2ntブログ

レビュー:あの大作が完全版で。上原亜衣が!大槻ひびきが! 琥珀うたが!「 100人×中出し完全版: 本中 」

中出しから逃げる上原亜衣の裏で中出しを求める琥珀うた、大槻ひびき


hnds00028ps.jpg
レビューバナー


AV OPEN 2014で「ヘビー級一位」「配信売上賞」の二冠を達成した
上原亜衣ちゃんの「100人×中出し」
それの完全版が出ました!

そう、上原亜衣ちゃんが中出しから逃げる裏で中出しを求めて暗躍する2人。
うーたん(琥珀うた)と、ひびやん(大槻ひびき)の2人の行動が本作で明らかに。




中出し、半中半外、シゴキ中出し、マОコブッカケ

 
本編の亜衣ちゃんが逃げるほうは、以前レビュー済みなので割愛します。
今回はうーたん&ひびやんをピックアップ。

AV OPEN 2014の授賞式の様子も収録。亜衣ちゃんパンチラもサービス。

事情を知らされずに呼ばれたうーたんと、ひびやん。
亜衣ちゃんが中出しから逃れるため逃げ回っている、裏で
「2人で30発中出しするまで帰れません。」に挑戦することに。
男を横取り…というか、亜衣ちゃんに中出しする孕ませ隊を減らし、亜衣ちゃんを助けるための名目で
どんどん亜衣ちゃんファンに中出しされていきます。
股を開いたままのうーたんがヤラしい。

グラスに出された精子をクチに含み、ひびやんの膣に注入するうーたん。

ケツ丸出しで逃げる亜衣ちゃん。
そのころ…

うーたんの誘惑で勃起しなかった守り隊は亜衣ちゃんを守りに行けるミッション発動。

フェラ抜きした精子を漏斗で膣内注入。

うーたんの横槍が効いたか効かずか、亜衣ちゃん捕まってます。前から後から膣に中出しされてます。

守り隊がひびやんを発見したおかげで、10分間、孕ませ隊を足止めできました。亜衣ちゃん救出。
勃起しているのに射精できないなんてかわいそうと、ひびやんが中出しされます。

亜衣ちゃんもミッション発動。
男優とのSEXで、声を出すと中出しされてしまいます。
当然ですが、声が出ちゃって、こんなに大量の精子を膣内はもちろん、ケツも乳房も精子を浴びせられます。

マОコぶっかけ。

精子でいっぱいになった膣から溢れるホイップ精子。


2人で合計15発中出し完了の2人。
スタッフから膣を使わずに射精させる命令。
「えーHしたい」と口を手で隠し口ごもるひびやん。
超不満そうな、うーたん。

亜衣ちゃんの撮影に控えていた孕ませ隊の楽屋で中出し。
足をばたつかせ、もっと中出しを要求。一応スタッフからは膣を使わずに射精させる「しばり」が出されていましたが、
うーたん関係なしです。

真面目なひびやんはスタッフの言いつけどおり、膣を使わず、フェラヌキ。
画像はピュっと宙に舞う精子。

途中、召集された男たちは出撃。あわてて逃さないようにする2人でしたが、大半が出て行きました。
残った男の精子を中出しさせるため、ひびやんはフェラヌキ、ウータンは膣でヌいていきます。
フェラ抜きした精子は多数の男たちの目の前で漏斗を使って膣内に注がれます。

そして亜衣ちゃんの撮影は終了。

でも、2人で30発になっていないアノ2人の撮影は続き・・・
撮影終わりで帰ろうとしていたファンの男たちを引きとめ、スタッフに中出しの許可を求めます。
渋っていたスタッフも折れて30分という制限をもらって中出しSEX許可。悦びのあまり全裸で抱きつくうーたん。
無邪気。、

時間が少ないので急いでフェラ開始。
そんな2人の奥で亜衣ちゃんは帰宅するため通りがかります。
バイバイ~あとでメールする~と軽~いやりとり。

もう、後は中出し乱交状態です。
2人で30発のノルマはクリアしてもSEXを求め続ける2人。
そんな乱交状態で帰る気配のない2人と男たちを、スタッフ放置。

「30発中出しされても帰りません・・・」とのテロップを流し終了。

亜衣ちゃんのウラで何かしていた2人のことが前作で気になっていたので、本作でスッキリ。
バンバン中出しさせてくれる2人に興奮。
うーたんは高圧的なのに挿入されるとしおらしくアエぎだし、開いた股から中出しされた精子を垂らします。
そういう感じも中々いいかんじ。
だいたい、30発中出しって、それだけで1本の作品として成り立つ撮れ高のハズ。
豪華ですね。
亜衣ちゃんのシーンはほぼ全て入っていると思われますので、
完全版ではないバージョンを持っていない方は、完全版を見れば全てを理解できます。
4時間オーバーの大作で、この値段。
お買い得といえます。
まだ見たことがなかった方は「完全版」をお求め頂くのがよいでしょう。

完全版ではない100人×中出しで上原亜衣ちゃんのシーンを詳しく見る肩はここをクリック。


上原亜衣、大槻ひびき、 琥珀うた 100人×中出し完全版: 本中


hnds00028pl.jpg


※残念ながらDMMの取り扱いがなくなりました。



こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣




▼最新中出し作品TOP10



★関連作品レビュー記事★
1人で100人に中出しされる作品レビューは▼コチラ!
レビュー:1日で経験人数が100人に!半外半中含む本物中出しで「新人デビュー100発なかだし。 如月未羅乃」

女子1人で男100人を相手にして中出しされます!しかもデビュー作。

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」

小西まりえ・ほぼノーカットで2時間+2時間「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ: ワープエンタテインメント 」前編

レビュー:膣穴が男子のザーメン処理便所に…「女子校生 人体固定中出し輪力ン 漆 麻里梨夏」: ムーディーズ

上原亜衣・「上原亜衣守り隊」も中出し?!「100人×中出し 上原亜衣:本中」レビュー後編


関連記事