乙葉ななせ 湊莉久の膣で中出し、膣でお掃除「強制種付けW中出し奴隷契約 ガチ仲良し2人に合法生ハメ中出し32発!! 乙葉ななせ 湊莉久: 本中」
乙葉ななせ 湊莉久の2つの穴は片方で中出ししたら片方の膣はお掃除用の穴となる
2つ穴があることの利点をみせてくれた本作。
何のことかというと、ななせちゃん膣、莉久ちゃん2つの穴を並べて
片方で中出ししたら片方でお掃除。
射精用の膣とお掃除用の膣の使い分け。
サンドイッチ状態で射精されるので上の穴から滴り落ちる精子が下の穴に降り注ぐ。
汚濁にまみれるコカンに興奮です。
中出し、半中半外、シゴキ中出し、マОコブッカケ、小便
体チェック
美少女2人を陵辱。2人とも乳房は多きほうではないが莉久ちゃんのほうがややおおきいか。
陰毛少なめ。ケツはプリっとしています。本作で2人分楽しめるのはお得。
仲良しの2人。便所から戻らない莉久ちゃんの様子を見に行くと便所で拘束されている莉久ちゃんを発見するななせちゃん。
拉致されます。
拉致された2人は性欲処理の愛玩用に調教されるようです。
商品として体のサイズを計測され、性的に使えるように仕込まれていきます。
上の口でフェラ、イラマ。
下の口で騎乗位、バックと嫌がりながらもこなしてきます。
拘束された恥ずかしいポーズで中出し。半中半外で本物アピールも忘れません。
中出しまでされたところで最初のシーンは終了。
監禁場所から逃げようとする2人ですがあっさり見つかります。
シーン2は上の口の調教。
2人ともまあるく開けた口をマОコ代わりに奉仕させられます。
ななせちゃんの頬を掴まれ舌も含めた唇は、もうほとんど膣口のよう。
いやらしい口の形をしています。
ブラのヒモが落ちて乳房がはだけた状態でのフェラはいやらしい。細い肩口が女性らしさをみせ、興奮です。
このシーンは中出し無しで、口内射精で終了です。
次は立ったまま拘束されてスタート。
2人のプロポーションのよさを確認できます。
電マで刺激され悦ぶ2人。
ななせちゃんは快感でお漏らししてしまいます。
次は最後のシーンです。
ここが見所です。
すっかり従順な性処理愛玩用として商品になった2人。
飢えた男たちに差し出されます。
次々とチОポを咥え立たせていきます。
笑顔すら見せテ奉仕。すっかり調教されています。
我慢できずオナニーしながらフェラしています。
立たせてもらった男たちは次々2人の膣に入れていきます。
当然のように中出ししていく男たち。
中出しを求める2人。
精子まみれの膣に指を入れオナニー。
自ら膣奥へと精子を押し込みます。
ななせちゃんが下、莉久ちゃんが上となり、サンドイッチ状態でマОコぶっかけ&シゴキ中出し。
莉久ちゃんで中出ししてななせちゃんでお掃除。莉久ちゃんの膣で中出ししたチОポはななせちゃんの膣で掃除します。
莉久ちゃんの膣にぶっかけるとななせちゃんの膣に精子が滴り、射精したチОポがお掃除のため挿入される。
入れ替わり、ななせちゃんが上、莉久ちゃんが下。
お掃除のためだけに使われるマОコ。
自分の膣が気持ちよくなるために使われず、汚れたチОポをきれいにするために使われる女としての屈辱。
上でも下でも結局、射精のときだけの穴。
でも調教されている2人は、そんな扱いを当然のように受け入れています。
射精のたびに汚れていく2人の大事な穴。
此処に来るまでは好きな人のためにあった穴は誰彼かまわず使える穴、射精された精子を受け止めるだけの穴、汚れたチОポを掃除するだけの穴にされています。
それでも2人はもっともっとと自分を汚すように懇願します。
最後は1人ずつちゃんとSEXしてもらい、中出しされていきます。
半中半外で膣周辺を汚しながら中出し。
白く汚れた2人のマОコ。
最後は仲良し2人は中出しマОコを慰めながらチュー。
終了です。
いいですね。
いままで2人でやる意味をさほど感じませんでしたが、
2つの穴を並べて射精用とお掃除用にする発想がよいです。
しかも上下に並べるので上で出された精子は下に滴り落ち、汚れていく膣周辺。
溜まりません。
キレイな女の子がザーメンで汚く汚される様子、中も外も汚され、キレイな顔とのギャップに興奮です。
オススメプレイです。
●強制種付けW中出し奴隷契約 ガチ仲良し2人に合法生ハメ中出し32発!!
- 関連記事
-
- 上原亜衣 かすみ果穂 二宮沙樹 湊莉久 蓮実クレア 小西まりえ 高梨あゆみがヒドい目に「全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・ア●ル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄: ダスッ! 」 2015/03/21
- 乙葉ななせ 湊莉久の膣で中出し、膣でお掃除「強制種付けW中出し奴隷契約 ガチ仲良し2人に合法生ハメ中出し32発!! 乙葉ななせ 湊莉久: 本中」 2015/02/14
- 永作ゆう美、大原友美出演部分をレビュー「チ漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー後半 2014/11/13