2ntブログ

レビュー:浅見せりの伸びる乳先。人妻の口がザ一メン処理に「夫に内緒で他人棒SE× 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳」

人妻の口はフェラにイラマに大忙し。旦那以外の男の性欲処理に使われます。



1hawa00029ps.jpg
レビューバナー



H大好きの人妻は豊満な体を持て余し、自ら旦那以外の性欲処理を受け入れます。
化粧薄めのほぼすっぴんでかわいい、あきのちゃんこと、せりちゃん。
人妻役似合っています。そのシロウト人妻っぽさがリアリティーを増して興奮。
そして伸びる乳首。エロイです。乳首が人妻っぽくてかなりイイ。
久々の中出し以外の作品レビュー。かなりイイですよ。





人妻、NTR、乳首突起、連続口内射精

 
顔立ちが好みのせりちゃん。化粧薄くてほぼスッピン。素人っぽさでてます。
人妻設定がリアルです。乳首のエロさが人妻っぽさ全開。
伸びる乳首がヤらしい。

1hawa00029jp-3.jpg

この乳首がスゴイ。ブラから放たれた瞬間から突起。

何よりH大好き。チOポを目の前に出されてこんなに嬉しそう。
「すごい、おっきいです。びっくりです。」
首を押さえつけられてイラマ状態でもこんなに喜んでいます。
「すごいです。興奮します。」ドMです。
1hawa00029jp-11.jpg

イラマ中でも、言われてもいないのに自分からそっと膣口に手を伸ばし、オナニーしてしまうほど。
映ってませんがこのときまだオナニー中。

この通り。イラマしながらオナニー。貪欲です。
続くフェラでもしゃぶりながらオナニー。
グっと咽奥までチOポをねじ込まれ、涙目ながら笑顔を見せます。

立ちスマタで擦れるマOコで善がります。
乳首は相変らずビンビン。いよいよ挿入という時の顔。
不安そうでもあり期待しているようでもあるいい表情です。
乳房の形の良さもこの角度からわかります。
SEXでは行為に没頭。気持ちいいですを繰り返します。
最後は口内射精。開けたお口で受け止めます。初口内射精です。

1hawa00029jp-14.jpg

次は車内でフェラ抜き。口内射精で抜きます。
そして見知らぬ男たちの性欲を家と塀の隙間で野外口淫。
しっかり口に溜めた精子をごっくん。
口に精子を溜めているキョトンとした表情がカワイイ。

あと2人分も抜いてごっくん。
人妻の口は旦那のものではなく見知らぬ男たちのものになってしまいます。
大きく開けたお口、射精された後の笑顔もカワイイです。

口に溜めた精子。潤んだ瞳。

マンションの一室の前で全裸にさせられ、入室。
するとすぐに男3人に囲まれ、体を貪られます。
すぐに悦びの表情で男たちの欲情を受け入れます。

1hawa00029jp-16.jpg

このいやらしい体。
それを旦那の知らないところで性欲処理に使われている妻。
堪りませんね。
そして、ずっと敬語なのもイイ。

みんなが人妻のお口を射精のための穴として次々に精子を放出してきます。
3人で終わりかと思いきや、男たちが追加。
もう何人も相手をしてきているのに拒まず受け入れます。
旦那以外の男と躊躇せずチュー。

1hawa00029jp-19.jpg

男にまたがりながら腰を振り、フェラ。
空ろな眼差しで口を射精の道具にされます。

もうお口で何発出されたかわかりません。
旦那とチューしてきた妻の口は知らない男たちのザーメンまみれに。

1hawa00029jp-20.jpg

口の周りが精子まみれ、さすがにボーっとしてきてます。

でもマОコを刺激されればこの表情。開いたお口に溜められる精子。
溜めた精子はゴックン。

最後の1人はずっとマОコを突いていた男。最後もお口で受け止めごっくん。
最後は笑顔でもベッドでぐったりしてしまいます。

久々にこんなにHな女優さんみました。
ほんとに人妻らしいリアリティが堪らなくイイです。
スッピンでかわいく、化粧薄めなのが身近な感じで良い!

そして受け答えが敬語。
征服欲を満たしてくれますね。

イラマで興奮するくらいのドMですから好き放題。
豊満な体が旦那以外の見知らぬ男に貪られ性欲処理にお口が穴として使われる妻。
シチュエーションと本当にH好きの女優さんのエロさで堪らない作品となってます。

人妻の性欲処理の口穴ご覧あれ。

DMMで詳しく↓

夫に内緒で他人棒SE× 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳:コスモス映像


1hawa00029pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派