2ntブログ

レビュー:マン屁もあり!バック中出しでケツ汚辱「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! さとう愛理: ムーディーズ」

さとう愛理が自らバックで中出しを望む。ケツを見ながら中出し。


さとう愛理バックで膣億出し

migd00637ps.jpg
レビューバナー


乳房もケツもなかなかボリュームがある愛理ちゃん。
タイトルにもあるようにバックで膣奥中出し。
バックで出し入れされて生だから気持ちいいのか、
マン屁を何発も聞かせてくれます。

実は、前々からバックでぶっかけ&中出しの作品を
待ち望んでいた私には、待ってましたの作品です。




中出し、半中半外、シゴキ中出し、マОコブッカケ、マン屁

 
体チェック
バック膣奥出しが大好き・さとう愛理check
カワイイ系の愛理ちゃん。乳も大きめで揉み応えありそうですが、本作ではケツがメイン。陰毛は剃ったあとだからか、元々なのか、薄め。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s1-1
シーン1のピックアップポイント。ボリューミーな乳を見せつけながらチムチムに手を・・・

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s1-2
四つん這いで無防備にケツを突き出し、バック、バック、バック。バックで中出し。
この四つん這いでの挿入時には開いた膣内からマン屁をブっと数発響かせます。
「うしろからされるの好きぃ…。」と膣からチュポチュポ音をさせて悦びます。
お掃除フェラではケツが画面いっぱい。ケツでイッパイ。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s2-1
シーン2では、体操着で2人を相手に。
ブルマをおろしてケツノ穴を開いて見せ付けます。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s2-2
個人的に好きな体位。うつ伏せで愛を閉じた愛理ちゃんい馬乗りになり、股のスキマから挿入です。
愛理ちゃんは自分でケツノ穴を開いて見せ付けています。

1人目はケツの丘に射精して再挿入の半中半外。
2人目は、抜くことなくそのまま膣奥で放出。
2人とも土下座状態でケツを突き出した愛理ちゃんにバックで突上げた末の中出し。
お掃除フェラ後に自分の膣を指で慰め、指に付いた精子をいやらしく舐めとります。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s3-1
シーン3は女子校生おしりチャンネルの時間です。
オモチャで愛撫された後、自分でパンツをずらしてケツ穴と膣穴をさらして自分のケツでオナらせます。
そしてマОコぶっかけ&シゴキ中出し。
2人目、3人目の精子が溢れ流れ落ちるのを愛理ちゃんが掌でナイスキャチ。
とてもいやらしい。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s3-2
5人目はケツノ穴に向かって射精後、挿入。
溢れる精子でオナニーする愛理ちゃん。

精子が膣でホイップ状態。
真っ白に汚れたケツ。見ものです。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s4-1
ラストは輪力ンシーン。
「私、みんなに後ろからメチャクチャにして欲しくて、みんなを呼び出しました。」
と、スカートを捲くり、ケツを晒します。

誰にでも触らせ、誰とでもチュー。
誰のチムチムでも舐めて勃起させてくれます。
クリックリの目で見上げられながらのフェラは最高ではにですか。

みんなのに奉仕する愛理ちゃん。
クチと手、ケツで奉仕する愛理ちゃん。ブラもしないで学校に来る
ヤОマン状態。

そんな愛理ちゃんの曝け出されたケツに次々とマОコぶっかけ、半中半外で、中出し。
愛理ちゃんを悦ばそうとか、
そんな気は一切ない、穴に突っ込んでは好き勝手に射精の繰り返し。
愛理ちゃんの大切な穴はオОホ同然の扱い。

中でもいい飛びを見せたシーンはDMM無料サンプル動画でも確認できます。

太ももを横に流れ落ちる行為後のシーンはいやらしい。
かわいらしかった愛理ちゃんがこんあにもエロイ表情を見せるとは!
唇もイヤラシ。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s4-2
オОホ同然に使われて汚れきった膣口。

バック膣奥出しが大好き・さとう愛理pickup_s4-3
ヤられた感が最後のシーンにピッタリ。
いいポーズです。

バック好き、ケツ好きでもある私としては満足のイク作品でした。
欲を言えばもっとケツノ谷間やまるいふくらみにも精子をぶちまけてもらえると、尚良し。

マン屁も聞けましたし、マン屁で「はずかしい」という愛理ちゃんもよかった。

見所は最後のシーンのカメラにまで精子を飛ばした彼。
いい飛びっぷり。
DMMの無料サンプル動画でご確認ください。

ともあれ、ケツ好きの中出し派には納得の作品です。



女子校生はバックで膣奥出しが大好き! さとう愛理: ムーディーズ


migd00637pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼当ブログ、関連中出しレビュー記事はこちら
レビュー:初めての真正中出し「中出しって妊娠しちゃうんだよ…?」SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) デビュー1周年記念特別作品

レビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視姦されオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

レビュー:辻本杏に半外半中、マOコぶっかけ!解禁 真正生中出し:エスワン ナンバーワンスタイル





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10





▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ




関連記事