2ntブログ

【マン屁レビュー】阿部乃みく 川菜美鈴が一切感じることなく膣を貸す「子宮レンタル 最近の援■女子■生は中出しに興味ない 」HNDS-023

hnds00023ps.jpgレビューバナー

若い娘は気持ちいいのにアエギ声を出さない。まだまだ経験が浅く、声を出すほどの気持ち良さではない為だ。
マグロと呼ばれる状態で、経験値が低いのだから仕方がない。本作はそんな経験の浅い娘がお金のために股を開く…。
そんなシチュエーションでしょうか。勝手に入れてどこへでも出せばぁという態度が◎。

中出しマン屁
 
阿部乃みく、体チェック 
子宮レンタル_阿部乃みくcheck
全裸にはならず恥部のみ晒して穴だけレンタル。興味ないかんじを装いながらも体は反応。乳首が突起。

川菜美鈴、体チェック
子宮レンタル_川奈美鈴check
二重乳首っぽい、美鈴ちゃん。みくちゃんよりは反応してしまっています。

子宮レンタル_阿部乃みくpickup
最初はみくちゃん。みくちゃんは自分の学校の先生に膣穴を貸し出します。膣穴は好きでもない男に自由にさせてもチューは、好きな人のため、許しはしません。本人はへーぜんとスマホをいじり続けますが、みくちゃんの体は反応。乳首が突起し、受精のための準備を始めています。みくちゃんは生殖行為とは捉えていないようで自分でうつぶせになり、ケツを晒して生殖器である膣穴にどうぞご自由にといわんばかり。
生殖行為を始めても吐息すら漏らさず、自分の性器を提供し続けます。

すごいだろ
あーすごいすごい。
すごいねぇー


気持ちいいだろ?
きもちいい、きもちいい

お前勉強できないけど、体すごいな

と、このようにやる気のない感じでテキトーにあしらいます。

ほどなく中出し。動じることなく膣内で受け止めます。
あーイっちゃったのぉー?
と、はい、一丁あがりってところ。

みくちゃんは2人相手にします。間に美鈴ちゃんのシーンをいれ最後に2人目を相手にします。
チェックのネルシャツ男が2人目。1人目の先生からみくちゃんの膣レンタルの話を聞き、1発お願いしに来たらしい。
対応は一貫して同じ。体位を変えるのもめんどくさそうに膣穴を使わせます。
途中電話にまで出る始末。生殖行為中に普通に会話するみくちゃん。
「今?いま仕事中だよえ?誰だと思う?ちょーうけるんだけど、あおきあおき。」
今まで一切笑わなかったみくちゃんが「ちょーうけるんだけど。」ですと。

友達に言うようにいわれたのか、
「いま、青木先生と愛のないナマSE×ちゅうでーす。」と何の脈略もなく言い放つみくちゃん。?な行動です。
そんなみくちゃんとアオキ先生とのやり取りです。

きもちよくないのか?
うーん、まぁ普通

いきたいんだろ?
いま、いったいった

きもちよくなれよ
あーきもちいいきもちいい。きもちいい。

で、中出し

おわったぁ?

子宮汚しちゃったぞ?
いいよ、別に。

えー妊娠しちゃぞ。
うーん、そっか。

と、中出しでも気にしない。

フェラは拒まれるので、お掃除マ○コで終了。

子宮レンタル_川奈美鈴pickup

みくちゃんのシーンにはさまれる形で登場の美鈴ちゃん。
美鈴ちゃんは設定が甘く感じちゃってます。大体、簡単にフェラしてしまうとは…。

まず手コキをやらすると
そっち系やってない
フェラも
ムリ
でも、差し出されると咥えてしまうんです。

最大の油断はマン屁をしてしまったこと。あんまりに感じすぎたためか何度も何度も、
「ブブっ」と響かせます。しかも抜き差しではなく、抜かずのスライドでもマン屁はとまることなく
感じてしまっていることを体がアピールしています。

本作には出演したみくちゃんと美鈴ちゃんによる心の声を追加したシーンも収録。なkなかのヤル気の無さを聞かせてくれます。

そして感じちゃったバージョンも収録。
子宮レンタル_感じちゃうpickup
あんなに無関心だったみくちゃんの乱れ方はスゴイ。

SE×の敷居が低く、膣に陰茎が入ることより、チューを嫌がるあたりの心理が興奮。
ナマだって中出ししたって早く行為が終わればいいやという態度が余計に中出ししてやる!って気持ちが高まります。
男側も女側も膣穴を射精のための道具、オナホていどにしか考えていないってとこが本作の見所でしょう。
ソレとは逆に女優さんは感じてはいけないって部分を押し殺す感じ。ガマンしてる表情も見所です。
シチュエーション的には美鈴ちゃんのマン屁はダメなのでしょうが、マン屁好きには思いがけず聞けたマン屁も見所・・・聞き所です。

DMMで詳しく↓

放課後の受精少女 半田りえ: 豊彦

hnds00023pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






出演女優さん(阿部乃みく、川菜美鈴の、その他の中出し作品

街で見つけた美少女店員さんを本物中出しデビューさせちゃいました!:本中
※名前がクレジットされてない(なぜだ?)ですが、みくちゃんの本中初作品。
hnd00098ps.jpg

欲求不満な美女と中年オヤジのドロドロ濃厚中出し性交 川菜美鈴: 本中
hnd00103ps.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事