2ntブログ

葵こはる出演レビュー:病人を小便させ病院の階段で裸にして膣内射精「□漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」

葵こはるが点滴を受けながら小便させられ階段で犯され全裸にさせられると中出し放置


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー



15人出演シーンを全員分レビューしようとしましたが、年またぎ。
13人目は愛こはるちゃん。
病院で点滴をしなくてはならない体調の娘を襲います。
体調不良のせいもあってか、パジャマのまま、小便してしまいます。
階段に逃れる。こはるちゃんを追いかけ、階段でフェラ、イラマさせ、全裸にしちゃいます。
朦朧としているこはるちゃんにバックで突き上げ中出しです。






小便、病人
 
こはるちゃんはパイパンにさせられることが多いせいか、陰毛は生え揃ってない感じ。乳は大きいほうではなく、手頃なサイズ。

病院の待合質で点滴をしながら待っているこはるちゃんい性的イタズラ。
マОコを弄られると、パジャマのまま、お漏らししてしまいます。
看護師さんが呼びに来ると小便漏らしたこはるちゃんを診察室に連れて行きます。
体調が悪いので漏らしたと思ったのでしょう。
パジャマを濡らしたまま診察室から出てきたこはるちゃんをエレベーターで捕獲。
エレベーターでパンツを脱がしお漏らしさせると、バイブをマОコに突っ込み、その状態で固定。
看護師さんがエレベーターに乗り込んできた隙にパジャマを上げ逃げ出すこはるちゃん。
でも病気なのとバイブで膣内を刺激され続けていたためか、階段で捕まります。
パンツを下ろすと深々と差さったままのバイブが露出。

階段でチОポを咥えさせられ、ヨダレまみれになりながら奉仕するこはるちゃん。
バイブは差さったままです。
気の済むまで咥えさせられたチОポが膣内に挿入。
立ったまま突上げられ、途中、手マンされ潮吹き。
すぐ、片足上げたまま挿入され女の悦びを味あわされます。
抜いては手マンされ潮を噴かされ、もうされるがまま。

誰が来てもおかしくない階段の踊り場で全裸にされ、無理な体勢で犯され続けます。
階段に手を着いてケツを突き出した、どうぞ入れてください状態で挿入され中出し。
またもバイブを膣に差し込んだ状態で固定され、膣内にしっかり精子をとどめさせます。
そんな恥ずかしい体勢のまま、こはるちゃんを放置し、終了です。

見所は階段でのレОプシーン。
されるがままの、どうぞ入れてくださいポーズは堪りません。
無理な体勢で犯され中出しされる・・・病人だって関係なく犯す
なかなかのSっぷりです。

DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10


▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず


関連記事