2ntブログ

レビュー:マン毛の薄い丘咲エミリの膣ロにマOコぶっかけ「生力ン中出し 丘咲エミリ:アイポケ 」


生力ン中出し 丘咲エミリ:アイポケ


丘咲エミリ中出しtop



ipz00297ps.jpgレビューバナー

以前レビューの「大乱交」で膣内に精子が入っちゃったかも?だった丘咲エミリちゃん。
今回は中出しOKですから確実にマоコに精子が入ります。
冒頭から膣ロへ精子ぶっかけられます。アイポケでは珍しい中出し作品ですが、
膣内にきっちり精子を送り込まれています。

中出し、半中半外、マОコぶっかけ
 

丘咲エミリの体チェック


中出し_丘咲エミリcheck美人系エミリちゃん。乳房は大きくも小さくもなく手頃なサイズ。陰毛は薄い。薄いので男性ホルモンとして精子を注入するという設定。

中出し_丘咲エミリpickup
いきなりマОコぶっかけ!亀頭から発射されているのが確認できます。1発だけですがドロドロ濃い精子。
かけられたときは余裕の笑顔だった丘咲エミリちゃんも、膣奥へ精子を押し込まれると驚きの表情。

マン毛は普通に生えていた丘咲エミリちゃんでしたが本作では薄毛になっています。
剃った後の生えかけなのかも。

次は1対1での中出し。エミリちゃんはチューが多くて良い。なんだか男優のこと好きなのでは?ってくらいチューの嵐。
最初つけていたゴムも自ら外してくれナマで入れさせてくれます。そのまま膣内射精。

眠い眠いガールの丘咲エミリちゃん。ベッドで横になるとすぐ寝ちゃいそう。半眠の顔もかわいい。
SEXあまりしてくれない夫に物足りない設定。丘咲エミリちゃんから子作りに誘います。
ここでもチューの嵐。交尾中の丘咲エミリちゃんのチューはとてもいやらしい。

中出し_丘咲エミリpickup2
股を開いて陰茎を受け入れながらのチュー。どうぞ出してくださいといわんばかりのポーズで夫は半分外、半分中に射精して確実に精子を丘咲エミリちゃんい注ぎ込みます。半中半外なので中出し本物度高いです。
次は3P。眠い眠いでベッドで寝てしまった丘咲エミリちゃんに男優2人が陰茎しごいてお待ちかね。チューする丘咲エミリちゃんのオクチは陰茎を咥えることにも使われます。
自分で電マで刺激しながらフェラしていると、チョボチョボお漏らし。だらしなく淫水を垂らしてしまいます。
2人のを胎内に注がれ終了。この表情もご覧ください。

薄い陰毛が濃くなったか確認する丘咲エミリちゃん。そんなことはありません。当たり前です。
そこでさらに精子を注入すべく3P。手マンされたり、膣ロを自分で開いて陰茎を差し込まれたり、バックで突かれながらフェラをしたり。
当然濃厚なチューも。2人分の精子を膣内に射精されおそうじフェラで終了。

冒頭からのマОコぶっかけ、半中半外で丘咲エミリちゃんの中出し本物度はかなり高いことが分かります。
しかも濃厚に何度もチュー。あんなにチューしながら中出しされたら妊娠してしまいそうです。
丘咲エミリちゃん最高です。中出し本物度の高い本作、これからのアイポケ中出し作品に期待の持てる一作です。オススメ!

※キャプのモザイクは追加してあります。

DMMで詳しく↓

生姦中出し 丘咲エミリ: アイデアポケット

ipz00297pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派







▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事