2ntブログ

小林るな【葉月星美】 レビュー:きれいでちいさなパイパンムスメ。るな 148cm : ミニマム

mum00034ps.jpg
ちっちゃいのに、でっかい。小さな体でも乳はデカイ。口リ巨乳。るなちゃん。
前回レビューの時は大人っぽい作品でしたが、その時から口リ売りのほうが良いのでは?と思っていました。
やっぱり。こっちのほうが似合ってます。

●背はちっさい、乳はでっかい
●剃り跡パイパンに土手射精
●イヤらしい唇に興奮し激しいイラマで瞳が潤む
●輪力ン顔射でドロドロ
●小便をティッシュで拭く姿も晒し


口リ、顔射パイパン
 
体チェック
るな_小林るなcheck
アジアンビューティーって感じの、るなちゃん。背はちっちゃいけど巨乳。陰毛は元々は広範囲だったみたいですが剃りあげられパイパン。大陰唇がプックリ大きいのも特徴。排尿後のマ○コをティッシュで拭いてます。

るな_小林るなcapture
①柔らかさが伝わる揉み方で感触が想像できます。
②ちっさい娘なのでフェラさせながら手マンできます。んっんっという押さえた吐息がいやらしい。
③射精は土手へ。小陰唇が大きくはみ出しているヤラシイマ○コ。形が分かりすぎるのでモザ追加しました。
④唇も魅力のるなちゃん。フェラがとてもイヤらしい。
⑤ホラ、こんなにイヤらしい口をしています。ベロチューでもチ○コ勃ちます。
⑥背がちっさいのでケツもちっさい。片手でケツを覆えそうです。指なんかマ○コに入れると本人はチ○ポ入れられてるのと変わりないかも。
⑦涙ぐみながらイラマ。でもこんなイヤらしい唇していてはついつい激しくしちゃいそうです。
⑧射精され口と口の周りを精子まみれ。
⑨乳輪大きめの乳に見合うやらしい房乳。乳首を摘まれ突起。
⑩男達の精子を顔面で受けとめる、るなちゃん。滴る精子に興奮。

るな_小林るなpickup
るなちゃん、やらしいです。とくに唇!バイブを咥えただけでこのヤラシイ形。気持ち良さそうです。

首輪をつけられ犬のように扱われるるなちゃん。犬と違うのは交尾もさせられる点。
魅力的な唇でベロチュー、フェラ。プックリ膨らんだ大陰唇の間、ハミ出た小陰唇の小さな隙間に太いチ○ポをぶち込まれます。
排尿させられ、群れたマ○コを拭く様子まで晒されてしまいます。射精は土手と顔。ドロドロになった顔に興奮です。なにより唇がいやらしい、るなちゃん。オススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


mum00034pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事