2ntブログ

【レビュー】前田ななみが父親のも咥えさせられ…「凌■蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 E力ップ

apak059sops.jpgレビューバナー

おいしいからだ」でエロイ体を見せてくれた、ななみちゃん。
今回はちょっとストーリー仕立て。よくあるパターンですが、父親の借金をたてにエロイコトをさせられ
父親のために体を提供し堕ちていく。最後には自分を作り出した父親の陰茎も咥え射精させる。

レОプ、イラマ、泣き
 
体チェック
陵じょく_前田ななみcheck
今回はメガネっ娘のななみちゃん。乳の揺れは今回も。イヤラシイケツ、生え放題の陰毛も◎。

陵じょく_前田ななみpickup
父親の会社で借金取りに遭遇するななみちゃん。父親の会社の借金をたてにヤラしいコトをやらされます。
しぶしぶ、いいなりになる、ななみちゃん。なかなか経験値の高いフェラを見せるななみちゃん。でもイラマで喉奥を犯されると、涙を流します。
壁際に追い詰められ、クンニで淫声をもらすと、自分を犯そうとしているチオーポを目の前にしても抵抗なく受け入れてしまいます。父親のため…もそうですが、メスとしての劣情が犯されるという行為だったとしても膣は陰茎を求めてしまったのでしょう。
チューだって愛し合っているかのように熱く交わし、乱暴に脱がされた着衣のまま膣壁を擦られます。ぶるぶるとゆれる乳房。


陵じょく_前田ななみpickup2
本物度は低い中出しですが、中出しされ終了。
次は拘束された父親の目前で2人を男の相手をさせられるななみちゃん。
もはや、父親のためというよりチОポを求め奉仕するただのメス。父親想いの娘は性の虜になってしまいます。
乳首にローターを貼り付けられたまま、いやらしい声を父親に聞かせてしまいます。
父親の前で自ら膣口を開いて見せ、チОポを入れてくれといわんばかりのポーズを取らされるななみちゃん。
でも入れられたのはバイブ。熱く求めた膣口はそれでも感じて淫声をもらします。
2人を代わる代わるフェラ。イラマされると涙を流して咽ます。
父親の前で恥ずかしい体位で犯される娘。1人は顔射、もう1人は膣内に射精(本物度低いですが…)し、呆然と立ち尽くすななみちゃん。
それで終わりではなく、父親のチОポをフェラ抜きするよういわれます。
「ごめんね…。」といいながら父親のズボンを脱がすななみちゃん。自分を作ったチОポを自分でフェラ。
娘のやられる姿を見て勃起してもいなかった父親ですが、娘のフェラに勃起。そして射精。
自分と同じ遺伝子の精子を舐めとるななみちゃん。
最後は借金を返すまでザーメン処理にさせられるというななみちゃん。早く借金返さないと孕んでしまうぞという脅し文句を残し連れ去られてしまいます。

今回もヤラシイ体を披露してくれたななみちゃん。成すがままヤラれるななみちゃんに興奮。
イラマで涙を流すななみちゃん、チОポを目の前にしても抵抗せず受け入れるななみちゃん、
自分で膣口を開いて見せるななみちゃん、父親のチОポを臆することなくしゃぶりついたななみちゃん。
その辺が見所です。

DMMで詳しく↓

凌■蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 Eカップ前田ななみ: オーロラプロジェクト・アネックス

apak059sopl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新中出し作品TOP10


▼最新半外半中作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事