2ntブログ

水希杏出演シーンレビュー:病院でナースが真正中出し&マン屁!「彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意。「6月で結婚するんです…その前に心臓が止まるほどのドキドキを体に刻みたかった…」: SODクリエイト

仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081ps.jpg

レビューバナー

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足」シリーズの派生版です。
大まかな流れは大体同じ。NTRで中出しSEX後、物足りない女の子に迫られ応援を要請。女の子1人に次々中出ししていく…というもの。
中出し本物度は高く、半中半外できっちり本物アピール。
水希杏ちゃんは職場の病院で蜜かもしれないスリルの中、中出しSEX。
河愛雪乃ちゃんは職場の便所で次々に中出し便所扱い。
羽川るなちゃんは職場の更衣室で中出しを求めます。

収録時間が長いので前編、後編と分けてレビューします。
まずは、水希杏ちゃん。本作の半分は杏ちゃんです。
よって前編は杏ちゃんをレビューです。




出演/水希杏、河愛雪乃、羽川るな

中出し、半中半外、マン屁、お漏らし、NTR、多人数

1人目/水希杏
体チェック


彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏check
顔つきがクルクル変わる杏ちゃん。大人っぽかったり子供っぽかったり。乳もケツも女性らしくセックスアピールしています。

婚約しているのに仕事場である病院で中出しを望むナース、水希杏


彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏pickup1
彼氏と婚約しているのに、どきどきしたくて応募した杏ちゃん。
結婚前に冒険したかったみたいです。
しかも、職場で。看護師の杏ちゃんの職場は当然、病院。同僚や患者さんの行き交う病院でSEX。
ばれたらそうする?と聞かれると、「ばれてもいい。」といいます。
キレイな空の下で求め合うオスとメス。これはオープニングですけど。

職場で見つかったら、
「仕事やめる」というとチュー。」
首に手を回し、本気のチューです。

階段の踊り場で自分の乳を晒させます。周りを気にしながらも言いなりに豊満な乳房を晒します。
乳首まで弄られ晒す
だめ!っと首を横に振りますが
晒された乳首が
うっ血し突起し始めたのを見て無抵抗になります。
自分お体に正直になったようです。
どきどきしてる?と聞かれ、頷き、
更にドキドキさせるため、

乳を晒したまま廊下に立たされます。

屋上に移動し、シーツで隠されたスペースで、乳やケツを晒し、抱き合うとチュー。
階段の踊り場で愛撫。
また階下に下りると便所で性器を求め合います。
便所でフェラ。
見通しの良い廊下でM字開脚で自分の性器を弄りながらのオナニーフェラ。

彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏pickup2
どうしたい?と聞かれ、
「いれたい」
今日ゴムないよ。
「そのままいれてほしい」
「ナマでいれてほしい」
赤ちゃんできてもいいの?
「いい」
と彼氏以外の男の子供を宿してもいいといいます。

いきなりバックで挿入。
「ナマではいってます」と言わされます。

自分がヤられている様子をカメラのミニターで確認してしまう杏ちゃん。
自分の犯されてる姿で欲情しています。
出ちゃう出ちゃうとうわ言のように繰り返すので、チОポを引き抜くと激しくお漏らし。

再度挿入し、続けると、ピストン中にもかかわらずお漏らし。
慌てて抜く男優を尻目にお漏らしを続けます。
一旦ノーパンのままストッキングをはき移動。

病室でゴムなし交尾。もちろん中出しされるナース水希杏


誰もいない病室でシーツをかぶり
「ナマでいれて」というと杏ちゃん、自分で入れちゃいます。
交尾開始。
生は違う?
どっちがいい?と聞く男優に
「ナマがいい」
と杏ちゃん。
そりゃそうでしょう。

「彼氏以外のコドモ出来ちゃいそう」と杏ちゃん。
今日安全日?との問いに、首を横に振ります。


生理後?の問いには
頷きます。

排卵日かもしれないよ。と言われ、
「・・・うん」
「排卵日かもしれないけど・・・中に出して欲しい」

男優は包茎皮を伸ばしてゴム無しであることをアピール。
そして杏ちゃん自身に入れさせます。
挿入の快感でお漏らし。ベットを濡らします。

再度挿入し、続けて膣壁を擦り、
引き抜くと

今度はでない
指を突っ込むと
関を切ったかのように
野太いお漏らし。水道を全開にしたみたいです。

何度も何度も
恥ずかしい排泄行為を晒す杏ちゃんです。
騎乗位では自分で膣内に入れさせ自分で腰を振らせます。

彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏pickup3
どこに出す?
「中に出して」
気持ちよくてあえぎ声をガマンできない口をチューすることでふさぎます。

