2ntブログ

レビュー:玉城マイの膣に半外半中で膣内射精!「パイパン中出しフルマラソン グラドル美少女「玉城マイ」がまさかの生姦ガチ中出し&パイパンW解禁!!: アイデアポケット 」

玉城(タマキ)マイの膣が誰のでも入れさせてくれ、ナカダシもOK


ipz00468ps.jpg


ぜんぜん、中出しを受け入れてくれるマイちゃん。
マОコぶっかけで出された精子を自ら指で膣奥へ押し込みます。
妊娠しちゃうかも…という恐れなど感じさせないマイちゃんがイイ。
基本H好きみたいで、笑顔でのSEX。そして悦びの表情。
入れ替わり立ち代りマイちゃんのマОコにチОポを突っ込んでは交代と、
誰のでも入れさせてくれるヤリОン状態。
しかも誰でも中出しOK。



中出し、シゴキ中出し、マОコブッカケ
エキゾチックな顔立ちがカワイイ、マイちゃん。生えてた陰毛はパイパンにさせられます。

Hは好きだというマイちゃん。
中に出すのはダメといいながら
「中に出されたらちょっと興奮するかもしれないですね。」
というマイちゃん。

手を押さえつけられ、乳を揉まれ、この表情。
期待感に満ちています。
チューして
性器を舐められ、性器同士を擦りつけます。
「当たってる・・・」
と性器と性器の擦れ合いに興奮してきています。

ケツのほうまで生えている陰毛を剃られ、パイパンに。
プレゼント用ということでヘービングクリームなしで剃ります。

腋毛が生えてきたのは「中□生?」というマイちゃん。
ワキを舐められ感じてくるマイちゃん。
マン毛も一緒に生えたか聞かれ、よく考えずに一緒に生えたと笑います。
剃り終わり
「この毛を、プレゼントします。」ということに。

パイパンになったところで
3人を相手に生姦SEX開始です。

3本纏めてフェラ。
「今からコノ3本のおちんОんを生で入れて、」
「中で出しちゃいます。」
「生で。」
「…ホントに?」
言わされてあらためて本当に中出しか確認しています。

「(赤ちゃん)出来たらどうするの?」
誰も返答しません。

「中で出すの初めてです。」

きもちいいからいいよね?
「そういう問題?」

「おちんОんはいってる。」
「なまちОぽはいってる」
「生も・・・きもちいかも・・・」


初めての中出しは正常位。引き抜くとチュポンと音をさせます。
コップに精子を集めます。
2人目が挿入すると
「なんか奥に(精子が)入っちゃいそう・・・怖い。」
と妊娠への心配をチラリと覗かせます。
そして騎乗位。もう出そうという男優にダメ出し。しかしほどなく中出しされます。

3人目は立ちプレイ。
片足上げて広がった膣口が気持ちいいらしく、恍惚の表情。
マイちゃん気持ちいいと片目が閉じ気味になるみたいです。
その表情がとてもイイ。
出されたときの顔が一番かわいい。
中出し精子をみる目も興味津々。


コップに収集した精子を膣内に戻すといわれると
驚き、拒もうとしますが、マン繰り返しされ、注入準備。
「大丈夫?」
「ダメダメ」
という声を無視して膣内に精子を戻します。
ブリュっとマン屁を響かせながら精子が膣内に注がれます。

指で押し込まれると、
「奥に入れないで!」
と気にするマイちゃん。

精子が奥まで流れ込むまで待たされている間も膣からマン屁。
マイちゃん、特に気にする様子はありません。
それより膣奥の精子のほうが気になっているのかも。

そして精子を入れたまま、控え室に戻されます。
秀逸なのは精子を入れたまま歩かされるところ。
だんだん精子が膣から流れ出し、太ももに精子の筋が流れてきます。
いいシーンです。

だいたい、中出しで撮影終了ですが、こういうシーンもきちんと収録。
控え室に戻り、スタッフから精子を洗い流しちゃダメと言われ、戸惑いながらも
「わかりました。」といい最初のシーン終了です。

次はマОコぶっかけです。
見所です。

ケツまる出し下着姿で階下に行くといわれ。
「なんか(この格好ではマイちゃんが)変態ではないですか?」
大丈夫、階下にも変態がイッパイいるから。といわれ、
「そっか、じゃあ、大丈夫だ。」
とノリがイイ。

このシーンも中出しイッパイといわれ
「さっき意外と楽しかったです。思ったより」
と余裕を見せます。

オナニーしてもらいます
オナニープライベートでしますか?との問いに
大きくうなずきながら
「やや」
と、認めます。

おかずにされるのは?
「意外と、嫌いじゃない。」
「嬉しいです。」
と自分を性欲処理に使われるのはイヤじゃないようです。

オナニーをはじめ、おかずにされるマイちゃん。
周りの様子を聞かれ
「いっぱい・・・シコシコしてるぅ・・・。」

最初はシゴキ中出し。
オナニーで濡れた膣口はすんなりチОポを受け入れそのまま中出し。
バイブで奥へ押し込みオナニーを続けます。
2人目もシゴキ中出し。
亀頭に付いた精子も拭いとってくれます。

