するのが◎。シチュエーション的には秋美ちゃんのだんだん性欲が高まって、途中で続けるか聞かれて、正直に頷いてしまうのがベターですかね。

普段の無防備さと交尾時の雌を感じさせる交尾ぶりのギャップに興奮です。

DMMで詳しく↓

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2:アキノリ

1fset00482pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



関連記事