「赤ちゃん出来てもいいから中に出して」
彼氏の子じゃないよ
「うん」
「いいの。」

「子宮の入口にかけて…」

卵子にとどいちゃうよ
「うん、いい。いいよ。」

受精のOKをもらったところで、半中半外中出し。
でも杏ちゃんは物足りないらしく、
「もういっかい…もういっかいしたい」
「もっとしたい・・」

でも部屋に看護士が入ってきて今後の指示が出されます。
ベッドはカーテンで仕切られていたので見つからずセーフ。
j看護師に召集がかかっているので交尾終了。
ノーパンのまま職場復帰です。


夜勤中でも中出し交尾を望むナース水希杏


夜勤の時間。
開けておいてもらった裏口から院内に侵入。
ナースステーションの前で
バックで挿入。

「ぁん」と漏れた声に戸惑う杏ちゃん。自分で発したいやらしい淫声に口を押さえます。
挿入しているチОポの先からガマン汁が漏れている男優。

「ガマン汁で赤ちゃんできちゃいそう」と言わされます。

赤ちゃんできてもいいの?

「できてもいい」
「赤ちゃんで来てもいい・・・もっともっとシテ」

「子宮の入口にがまん汁ぬられてます。」

「だめ、いっちゃう:」というと痙攣する杏ちゃん。

パンツ脱げたまま広い待合スペースに移動
交尾の続き。

彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏pickup4
見通しの良い場所なのに警戒心も薄れ、性欲のまま快楽におぼれています。

「中に出して欲しい」

中に出すとどうなっちゃう?
「赤ちゃんできるかも…」
「今日危険日かもしれないけど、一番奥で出してください」
「赤ちゃん出来てもいいから一番奥で出してください。」
「赤ちゃんで来てもいい…出して」


赤ちゃんで来ても知らないよ
「大丈夫」

と、杏ちゃんの陰部の一番奥で射精。

でも、物足りない杏ちゃんは
「あと5分」
としゃぶり出す始末。
もう勃たないと拒む男優。
「あと5分だけ」
と挿入する杏ちゃん。

そこへ電話が。
急患が来るというので欲求不満のまま終了。
熱いチューで別れ、
そのまま待機する男優。
今後を考え、応援も要請します。

休刊の対応も終わり、交尾再開。
フェラで出そうになると
「ダメ」
このまま出していい?という男優に
首を横に振り
「いれて」とねだります。

挿入すると
ほどなく
お漏らし。大量に噴いた後もちょろちょろと止まらない尿
もう排泄行為はあたりまえ。
再挿入するも

またもお漏らし。

そんな下のゆるくなった杏ちゃんに中出し。

「抜かないで、抜かないで」

中出しを確認した瞬間、カニバサミで逃れないようにして求めます。


婚約者にも許していない中出しをミスらぬ男たちにさせる水希杏


彼氏にも許したことのない中出し6発_水希杏pickup5
そこで応援部隊到着。
中・・・出してもらう?
頷く杏ちゃん。
「出して欲しい」といいます。

ここから杏ちゃんの膣は複数の男たちのモノ。みんなの性欲処理の穴になります。

涙目でうるうると交尾を求める杏ちゃんに
コンドームつける?と聞きますが、
「ナマがいい・・・」
「中に出して欲しい」
「赤ちゃんできてもいいから中に出してください」
と誰とも知らない男たちに中出しを許します。
「中に出して・・・おねがい」
バックで中出し。
指を入れるとブっとマン屁
再度入れてもマン屁。
もう膣は精子の受け入れ準備を整えたようです。
つぎつぎに男たちが挿入。
「中に出して」
半中半外で射精、
次は
正常位→測位
っぽぉっぽぉと穴感たっぷりの肉音を響かせがら
半中半外中出しされます。
次は
正常位で半中半外。

もっとしたい
コカンに顔をうずめしゃぶりだす杏ちゃんでしたが、

そこに他の看護士の声が。
電気を消してあわてる男たちは、物足りなそうな杏ちゃんを残し、逃げ帰ります。

何発も膣内で精子を受け止めた杏ちゃん。
中出しもですが、隠語も聞きトコロ。
陰鬱な表情で放つ隠語はインパクトあります。
潤んだ瞳で半開きの口から出る隠語は興奮。是非、お聞きください。
あと、お漏らし。量がすごい。男も女も排泄行為。
出したり出されたり忙しい杏ちゃんです。

アクメ顔が不細工な方もいらっしゃいますが、杏ちゃんは、かわいい。
感じちゃってる杏ちゃんの顔、最高です。



本作の河愛雪乃主演シーンのレビュー(中編)を見る
本作の羽川るな 主演シーンのレビュー(後編)を見る




※DMMで取り扱いが無くなりました。

●仕事中も婚約者も忘れて…勤務中に何度も求める膣内射精…その緊張感で感度は3倍
「赤ちゃんできてもいい…もっともっと中で下さい。」
彼氏にも許したことの無い「中出し6発」でやっと結婚を決意


1sdmu00081pl.jpg

▼購入可能な「赤ちゃんできてもいい」最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