2ntブログ

レビュー:前田ななみ・ヤらしいんです。ホントに「おいしいからだ 前田ななみ: オーロラプロジェクト・アネックス」

apaa00187ps.jpgレビューバナー

からだはもちろん、ななみちゃんの求める感じがヤらしい本作。
すっぴんロングヘアーのかわいい、ななみちゃん。いわれなくても陰茎を握り、チュー。
たまに見せる苦悶の表情もヤらしさに拍車をかけます。イラマで涙も必見。

イラマ、泣き
 
体チェック
おいしい体_ななみcheckケツも乳房も大きいななみちゃん。乳首も突起し、ヤらしい体です。

おいしい体_ななみpickup
冒頭では無邪気な笑顔を見せていましたが、股間をいじられ股を自然と開き、この表情。
コカンを弄られながら陰茎を咥え、チューをしながら互いの性器を弄りあいます。オーロラ名物の喉奥イラマで涙を流し、散々口腔を犯されます。喉奥での射精でむせ返る、ななみちゃん。

立派なケツを眺めながらフェラさせたり、ブラウスだけ残し、他は晒させた状態で犯す。
四つんばいで頭を押さえつけバック!突っ伏したままでバック!

おいしい体_ななみpickup2
カメラに訴えかけるような目線を送るななみちゃん。かまわず犯し続けます。白くヤらしいケツを振り、陰茎を刺激し続けるななみちゃん。
中出しもされますが、中出し本物度は低め。ならば、精子塗りこみとかのほうがシチュエーション的には◎。
後半もななみちゃんの積極性は変わらず手コキに乳首舐め、フェラと大忙し。

最後は顔中に満遍なく精子を浴びせられ、トローンと行為後感まんまんの表情で終了。

精子にまみれた顔もかわいい、ななみちゃん。
すっぴん天然のままが、素のななみちゃんを曝け出していて、ホントに普段からヤらしいのではないかと思ってしまいます。
体がヤらしいのは当然で、+してななみちゃん自身の持つヤらしさ、見ていただくしかないのですが、とにかくヤらしい。
イジメ甲斐があるのかもしれません。S心が騒ぐのかもしれません。良作です。

DMMで詳しく↓

おいしいからだ 前田ななみ: オーロラプロジェクト・アネックス

apaa00187pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



関連記事