2ntブログ

大森玲菜・145分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し24連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!!

大森玲菜が思わずゴックン「飲んじゃった…急に口に出されたから…」


436kv142ps.jpg
レビューバナー


パケ写がもったいない。可愛いんだから、もっと顔が分かるようにすればよいのに。
ちょっと化粧が濃い目なのがおしいですが、基本かわいいし、H大好き。
自分で「欲しがりさん」というだけあって、休憩中も無意識か膣に手が行っています。
「もう欲しい、ナンだったら今すぐ」と休憩もソコソコに現場に向かいます。
内容は、依然見たときよりバリエーションが増えた様子。
終始笑顔で中出しされる玲菜ちゃん。
挿入した瞬間に射精した男に「ギリギリ中に出せたね。」と笑いかけます。




中出し、ノンストップ撮影、シゴキ中出し、マОコブッカケ、大量顔射

 
体チェック
145分間ノンストップ撮影・大森玲菜check
結構可愛いんです。パケ写では分かりづらいですが。こんな笑顔で中出しを求めてくるんです。乳首がいやらしい。左はやや陥没気味ですがしっかり突起するエロ乳首。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup1
ストッキングに開いた穴から膣口を見せつけ、挿入させると中に出させてくれる玲菜ちゃん。
鉄格を掴んでのバック。突き出したケツに向かって突き倒し、中出しします。
フェラしながら自分で脱いでいくシーンが秀逸。チОポを頬張ったまま脱いでいくシーン。
H好きなのが伝わってきます。
笑顔でチОポを受け入れ、突上げられると悦びの表情で中出しの連続。
小さな膣口から溢れる精子。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_2-1
あんまり乳房が見られないのが残念ですが、ブラはしていても下半身は丸出しってエロイですね。
そして精子でヌラヌラ光るケツもよい。流れ落ちる精子が白糸のよう。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_2-2
いたずらっぽく笑う余裕の玲菜ちゃん。お茶目な表情もみせてくれます。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_2-3
無防備に開いた足・流れる精子。大事なところが隙だらけです。誰のチОポでも受け入れ、膣内で射精させる玲菜ちゃんん。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_3-1
嬉しそうでしょう。フェラもソコソコに入れたがりです。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_3-2
新は衣装でわければ3つ。これはメタリックな素材の水着。チョイとずらして入れさせる刹那的行為も◎。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_3-3
かわいい娘のマОコがツギツギと中出しされるオナホ同然の扱い。こんなに股を開いて中出しさせてくれるのです。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_4-1
最後は連続で顔射。けっこうな濃さの精子が大量に浴びせられます。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_4-2
半開きのクチにも射精。

145分間ノンストップ撮影・大森玲菜pickup_4-3
胎内と、顔面を精子で汚され、こんなに精子まみれ。自分から望んで顔に掛けられます。

基本精子を飲み込むのは膣だけですが、フェラで口内で暴発したときは
「あーのんじゃったぁ。」とゴックンもしています。
膣内、口内、顔面と精子が出された玲菜ちゃん。
いやいやではなく、H好きだというのが画面から伝わります。

休憩もそこそこでほとんど休まず、現場に向かいます。
休憩中もノンストップで撮影ですから、休憩中もマОコをいじる玲菜ちゃんを見ることが出来ます。

バックでの射精も結構あるので、ケツ好きとしても喜ばしい。
ケツノ穴周辺でヌラヌラ光る精子は堪りまりませんね。

もちろん、ノンストップ撮影ですから中出し本物度高いです。

かわいいのにあまり出演作多くはなく、中出しまでOKなのですから、もっとたくさん出演して欲しいですね。




※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。




大森玲菜・145分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し24連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!! ナイツビジュアル


436kv142pl.jpg