2ntブログ

藤堂莉香がチクポ、コカン食い込み「衝動サプライズ/藤堂莉香: スパイスビジュアル 」

藤堂莉香がチクポも乳輪ちらりも
「衝動サプライズ/藤堂莉香: スパイスビジュアル 」


n_709mmr394ps.jpg
レビューバナー

IVは女の子にどれだけ恥ずかしい格好をさせるか・・・ここに尽きると思います。
本作は結構恥ずかしい思いを莉香ちゃんにさせています。
チクポや、コカンきわどく、いろいろギリギリ。
それに反応して、さまざまな表情を見せてくれます。




 

ちょっとHな莉香ちゃん。乳はそう大きくはないもののチクポは確認。コカンは莉香ちゃんの女の子自身の形が…。


制服で辱められる莉香ちゃん。
Y字バランスで水着のコカンを強調したり、ケツを突き出しシワギリギリを見せたり。
莉香ちゃんの乳首を水着の上から弄るとポッチリ突起。
チクポもコノ通り。乳首を弄られHな顔も見せてくれます。


ケツも水着を半分下ろされ、半ケツにさせられたり、食い込ませられたり恥ずかしい目にあわされます。
水着の紐を外されると困惑とHな表情の入り混じったなんともいえない表情を見せます。
続いてはワンピース水着。
横乳を強調するざっくり開いた水着です。


ここでは股間が強調されます。
莉香ちゃんの女の子の形が想像できるくらいのヨリ。

今回一番よかったシーンが紐を跨らせ、食い込ませる恥ずかしプレイ。
乳首突起と股間の両方を楽します。

衣装も小さなパンツにタンクトップでやらしい。


とげとげバランスボールに乗り無邪気に遊びますが、とげとげはアレに見立てられています。
ソレにチュっとする莉香ちゃん。そういうことです。

そして紐渡りの儀式(?)。

食い込んだ紐で乳首が突起しています。
恥ずかしいという顔と気持ちい顔が行ったり来たり、行ったり来たり。

あんまり食い込んだので莉香ちゃんの女の子の部分が…

次は定番のシャワーシーンです。

最初から乳輪ギリギリ。
股間食い込み、チクポと見せられるところをギリギリイまで見せていきます。
フェラに見立てたシーンではこんなやらしい顔も見せてくれます。

着物シーンは下半身みせから

局所だけ隠した水着になり乳首が突起。

ナースコスではナースから黒下着に見立てた水着へと流れていきます。
股間を集中的にクローズアップ。
際どいラインまで晒されてしまう莉香ちゃん。

Hな気持ちなのか乳首も突起しています。


下半身をとことん攻めます。
辱められながらカメラ目線。
喜んでいる用でもアリ…。

最後はメイキング。

メイキングでしか見られないポーズもあるので楽しめます。

表情豊かな莉香ちゃん。
基本かわいいのですが、そんな顔していいの?ってことも。
チクポ、股間、乳輪ギリとかなり攻めています。莉香ちゃんの表情とあわせて楽しめます。
明るく恥ずかしいコトを受け入れた莉香ちゃんをご覧下さい。

衝動サプライズ/藤堂莉香: スパイスビジュアル


<n_709mmr394pl.jpg