2ntブログ

葵こはるに半中半外?「口リ専科 愛好家の生ハメ中出し輪■調教 愛玩具 こはる1○才 149センチ」

12ign00002ps.jpg
葵こはるちゃんが初中出しという本作。微妙ながら半外半中射精されています。
もう少し精子を飛ばして欲しいところ。でもモザイク越しに滲み出る精子が確認できます。
こはるちゃんの乳具合にも注目です。

●膣内射精してから引き抜いて少量ながら射精する半中半外
●発育途上の乳房と突起する乳首
●未処理のマン毛
●挿入されながら自分の乳首を摘む
●最後は3P中出し


中出し、乳首突起
 
乳房の具合や乳首の突起など◎。陰毛もナチュラルな生え方で◎。


12ign00002jp-13.jpg

美少女を愛人にしたい大人と体を売りたい美少女を仲介する斡旋所を通じた愛人契約。こはるちゃん。なかなか良いです。特に乳房の感じ。成長途上の感じがして◎。乳首もしっかり突起。そんな口リーなのに陰毛は未処理でナチュラル。良いです。
プレイはお風呂場でのフェラ、挿入。射精せずに部屋に移動し、性交。最後は中出し。膣内射精後、抜いてチョロッと膣口に残りを出し、再挿入。半中半外ですが射精してから膣内射精するのと比べると中出し感が薄いのが残念。でも亀頭から滲み出る精子はモザイク越しにも確認できます。
拘束されてのオモチャ責め。乳首やクリ、膣をいじめられます。最後はフェラで口内射精。
次は食事シーンでスパゲッティを口移し、オナニー披露させられ最後はアナル挿入ですが、ホントかどうかは不明。
最後のシーンは3Pでの中出し。1人目は膣内で、2人目も膣内ですが、一度引き抜いて再挿入。でも精子が発射された様子が無いので、半中半外ってわけではないようです。

精子の量が少ないですが半中半外もあり、男優の動きからも本物っぽい中出し。でもそれより、こはるちゃんの乳具合が堪らんのです。騎乗位で揺れる硬さの残る乳。良いです。ケツもまたいい形。乳、ケツ、毛と見応えのある体が堪らんのです。自分で乳を揉んだり摘んだりと見せてくれるこはるちゃん。そんな葵こはるちゃんに中出し。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

12ign00002pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事