2ntブログ

本田真琴(恋の聖域)が1作のみ出演のチラりイメージVをレビュー:ほぼ体の全てを晒すIV

n_709mbr083ps.jpgレビューバナー
「中がく一年の頃は(下の毛を)ずっと剃ってました。」
「蒸れて暑いからです。」

カワイイのにいろいろ曝け出してくれる本田真琴ちゃん。イメージVの良作です。
チクポどころか、チラリも。発育途上の膨らみで突起する乳首がチラリ。
コ力ンもギリギリ攻めてます。色の変化する部分まで晒してくれ
小さな本田真琴ちゃんの女性自身を極限まで晒しています。

チクポ、チラリ、コ力ンギリギリ
 

こんなに制服似合いすぎのカワイイ娘が・・・。

冒頭から似合いすぎの制服。制服を脱いでブラ&パンツ。半脱ぎのパンツの緩んだ隙間からコ力ンの色の変わるエリアまでチラチラ晒します。肩ヒモ外れながらのブラ外しに注目。
本田真琴ちゃんはちいさな乳房を手ブラで隠しますが、乳首がチラリ。
小さな乳房に相応しいキレイな乳首を見せちゃいます。
パンツだけはずっと半脱ぎ。そこが◎。

レオタへの着替え。カメラの前での生着替え。せっかくタオルで隠しても本田真琴ちゃんの引っかかりの少ない乳のせいか簡単にチラリしちゃいます。パンツも脱いでタオルの下は裸。
レオタに着替えてのツイスターゲーム。定番です。ここではチクポを披露。

バランスボールを抱えてのショットはアイドルそのもの。ですが、パンツは激しい食い込みを見せ、コ力ンのいやらしい色素変化を逃さず見せ付けます。

工口イコ力ンとアイドルらしい笑顔のギャップが興奮を高めます。

タンクトップとピチピチパンツでのお掃除。男の目なんかぜんぜん気にしていない無防備なお掃除を続ける本田真琴ちゃん。
緩んだ襟ぐり、食い込むコ力ン。緩んだ襟ぐりから乳首がはみ出ちゃいます。
そして一所懸命のお掃除で汗をかくほど暑くなった本田真琴ちゃん。無防備にタンクトップの胸元をばさばさと引っ張り風を送り込みます。無防備に引っ張るからノーブラ乳首がチラリチラリと見えてしまいます。

そんなに無防備なせいでとは思いますが、アイスでHなことをされちゃいます。まずは擬似○ェラ。口の周りを白くしながらしゃぶるj本田真琴ちゃん。
続いて無防備な胸元にアイスを擦り付けられます。なにしてるのかワカンナイみたいな顔をしていますが、乳首にアイスの棒が当たるたび、ちょっと反応。カワイイ。アイスで攻めているほうは調子に乗ったのか、乳首までチラリさせます。
ビンビンに突起した乳首が顔を出し。涼しい顔をしている本田真琴ちゃんの興奮度をあらわしてくれます。右も左もチラリさせられ、体中白く汚されています。

ケツなんか精子まみれのよう。そんなHなことをされてもこの不敵な笑みをみせる本田真琴ちゃん。大物です。
スケスケで布面積の少ないビキニ。地位首は最初から透けています。コ力ンはやはり色の違うところまで丸見え。
最終的にはバスタブで、すっ裸になり、乳首を股もチラリ。すっ裸でも余裕の笑みを浮かべてカメラを見据えます。
開放的なバルコニーでいやらしい衣装。化粧のせいか透明感が増しています。

肩ヒモを外したブラのカップの中でスゴイ突起している乳首がチラリ。こんなに無防備でピンクの唇を見せられたらフェラさせたくなりますね。
なんと、ケツの穴まで晒す、本田真琴ちゃん。そして下半身はムキ出しになります。
レース一枚を身にまとってすっ裸。突起した乳首がシルエットで浮かび上がります。

最後のシーンはローションマッサージ。チクポもありますが、コ力ンがすごい。
女の子自身を指で押し隠す手段はかなり工口イ。すばらしい肢体をギリギリまで晒してくれた真琴ちゃんに感謝!

最後はインタビューで終了です。

いやーこんないい娘が出ていたとは!ノーチェックでした。普通にアイドルでいける顔でありながら、乳首は見れちゃう、コ力ンの色素変化の部分まで見えちゃうギリギリ感。ケツの穴だって見せちゃってます。

当然見せることは承諾済みでしょうが、間違って見せちゃった風な見せ方なのが◎。
とくにお掃除での無防備さは堪りません。
初めての作品でここまでしてくれた!すばらしい。

気になるのは本田真琴ちゃんのこの作品以降が出ていない様子。1回限りとなってしまったのでしょうか。今後が気になります。

●追記
FANZAでの取り扱いがなくなり、本作品は中古市場でプレミア価格で取引されています。
現状、本田真琴ちゃん出演作品は、これ1本。それはプレミアつきますね。



恋の聖域/本田真琴: スパイスビジュアル

n_709mbr083pl.jpg


※DMMでの取り扱いが終了しています。

…でしたが!





朗報!FANZA限定復刻DVD、オムニバスのベスト版に本田真琴も収録!!

【FANZA限定発売】恋するショートカット(DOD)

出演者: 本田真琴 西田夏芽 如月有紀 笹山りん 長野葵生 平井芽留 美波ありす 千寿まゆ 木村由嘉里
n_1480smdd002dodpl.jpg
どの程度、伝説となった本田真琴ちゃんが収録されているか分かりませんが、少しでも見れるなら!
アイコンDVD

▲こちらをクリックでFANZA商品詳細ページへ!





DMM GAMES 遊び放題 期間限定セール(毎週作品更新)




▼関連作品レビュー記事
浜里衣紗・隠し切れないチ○ビ&透けるアレコレ「サザンクロス ~聖なる少女~/浜里衣紗」

レビュー:Ten-nyo(天女) 笹原りむ : type-R

松下夏那・残念ながら引退作、チクポ、チラリ「GIFT/松下夏那: 彩文館」