2ntブログ

上原亜衣 かすみ果穂 二宮沙樹 湊莉久 蓮実クレア 小西まりえ 高梨あゆみがヒドい目に「全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・ア●ル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄: ダスッ! 」

5人の女優が、イラマ、アナル、膣内射精、マОコぶっかけで調教されていく



dasd276ps.jpg
レビューバナー



上原亜衣 かすみ果穂 二宮沙樹 湊莉久 蓮実クレア 小西まりえ 高梨あゆみ出演の豪華版。
収録時間もほぼ4時間でお買い得!
出演女優、収録時間から言っても、これってAV OPEN用ではないの?と思ってしまうくらいの大作。
プレイも中出しイラマ、ア●ル、ぶっかけ(マОコ、顔面)といろいろ楽しめます。

かすみ果穂 二宮沙樹の2名はプレイに参加せず。最後に連続顔謝させられるのみですので注意。






中出し半中半外、シゴキ中出し、マОコブッカケ、ア●ル、イラマ、乱コー

 
初めに注意点として 

かすみ果穂ちゃん、二宮沙樹ちゃんは、拉致した側の設定で最後にぶっかけられるだけです。

その他の上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、蓮実クレアちゃん、小西まりえちゃん、高梨あゆみちゃんは
拉致されて犯されます。

本物精子を謳うダス!作品、初レビューです。
まず、本物度は高く、その点安心です。


拉致された5人を、かすみ果穂ちゃん、二宮沙樹ちゃんが男たちに指示して調教する設定。
この2人は後に5人が逃げたときに、責任を取らされぶっかけられます。それ以外の行為はなしです。

本物精子_1-1_pickup
最初はクレアちゃん。
気の強いところを見せていましたが、イラマされ、口内射精。

本物精子_1-2
次は莉久ちゃんです。最初からずっと泣きっぱなし。
自分で膣ロを晒す屈辱と、イラマ

本物精子_1-3
この作品、小西まりえちゃん、高梨あゆみちゃんは姉妹設定。
ここがよかった。

まずは、あゆみちゃんから、
互いのブラ、パンツを脱がすシーンがいい。
まりえちゃんがお姉ちゃんに助けを求めますが、
あゆみちゃんもどうすることも出来ずにイラマ
乳首がピンと突起。

本物精子_1-4
その、あゆみちゃんの妹設定、まりえちゃん。
一番酷くイラマされます。
体中の筋が浮き上がるほどの苦悶。
がんばってます。

本物精子_1-5
最後に亜衣ちゃん。
亜衣ちゃんもマОコ弄られながらイラマされ、
苦悶の表情。

本物精子_2-1
本物精子_2-2
シーン2は電マで気持ちよくさせられます。
お漏らしシーンもあります。

本物精子_3-1
本物精子_3-2
シーン3は湊莉久ちゃん、小西まりえちゃんのマОコぶっかけ
このシーンは結構な精子がブッカケられ、ケツ下に精子溜まりができるほど。
この作品の見所です。
「赤ちゃんできちゃう、赤ちゃんできちゃうよう。」などの隠語も莉久ちゃんが発します。
まりえちゃんは設定上、精子が膣に入るとどうなるか分かっていないようです。

本物精子_3-3
ケツ下に精子溜まります。

本物精子_4-1
本物精子_4-2
本物精子_4-3
シーン3はアナル調教。
アナル担当は
上原亜衣ちゃん、小西まりえちゃん、高梨あゆみちゃんの3人。
3人ともきっちりケツの中に出されます。

本物精子_5-1
本物精子_5-2
シーン4は
湊莉久ちゃん、蓮実クレアちゃんの連続中出しシーン。

クレアちゃんの隠語は「まだ、仕事したいよ(妊娠しちゃうと仕事できない)」など、ちょっとリアル感がなくうーんですが、「そんなに中で出されたら…妊娠しちゃう。」など莉久ちゃんの隠語はなかなか。
中出し+隠語が見所(聞き所)です。

本物精子_6-1
シーン5は5人全員を輪姦ですが…このシーンはご覧の通り…。
みんな同じコトをしてちょっと笑えちゃう。映像的には面白いですが…。
いままでの悲壮感が無くなってしまって…。


本物精子_7-1
で、乱交後に5人は逃げ出し、
シーン6は
かすみ果穂ちゃん、二宮沙樹ちゃんが逃げた5人の変わりに男たちにぶっかけられます。


見所は、シーンでいえば
シーン3の湊莉久ちゃん、小西まりえちゃんのマОコぶっかけ
次々と注がれる精子でドロドロマОコ。

イラマに関してはまりえちゃんがすごい。みどころです。

ピンポイントですが、
小西まりえちゃん、高梨あゆみちゃんの姉妹設定で互いの下着を脱がし合うシーン。
秀逸です。




上原亜衣 かすみ果穂 二宮沙樹 湊莉久 蓮実クレア 小西まりえ 高梨あゆみ

全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄: ダスッ!


dasd276pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




関連記事