2ntブログ

レビュー:宮崎あやが「生で入れちゃダメぇゴムつけてぇ」と懇願するも半外半中で中出しされる「絶対美少女 真正中出し解禁!: 本中」

宮崎あやが「初めて中に出した。中出しした。うふふ…びっくりした。」と笑う


hnd136ps.jpg



レビューバナー



Hなこと好きなんじゃないの?という問いに
「そっかなぁ…そうかも!」というあやちゃん。
言わなくても画面からビシビシ伝わってきます!
パッケージよりぜんぜんかわいい。
かわいいのにH。幼いのにオトナ。
反する要素が同居する、あやちゃんが素晴らしい。
イタズラっぽく笑いながらチОポを舐め、膣に地Оポを招き入れる。
中出しだってOKで、自分で膣奥へ精子を押し込みオナニーしてしまう。
こんなカワイイ娘がやらしくて、中出しさせてくれて、
上絵使いで亀頭にチュッとキスしてくれる。
最高です。




中出し、半中半外、マОコブッカケ

 
体チェック
真正中出し解禁!_宮崎あやcheck
何も知らないような顔して・・・結構知ってるあやちゃん。お掃除マОコは知らなかったみたいですが。
ちょっと天然系のカワイイ娘です。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup1
常に楽しそうなあやちゃん。触られることに抵抗感はないようで、好きなように触れます。
そんな辺りの隙だらけの感じ、性的に無知な感じでイイ。
でもチューはオトナの女を覗かせます。チュー慣れしてます?
でもオッパイとかさわられるとキョトンとした感じ。
「なにするの?」的な目で見つめます。
乳首とか弄られても感じるというより楽しそう。
このあたりの幼い感じがチューのときのオトナさとギャップがあります。
マОコアップで毛具合とかかなり鮮明に分かります。
さすが膣に指を入れられると、普通の笑顔から性的な笑顔に変化。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup2
この最初のフェラシーンが最高。
中出しされるシーンよりイイかも。

クリックリの上絵使いで楽しそうにチОポしゃぶり。

しゃぶるときに「チュ」っと亀頭にキスをしてからしゃぶるのが最高カワイイ。
何も知らなそうな笑顔を見せるくせに男を良く知っているワザをみせる。
天然キャラなので無意識なのかもしれませんが、素晴らしい。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup3
フェラだけでいろんな表情を見せてくれるあやちゃん。
見所なのでこんなにスペース使っちゃいました。

挿入されるも経験浅なのかすぐには反応せず、スライドしてくると陰鬱な表情を見せます。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup4
SE×では、ちゃんと反応して甘ったるいアニメ声で淫声を聞かせてくれます。
あやちゃんは目線がイイ。
挿入している相手をジっと見据えたり、要所要所でカメラ目線になったり。
天然にありがちな、なにも考えていない・・・のかもしれませんが、細かいところが性的には重要です。
初めての中出しも嫌がることなく受け入れ嬉しそうでもあります。
お掃除フェラに続き、初めてのお掃除マОコも経験。
お掃除マОコときいてなんのことか分からなかったらしく、不安げな「なにするの?」的な表情を見せます。
こういうトコいいですね。
さらに精子の味を確かめるときには普通ならチロっと舐めて終わりですが、しっかり何度も舐め取って確認してくれます。
当然、しゃべる前に飲み込んでいます。精子に抵抗感はないようで◎。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup5
先生と生徒の設定でのシーン2。
生ではイヤという、あやちゃん。
「生で入れちゃダメぇ…ゴムつけてぇ」と言われゴム装着。
本中なのにゴムとは?と思っていると、
途中でゴムを外し、あやちゃんのパンツに括り付けます。
パンツに縛り付けられたゴムがいい感じ。
途中であやちゃんも気がつき、嫌がりますが、なんだかんだで中出しされます。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup6
3本のチОポを前に嬉しそうなあやちゃん。
パンツの上からツンツンしたり、Hなことが好きなのが伝わります。
3本を悦んで舐め、自分からマОコをカメラにさらします。
ここであやちゃん。ローターをチОポに宛てだし、チОポの振動がマОコに伝わるというワザを発見。
振動するチОポが気持ちいいみたいです。
差し出されたチОポも気持ちよくさせてあげようと思ったのかもしれません。
天然の人ならではの心遣い。結果自分も気持ちいいというワザを発見です。

そして3人にマОコぶっかけされます。
自分からマОコぶっかけされた精子を集めて膣奥へ押し込むあやちゃんは素晴らしい。
そして精子をローション代わりに激しいオナニー。精子がホイップされていきます。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup7
その精子まみれの指を、こんなにもイヤラシく舐め上げ、啜り飲みます。
かわいらしい衣装になったラストシーン。

また、中出しされたいかと聞かれ、
「たまに!」という答え。

どんなときに?ときかれたあやちゃん。
「寂しいときとか…?わかんないけど・・・。」

寂しいときなら中出しOKみたいです。
わかんないけど。

3人相手も楽しそうなあやちゃん。
ご覧の通り。

笑顔でHなことしています。

やはり、チューは特別なのかオトナの陰鬱な表情を見せます。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup8
3人の代わる代わる口と膣にチОポを入れられ、さすがに笑顔ではなくなってきた。あやちゃん。
いやらしい顔ばかりとなっています。

真正中出し解禁!_宮崎あやpickup9
騎乗位のまま中出し。お掃除フェラの最中に2人目が挿入。
2人目が半中半外、3人目は普通に中出しです。

中出しされたマОコを隠すことなく晒したまま、インタビューに答えている、あやちゃん。
そういうところもイイ。

中出しもイイですが、やはり、あやちゃん自身の魅力の勝利でしょう。
前半の上目遣いフェラは必見!

みどころが中出し部分ではないのは初めて?かな?
とにかく、あやちゃん注目の娘です。

アカルイSEX。アカルイ中出し。

当ブログのDMM中出しランキングで表示されて気になっていた作品でしたが、大当たりです。
酷い扱いの中出しが苦手な方は特にオススメです。



DMMで詳しく見る↓

絶対美少女 真正中出し解禁! 宮崎あや: 本中


hnd136pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事