いっぱい精子があるとぬるぬるで嬉しいといいます。

ここからはマОコぶっかけ。
膣口からだらしなく精子が流れ堕ちていく中、どんどんマОコにぶっかけられていきます。

玉城マイ-min


「あったかい…。」といマイちゃん。
ツルツルマОコが白く汚れていきます。
「すごい、興奮する。」
自分の指でも膣奥へ精子を送り込みます。
「もっとイッパイ精子頂戴。」
と妊娠を気にしていたことがウソのように精子を膣内に求めます。


「なんかおしりが・・・」
「精子まみれで・・・ヌルヌル」
またも控え室まで精子入れたまま歩かされます。
ケツを褒められ
「プリケツちゃんなんです。」
とケツのすばらしさもアピールです。

次は制服です。
見えちゃう。とミジカイスカートを押さえるしぐさがエロイ。
中出し、やってみたら意外と楽しかったというマイちゃん。
インタビュー中に男優が乱入。
いじり

「この中に中出しさせてくれるって」というスタッフ
こんなかわいいマОコに中出しできるんだ!といわれ、
「ウン」というマイちゃん。

マОこを開き、
マОコに名前付いてるんでしょという無茶ブリに
「タマОコ」と名づけるマイちゃん。ノリがイイ。

そんな明るい雰囲気で性行為。
多人数を相手にされるがまま。
誰とでもチュー。
みんなのものになるマイちゃん。


みんなのチОポをクチと手では足りず奉仕するマイちゃん。頭にチОポを乗せられたり楽しそう。
大きなクリクリの目がこどもっぽく笑みを浮かべますが、している行為はオトナのソレ。
そんな嬉しそうなマイちゃんに次々とチОポを入れていきます。
クチもマОコも入れられます。
「一本ずつ入れて…(笑)」
というマイちゃんに次々とチОポが挿入されていきます。
股を開いて受け入れ態勢のままのマイちゃんのマОコ。
「カタイの好き、柔らかいのも好き、小さいのも・・・好き」
と、いろんなチОポをぶち込まれ、笑顔で楽しんでいるマイちゃん。
マОコからチュポチュポ絶え間なく音をさせています。
どのチОポが好みか聞かれると
「みんな違ってみんなイイ。」
とやさしさを見せます。

生でチОポ入れさせてくれる女の子。みんな好きだよ。
というスタッフ。

はだけたブラウスでみんなに奉仕しているマイちゃんイイですね。
潮をふかそうとしますが、マイちゃんはまだまだその方向は未開発。あまりふけません。

チОポをしごきながらチОポを入れられオクチにもチОポを入れられる。
一人で何人もの相手を代わる代わるさせられます。


「いそがしい」というほど代わる代わる膣にいれられます。
笑うとすごい締め付けだねと男優に言われるマイちゃんの膣。体感してみたいですね。
ケツを突き出した体勢でチОポを受け入れるマイちゃんのマОコ。

「最初にされたい。」と言わしめたのは硬いチОポ。
「オジタン、中出しシテ!」とマイちゃんいいますが
「おにいいさん」と言いなおします。

結局最初の中出しは長いチОポの人。
中出しでマン屁をしながら精子を押し出すマイちゃんの膣。
騎乗位での中出し、チОポをしごきながら乳首を舐めバックで犯される。

大きいキャプでわかるように、気持ちイイ時のマイちゃんは片目が小さくなっています。
いい表情です。


もうあとは、何発も何発も中出しされ続けます。

「中出しサイコー!」と拳を拳を振り上げるマイちゃん。
「中出しをしてください!」

最後まで明るいマイちゃんでした。

見所はマОコぶっかけでしょうか。最後の多人数の乱交中出しも良いですが、
マイちゃんのマОコが白く汚れていく様子は最高。
オススメシーンですね。

基本、気持ちよくって楽しいそうなマイちゃん。
明るい中出しです。

気持ちよくて片目が小さくなっているマイちゃんの表情がかわいいです。


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。

パイパン中出しフルマラソン グラドル美少女「玉城マイ」がまさかの生姦ガチ中出し&パイパンW解禁!!: アイデアポケット


ipz00468pl.jpg






▼関連ページで中出し確認!
当ブログ掲載の中出し作品
当ブログ掲載の半外半中作品
当ブログ掲載のマоコぶkっかけ作品




▼最新中出し作品TOP10