2ntブログ

丘咲エミリ ・ぶっかけに次ぐぶっかけ。もうぶっかけ。「丘咲エミリ 超濃厚シロウトシャワー: SODクリエイト }

キニ作バナー

ぶっかけに次ぐぶっかけ。もうぶっかけ。
「丘咲エミリ 超濃厚シロウトシャワー: SODクリエイト 」


1star556ps.jpg
あれ?初大量ぶっかけだったかな?エミリちゃん。
と思ってしまった本作。デビュー→顔射→大量ぶっかけ→中出し→アナルってパターンが多いので、中出しOKなエミリちゃんは大量ぶっかけはこなしてると思ってました。
当ブログでレビューした「大乱交」なんかで随分ブッカケられてましたが…。
レビュー見直したら、顔射に関しては本作ほどではなかったかも。「大乱交」は体も顔も精子にまみれる感じ。
本作は顔射メインという作り。サンプル動画では相変わらず嬉しそうに笑顔でぶっかけられているエミリちゃんが。
ビシャっとザーメンをぶっかけられるたびに笑うエミリちゃん。楽しそう。
ぶっかけられてこんなに笑う娘はいないかも。ってくらいぶっかけられて嬉しそうなんです。
ザーメンの飛びも良く、5人同時のぶっかけシーンは見ごたえあります。
シロウトのザーメンってところもイイ感じ。ホントかどうかは分かりませんが、濃厚そうで◎。




丘咲エミリ 超濃厚シロウトシャワー: SODクリエイト


1star556pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。
関連記事