2ntブログ

レビュー:小林るながマン屁をブーブーさせノーカット中出し!半中半外もアリ!マOコぶっかけも!「この年頃はお肌を気にせず無邪気にそのまま日焼けする : ワープエンタテインメント 」

小林るながマン屁をブーブーさせノーカット中出し!半中半外もアリ!マOコぶっかけも!
「この年頃はお肌を気にせず無邪気にそのまま日焼けする 小林るな: ワープエンタテインメント 」


小林るな


レビューバナー


乳がデカく、でもウェストはきゅっと細い。ケツもしっかりでスタイルの良いるなちゃん。
でも体自体はちっちゃく顔もあどけないのでギャップがすごい。
そんなやらしい体どおり、反応が良く、マン屁しまくりで感じています。
パッケージではあまり謳われてなくてスルーしてしまいそうですが、ノーカット撮影や半外半中での中出しさもあって中出し本物度高い良作。
中出しされるとどうなるのか判っていない感じで抵抗することなく中出しされていきます。
パッケージで損してますパターン。もちろん日焼けはバッチリ。ぶるんとした乳の日焼けはとてもいやらしい。






マン屁、中出し、半中半外、マОコぶっかけ、日焼けあと、膣口を絆創膏で隠す

 

小林るなの体チェック


日焼けアト_小林るなcheck
あどけない顔して乳はこんなに立派な小林るなちゃん。黒く日焼けした体に白く浮き立つ乳。白いケツも見所。当然?パイパンです。

日焼けアト_小林るなpickup1

小林るながマン屁コキまくり!


ストーリー性とか関係なく交尾開始。
小林るなちゃんのマОコがぷっくりふくれていて幼い顔していても性器はもう十分に生殖できるとアピールしています。
このシーンの見所はマン屁!キャプ後半のマン繰り返しで上からチОポをヌップリ入れられるシーンでマン屁ブーブー。
マン屁マニアには堪らない何発も発せられるマン屁は興奮。小林るなちゃんもでちゃうマン屁を止めようともせず出すがまま。
広げられた股で膣が楽器のようにマン屁を奏でます。マン屁がでないまでも生殖中行為の最中の小林るなちゃんの膣はびちゃ!びちゃ!っと濡れた膣の穴音を響かせ続けます。

日焼けアト_小林るなpickup2

挿入から射精までノーカットで中出しされる小林るな


さんざんマン屁をさせられ、自分の陰部に入っていたチОポを再度舐めさせられます。
自分自身の穴の味を味あわされる、小林るなちゃん。どんな味でしょうか。
最後は中出し。途中一度引き抜いてからはノーカットで中出ししています。

次は、街で歩いている小林るなちゃんのスカートがまくれ上がっても気にしない隙だらけの可愛さに惹かれたおっさんが小林るなちゃんのあとをつけて路地裏に連れ込みます。
どういう間柄かはわかりませんが、カメラを回している男が、その場に現れ、小林るなちゃんを自由にしていいと、おっさんにいいます。
小林るなちゃんも男の望むままいいなりにおっさんを受け入れます。
おっさんとのチュー。

日焼けアト_小林るなpickup3

マоコキされてマOコぶっかけされる小林るな。さらに膣奥へザーメンごとチOポ挿入


ノーブラだった乳房を曝け出され、おっさんに自分の全てを晒してしまった小林るなちゃん。自分で膣口を広げ、おっさんがチОぽを擦り付けてくるのをされるがまま受け入れます。そしてマоコキ状態で射精。小林るなちゃんのマОコが精子にまみれます。マОコぶっかけされた膣におっさんの陰茎が挿入され、精子を膣奥へと押し込まれます。
中出しされていないのに妊娠してしまうかもしれないザーメン押し込み。興奮しますね。

レオタで男2人を相手にする小林るなちゃん。
オッサンとチューできるくらいだから、誰とだってチューできます。
フェラしながらケツコキさせられ、好きなように体を弄ばれます。

日焼けアト_小林るなpickup4

ケツコキされてぶっかけられた精子は膣奥へ。マOコぶっかけされた精子も膣奥へ入れられ中出し同然


ケツコキしていた男はケツの谷間に射精すると、そのまま膣に挿入し中にも射精。しっかり中出しです。
小林るなちゃんはマン屁を響かせながら精子を輩出します。お掃除フェラで小林るなちゃんの口のイヤラシさも確認でき、小林るなちゃんの全てが性的に優れているのが確認できます。

