2ntブログ

レビュー:丘咲エミリの尻の谷間に外出し半中半外射精「パイパン×真性中出し: ムーディーズ」

migd00575ps.jpgレビューバナー
着物をはだけた丘咲エミリちゃんのマОコにシゴキ射精した精子をぶっかけられるマОコブッカケシーンが◎。
バイブで膣口に押し込み精子を膣奥へ丘咲エミリちゃんが自分で押し込んじゃいます。
中出しは、半中半外を含み本物度高いです。今回はバックでケツの谷間に射精してから再挿入。
ケツ好きには納得の半中半外です。

中出し、半中半外、おもらし、パイパン
 
丘咲エミリの体チェック
パイパン中出し_丘咲エミリcheck
パイパンです。もともと毛が薄い丘咲エミリちゃん。つるりんマОコが精子まみれになっちゃいます。

パイパン中出し_丘咲エミリpickup
冒頭から丘咲エミリちゃんがパイパンマОコを広げて晒されます。
けっこう恥ずかしいポーズで愛撫。愛撫。マОコを弄られながら男優に乳首攻め。
マОコを弄られながらフェラ。互いの性器を慰めあうと挿入。性器同士が擦り合います。
ナマで肉棒と膣壁が擦れあうと程なく射精。膣内を欲望で満たし従属感を得ます。
当然お掃除フェラ。さっきまで自分の下の口に入っていたモノを上の口で頬張り、自分の愛液と精子を舐めとります。次も中出し。ここは精子の量が少なくイマイチです。

パイパン中出し_丘咲エミリpickup2
着物姿でオナる丘咲エミリちゃん。
このシーンが一番の見所。バイブオナニーでチョロチョロと小便を漏らし、淫悶とした表情をみせる丘咲エミリちゃん。着物をはだけたマОコにシゴキ射精した精子をぶっかけられます。
かけられるとバイブを膣口に押し込み精子を膣内奥へ送り込みます。
ドロドロのテカテカにマОコを精子まみれにされながら自分で精子を膣内に押し込み、笑みすら浮かべて精子を胎内に受け入れます。
最後はザーメンオナニー状態でお漏らしし、自分の小便でマОコを洗い流し洗浄するウォシュレット機能を披露。お漏らしも本作の見所であります。

パイパン中出し_丘咲エミリpickup3
ほぼケツ丸出しでハミガキ。途中で男優に促され性交に。互いの性器を弄りチュー。
ここでも丘咲エミリちゃんはお漏らしを繰り返し、マОコを弄られればお漏らししてしまう体なの?ってくらいお漏らしします。
男優のチОポを自分のマОコに擦りつけマОコキ…いやチоコキ?でもすぐ入れたくなって自分からチОポを膣に導き下半身丸出しで交尾。上だけ着衣で下半身何もつけないっていうのは興味が穴だけって感じでイイ。市丸的にはチクポしているのもポイント高いです。
最後は片足をベッドに乗せた状態で中出し。形のイイケツとそのポーズはポイント高いです。

パイパン中出し_丘咲エミリpickup4
ラストはいやらしい下着で痴女プレイ。男優2人を相手に性技を披露します。
両手でチОポをシゴキながらマОコを弄られ気持ち善がる丘咲エミリちゃん。

すごいのはチ○ポに跨り膣に挿入したままフェラ。性交というより業務的なヌキプレイで膣と口腔で男を満足させていきます。
1人目のフィニッシュはバックで一度引き抜きケツの谷間で射精しもう一度挿入する半中半外。
2人目は普通に中出しです。

前回の「生姦中出し」で中出しはされていますが、順調に中出し女優さんとしてステップアップしています。

見所は中盤のマОコぶっかけと丘咲エミリちゃんのお漏らし。
マОコぶっかけはスジとなって流れる様子に注目。マОコ周辺は精子でテカテカの上にまたぶっかけられ幾重にも精子が重なっていきます。
そこをバイブで膣奥へ押し込まれる。きれいな娘の汚されたマОコ堪りません。

もう一つ、丘咲エミリちゃんはお漏らしも見所。何度も何度もお漏らししてくれます。ドロドロマОコぶっかけとお漏らし。
丘咲エミリちゃんの中も外も汚れたマоコに興奮です。

DMMで詳しく↓

パイパン×真性中出し 丘咲エミリ: ムーディーズ

migd00575pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事