2ntブログ

レビュー:丘咲エミリのマ○コ順番待ち「大乱交:アイポケ」

ipz00200ps.jpgレビューバナー

丘咲エミリちゃんが精子にまみれ、精子を拭くのも忘れて交尾しまくる大乱交。
丘咲エミリちゃんもずっとSEXしまくり状態で、乱れっぱなし。
股を開く丘咲エミリちゃんにマ○コ順番待ち行列ができちゃいます。

ぶっかけ、排尿、顔射
 
丘咲エミリの体チェック
大乱交_丘咲エミリcheck
巨乳ではないけど、形のいい乳房。好きな形です。乳首もツンと突起。ケツも張りがあってイイ感じ。

大乱交_丘咲エミリpickup
ベランダで求められる丘咲エミリちゃん。裸に剥かれベランダから外に顔を出してバックで交尾。
丘咲エミリちゃんは恥ずかしがりますが、すぐ快感で恥ずかしさはなくなります。
室内に入ると、もうSE×三昧。求められるまま、いろいろな体位でマ○コを擦られます。空いてればオクチもチ○ポで擦られます。誰彼構わず相手をさせられ、代わる代わる入れたり出したりさせられます。
いやらしく濡れたケツを晒しながらの立ちファックは圧巻。片足を上げ、膣に突っ込まれながら後ろ手でもう一本チ○ポを握ってシゴく。このケツがすごいエロイ。片足上げていると膣は無防備に広げられるためか、丘咲エミリちゃん淫らな声を上げまくり。足を下ろし、足を閉じて立った状態で前からチ○ポを挿入されると、今度は締まったマ○コでチ○ポが擦れ、これもまた快感でいやらしく悶えます。キュッと締まったケツが堪らなくエロイ。見所です。射精は丘咲エミリちゃんの口で受け止めます。

大乱交_丘咲エミリpickup2
丘咲エミリちゃんが精子まみれのお口で次の男をフェラ。

ゴムを装着し後ろを向くように言われると「はい。」と従順に返事をする丘咲エミリちゃん。
あまりにいい返事なので、本人もちょっとテレ笑い。

そのままバックで廊下を歩かされ階段で一度抜いてゴムフェラ。
乳首舐めながら手コキ。
ゴムは装着したままフェラ&手コキ。

口は洗ってないので精子まみれのままフェラ&精子を手に出しているので手は精子にまみれていたのでゴムは精子まみれ。

その精子まみれのゴム装着のまま丘咲エミリちゃんにバックで再挿入。

丘咲エミリちゃん、中出しされてるも同然

ゴム関係ないじゃん。

そういうユルさが大乱交シリーズのいいところ。
随所で膣に精子が入っちゃってます。

階段を上がらされ、途中で手マン。
ビチャビチャと潮とも排尿とも付かない液体を丘咲エミリちゃんがダラダラ漏らします。

神をアップにするように指示され、アップに。
丘咲エミリちゃんの仕草がカワイイです。

してバスルームに。
バスルームでは男達が待ちうけマоコ洗ったり、フェラを求められたり。

丘咲エミリちゃん、さっきの潮か排尿で尿意をもよおしたのか、ションベンをしたくなり、立ちション披露。
丘咲エミリちゃんは結構な量の排尿を見せてくれます。

出し終わったら自分で股間を洗い、キレイにします。

体を洗ってあげてるはずが射精されまくり、結局精子まみれになる丘咲エミリちゃん。

もうずっと交尾している丘咲エミリちゃんスゴイエ口イ表情を見せるようになってます。

乳首も勃ちっぱなし。
腹や腿に射精され丘咲エミリちゃんの体は精子まみれ。

一通り性欲を処理した丘咲エミリちゃん軽くシャワーで精子を流し、バスタオルで体を拭くとスケスケ下着を着せられます。

下着を着けている最中、丘咲エミリちゃんの陰毛に付いた精子を発見。
洗っても軽くでは精子は洗い流せていないようです。

ここでは3Pですが、1人抜いたところで場所を移動、廊下で駅弁とか立ちファックとかこなした後、大勢の男優が待つ部屋で丘咲エミリちゃんの口元に射精。
酒を渡され飲みながらフェラ保水。ランコーへと流れます。

大乱交_丘咲エミリpickup3
もう無礼講。
排尿した丘咲エミリちゃんの尿を顔で浴びる男優やグラスで受け止めた尿を飲み干す男優。

太っていようが細かろうが誰でも膣に受け入れる丘咲エミリちゃん。
ソファーで股を開いている丘咲エミリちゃんの膣に次々挿入して膣壁コスっては腹出し。

丘咲エミリちゃんの膣に入れるため、行列が出来ます。
精子まみれの体に代わり、やらしく悶える丘咲エミリちゃんの顔を射精の的に次々と射精。
かわいい顔が便器代わりにされても陰鬱な表情をみせ勃起を促進させます。

何発も何発も顔に出され、ドロドロにされた丘咲エミリちゃん。
「ジェットコースターみたいだった・・・楽しかった。」と楽しんだようです。

かわいいのにこんなに乱れちゃった丘咲エミリちゃん。ずっとSE×しているとこんなにもエ口エ口になっちゃうんでしょうか。
そして、大乱交のいいところの精子の処理が甘く、精子が丘咲エミリちゃんの膣に紛れ込んでいるようで受精の可能性があっていい感じ。

レビューで指摘した以外にもちょいちょい精子が膣に入っちゃってる瞬間があって喜ばしい。
顔も体もケツも精子を浴びせられノンストップでSE×し続ける。やっぱり大乱交はおすすめです。

ただどこだったか忘れましたが編集入ってる部分があったようなので完全にノンストップではなかったかも。
でもそんなの気にならないくらいザーメンまみれやらしい丘咲エミリちゃんを是非ごらん下さい。


DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る


ipz00200pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事