2ntブログ

永作ゆう美、大原友美出演部分をレビュー「チ漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー後半

永作ゆう美、大原友美出演部分をレビュー
「□漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」


1nhdta00455ps.jpg

レビューバナー


5人の娘、それぞれに魅力的で見所がある本作。
前半に引き続き、後半をレビューです。
ゆう美ちゃんは丸い丸い大きな乳房が魅力。そして上向きで突起する乳首。
いやらしい。ちょっとボーっとした表情が大きな乳房と相まって陰鬱さが漂います。
5人目の友美ちゃんはお漏らしに次ぐ、お漏らしで下半身と床面を濡らします。
おとなっそうな顔と裏腹に、とんでもなくいやらしい行為をやってのけます。



出演: 
   辻井ゆう
   芹沢さくら
   星川麻紀
   永作ゆう美
   大原友美

チ力ン、顔射お漏らしパイズリ
 
4人目:永作ゆう美
□漢OK12_4_永作ゆう美checkゆう美ちゃんは豊満な乳が魅力。大きい乳で乳首もしっかり突起。

□漢OK12_4_永作ゆう美pickup1
ケツから触られるゆう美ちゃんですが、スグに豊満な乳房へ手が伸びます。
ぶるぶるの重そうな乳房が曝け出されると乳首が既に突起。
チ力ンされているのに思わずコイビトつなぎをしてしまうゆう美ちゃんの手。
もう、受け入れちゃってるんですね~それにしても丸い。そしてデカイ乳房。すばらしい。

□漢OK12_4_永作ゆう美pickup2
チОポを目の前に出されると抵抗を見せますが、乳房の谷間にチОポを置かれると、雌として悟ったのか、いわれなくてもパイズリ
ボーっと放心したような表情でパイズリするゆう美ちゃんはエロイ。
そんなゆう美ちゃん
の乳の谷間で射精。
嫌がるでもなく、出された精子をボーっとしながら拭っています。
そしてフェラ。当たり前のようにしゃぶり、奉仕します。

□漢OK12_4_永作ゆう美pickup3
上向いた乳房で乳首がビンビン。フェラでもこんなに興奮しています、ゆう美ちゃん。
散々フェラでしゃぶらせ、片足立ちで挿入させられます。
やはり、コイビトつなぎで愛し合うチ力ンとゆう美ちゃん。
完全に身も心もチ力ンにささげてしまっています。チューだってOK。

□漢OK12_4_永作ゆう美pickup4
バックで突かれ、乳を揺らします。
恍惚の表情を浮かべ悦に入るゆう美ちゃんに最後は顔射
精子を浴びせられた口元がいやらしい。
自分の着ているベストで口元の精子を拭う様子も◎。

5人目:大原友美
□漢OK12_5_大原友美check未熟な体としっかり生え揃った陰毛の、友美ちゃん。おとなしそうな顔してお漏らししまくりで感じちゃいます。

□漢OK12_5_大原友美pickup1
スカートズリ上がってパンツ丸出しの友美ちゃん。そんな性的に隙だらけではヤられちゃいますね。
当然、チ力ンされます。勃起したチОポでスカートを捲り上げられます。
パンツ越しに、パンツの中で、性器と性器が擦り合い、無理やり性的興奮を高められます。
性的欲求のなかった友美ちゃんの乳を晒し、愛撫することで友美ちゃんの性欲を高めます。
手マンされお漏らししまくる頃には公共の場で無理やり欲求を高められた友美ちゃんは成すがままに。

□漢OK12_5_大原友美pickup2
チューされ、全裸にさせられます。
ケツの穴を広げられ、大人しい顔つきとは正反対のベロチュー。
前後から男性器を押し当てられ、もう、友美ちゃんの女性器は本来の目的を果たそうとしています。
男性器と女性器が触れ合ったまま求め合うかのようにチュー。
男性器を握らされた友美ちゃん、自分の性器に男性器を当ててこすり付けています。マоコキ状態。

□漢OK12_5_大原友美pickup3
手マンされお漏らし。男性器は握ったまま放しません。
友美ちゃんが求めてやまない男性器をフェラで奉仕させます。
大人しそうに見えてもやはり、女。本能で雌としての役割を果たします。
そして欲しかった肉棒を差し込んでもらえます。
一本は膣、もう一本は手で奉仕。
お漏らしと挿入を繰り返します。

□漢OK12_5_大原友美pickup4
コレだけのお漏らしはもはや、水芸。大人しい顔してエ口イ芸を披露する友美ちゃん。
見所の大量お漏らしです。
公共の場で全裸にさせられお漏らしを繰り返す姿は見応えがあります。

というわけで前後半に分けてレビューした本作。
後半は体と水芸が見所です。

ゆう美ちゃんの乳房は2つとない丸い、本当に丸いいやらしい乳房。
そんな乳房を持ちながらボーっとした表情でいやらしいことを受け入れる点も高得点です。

友美ちゃんはもうお漏らしがすごい。繰り返されるお漏らし。
大人しそうな顔とのギャップがありすぎです。

と、このように本作は5人それぞれの見所が確立していてとても見応えがあります。
オムニバス作品では当たりの娘が1人いればOKってくらいの感覚だったりしますが、本作は5人それぞれがすばらしい。
大変オススメです。

本作の前半部分のレビューを見る


DMMで詳しく見る↓

□漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ


1nhdta00455pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。




▼永作ゆう美、大原友美出演最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログのデビュー作品のレビュー記事はコチラ


レビュー前編:松岡ちなの揺れるデカい乳が慰みモノに「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト

かなで自由出演シーンレビュー「即即!野外工ンコーなら中出しOK娘」: ナチュラルハイ

レビュー:生中痴力ン集団の桜木優希音の中出し出演シーン: ナチュラルハイ











関連記事