もう一人はマン繰り返しで小林るなちゃんの膣に陰茎をこすりつけるマоコキ。
ぷっくりとした膣口に射精。まっしろに汚された膣口に陰茎を挿入し精子を膣奥へと押し込みます。
中出しされていなくても小林るなちゃんの膣内にザーメンが送り込まれています。

射精の道具にしかされなかった小林るなちゃんの恥穴から精子が流れ落ちます。
今度は教室で同級生にマワされる小林るなちゃん。
日焼けアト_小林るなpickup5

同級生男子のザーメンを中出しさせてマOコで処理する小林るな


ノーパンで膣口だけ絆創膏で隠した小林るなちゃん。
フェラさせられ、電マで刺激されると絆創膏が湿ってきて小林るなちゃんは同級生にマワされていても感じてしまっています。
自分でディルドで膣壁を擦ったり、ディルドをこすり付けられたりするシーンは小林るなちゃんの膣がしっかりディルドに吸い付き話さない様子が確認できます。ヤらしい膣です。

手マンで潮を吹かされると、それを男が浴びにきます。
るなちゃんはもう、みんなのおもちゃ。それぞれ好きなように小林るなちゃんの穴を使いし、自分のタイミングで中出ししていきます。
そんな性欲処理だけの穴扱いされる小林るなちゃん。
横乳美しい小林るなちゃんの片足をあげてバックで中出し。
ぶるぶるの乳を見ながら亀頭を膣口で摩るだけで挿入せず射精。その後挿入して精子だけ膣奥へ送り込みます。
中出ししなくても妊娠しちゃうかもしれない小林るなちゃん…されるがままです。

日焼けアト_小林るなpickup6

半中半外で中出しされ公衆便所同然に汚されていく小林るな


さらにバイブで精子を膣奥へ。
正常位で半中半外で精子を中出しされ膣内外にぶちまけられます。
同級生の射精便所扱いの小林るなちゃんの膣は精子にまみれ、汚く汚れています。
さらにバイブで奥へ奥へと精子を押し込まれます。
そんな汚れた膣に挿入されたバイブを舐めてきれいにさせられます。いやrしいクチ。溜まりませんね。
汚れたマОコは手マンで塩を吹かされウォシュレットの役割。キレイにするのも自分自身でさせられます。
最後は騎乗位で中出しされ、洗い流すように手マンで潮をふかされます。
小林るなちゃんは四つん這いでほぼお漏らし状態。
ぐったりと四つん這いで息を切らせる小林るなちゃん。ぷるんと垂らされた乳が◎。

日焼けアト_小林るなpickup7

日焼けした小林るなの穴を自由に使ってザーメン処理。タイトルからは想像できないほどの中出し良作


小林るなちゃんの最後のシーンはまたもレオタに絆創膏。マニア対応でしょうか。良いことです。
4Pですが、ここのシーンはちょっとパワーダウン。
でもきっちり3人とも中出しでキメてくれます。

ちょっとシチュエーションがわかりづらく、何でこうなったのか判らないのが惜しいところ。
でも中出し本物度はとても高く、安心して見られます。
いちばんの見所・・・というか聴き所が小林るなちゃんがマン屁しちゃうアノシーンでしょう。
気持ちいいくらいマン屁を放ちます。抜き差しする音も穴感満載で自分が、小林るなちゃんい挿入しているかのような臨場感です。
そしてるなちゃんの体のイヤラシさ。乳の形がすばらしい。プックリとしたマОコも性的アピールすごいです。
プレイとしては、同級生にいいように輪姦され中出しされるシーンが◎。

小林るなちゃんの初中出し作品だと思うのですが、中出しがあまり強調されておらず、中出し好きも見落としがちな本作。
パッケージにうすーく「膣内射精」と書いてはありますが、気がつかれないでしょうね。
せっかく小林るなちゃんが妊娠のリスクを冒して中出しされているのにもったいない。
ともあれ、中出し本物度はほぼマックス!中出し、マン屁好きな貴兄に激しくオススメです。


DMMで詳しく見る↓

この年頃はお肌を気にせず無邪気にそのまま日焼けする 小林るな: ワープエンタテインメント


2cwm00181pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10






▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!



関連記事