2ntブログ

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘14 中出しSP: ナチュラルハイ>書庫がラブホ同然!「

図書館の書棚の間がベッドルーム。静かな館内が2人のラブホに。



1nhdta00632ps.jpg
レビューバナー



大人気シリーズの図書館敏感シリーズ。本作は中出しスペシャルということで最後は中出し。
中出し前に編集入っちゃうのが惜しいところですが、内容はイイ。
とくに2人目の阿部乃みくちゃんと、4人目、花咲のどかちゃん。
彼氏(男友達?)と一緒に図書館に来たみくちゃんが見知らぬ男に襲われ、狂ったように生殖行為に没頭、抜き差しの快感でお漏らしし、中出し後に精神崩壊したかのような表情のまま放置されます。
のどかちゃんは好きな男子にバレンタインのチョコを渡した、直後見知らぬ男に襲われフェラさせられているところを好きな男子に目撃されてしまいます。当然の失恋コースに涙を流しながら犯されます。





出演女優:
       鈴森汐那
       阿部乃みく
       小野麻里亜
       花咲のどか
       佳苗るか


イラマお漏らし泣き
 
鈴森汐那・体チェック
図書館敏感娘14中出し・鈴森汐那check
汐那ちゃんは、乳首の突起がなかなか。でもブラを外されること無くオ力されます。
毛はもともとかなり薄そうで、すでにパイパンにされてます。

図書館敏感娘14中出し・鈴森汐那pickup
図書館司書の汐那ちゃん。
書棚で本を整理中に襲われ、ストッキングを破かれると、穴を弄られ声を殺して感じてしまいます。
股を開いて潮を吹かされますが、人が来たため、身支度を整え逃げ出します。
図書館から出たところで追いかけてきた男に捕まり、廊下の片隅、L字に窪んだだけのところでブラをずらされ突起した乳首を晒されてしまいます。
何も遮るものの無い廊下。誰が通ってもおかしくない公共の場でカンタンに犯されていく汐那ちゃん。
陰茎を口に押し込まれ、勤め先で同僚の通るかもしれない場所で、性的テクニックを披露させられてしまいます。
半裸で陰茎を膣で受け入れると、自分で腰を振り求めてしまいます。
声を殺しながらも、公共の場でのSE×に没頭していきます。
中出しは嫌がりますが、そのまま出されます。

 阿部乃みく・体チェック
図書館敏感娘14中出し・阿部乃みくcheck
みくちゃんは、乳首の突起もなかなかに、陰毛が生やし放題。

図書館敏感娘14中出し・阿部乃みくpickup
彼氏(みくちゃんは男友達といっているが。)と図書館でお勉強。
でも彼氏は勉強もせずにAVをみくちゃんに見せ付けます(このとき流れていたのが前回レビューのあきのさんのAV。
やめてよというみくちゃんでしたが、彼氏が席を外したときに興味本位でAVを見るみくちゃん。男はその様子を見ています。
ターゲットはきまったようです。

書棚に来たみくちゃん。突然ケツを鷲掴みにされ、乱暴に彼氏のための穴を愛撫され、潮吹き。
乳を晒され、揉まれる頃には性的興奮で朦朧とした表情になり、性的行為を受け入れてしまっています。
彼氏が書棚の反対側にいるのにチューされ、乳首をつままれているみくちゃん。
友達だから本当にやめてくださいというみくちゃんに、彼氏に見せ付けれように乳首をグリグリと愛撫し続けます。

必死に声を殺すみくちゃん。
彼氏に知られずに済みましたが、いやらしく糸を引く自分の愛液で、自分の体が求めてしまっていることに気づかされます。

とても女らしい、恍惚とした表所を見せるみくちゃんのスカートを引っぺがし、無理やりチュー。
公共の場での裸に抵抗するも、近づいてきた司書に「なにやってるんですか?」と声を掛けられ、「いや別に。」と助けを求めず、みくちゃん逃げ出します。

その後を追い、キッズルームにみくちゃんを追い詰めます。
暗がりでフェラさせられ、激しいイラマでヨダレまみれのままバックで挿入されてしまいます。

悦びとも悲しみともとれる切ない淫声をキッズルームに響かせオ力されるみくちゃん。
「ヤバイ…イクぅ」というあたりから生殖行為に悦んでいるようです。

ばっくで何度も激しく突かれると、最高気持ちよかったのか、
チОポを抜き差しするだけで、小便を垂れ流して悦びます。

飛び縛の上に寝かされ、大また開きで男を受け入れると、舌足らずなアエギ声で歓喜の声を上げます。
両手を痙攣させながらの生殖行為。狂ったようにアエギ続け、射精が近づくと
「だめぇーなかやだぁー。」
と中出しを拒みながらも求めてしまったみくちゃんに中出し。
精神が崩壊してしまったように放心した表情のみくちゃんを放置して終了。

 
小野麻里亜・体チェック
図書館敏感娘14中出し・小野麻里亜check
麻里亜ちゃんは。相変わらずの太く長い乳首が魅力的。束ねた長い髪をサイドに流す髪型も◎。

図書館敏感娘14中出し・小野麻里亜pickup
図書館で行われる書道教室で弄られる麻里亜ちゃん。
ローターを膣に入れられ、公共の場でオナニー状態。先生の解説中に立ったままお漏らし
足元に水溜りを作ってしまいます。
気づかれること無く切り抜けられましたが、男のリモコンローターからは逃れられず、手マンされチュー。
ケツを丸出しでマОコからグッチャグッチャいやらしい音を立てて、潮を吹かされます。

魅力の太く長く突起する乳首も明りの下にさらされ、性的興奮で激しく突起した乳首が男の行為をさらに助長させます。

イラマで悲しく響く苦しみの声。
そんな切ない声に我慢できなくなった男はバックで挿入。
必死に声を殺しますが、ぶるぶると体を痙攣させ性的興奮で体はイってしまう寸前。
中出しされてから「ダメ、ダメ」という麻里亜ちゃん。遅いです。というかどっちにしろ中出しでしたが。
中出しされた膣をほじって精子を確認する麻里亜ちゃんを放置して終了。

 
花咲のどか・体チェック
図書館敏感娘14中出し・花咲のどかcheck
のどかちゃんは、乳は大きいほうではありませんがしっかり突起。足が長くてスタイルがいいので立ちスタイルでの行為はとてもキレイ。

図書館敏感娘14中出し・花咲のどかpickup
バレンタインのチョコを好きな男子に渡す、のどかちゃん。
その直後に見ず知らずの男にヤられてしまうとは。ヒドい話です。

書棚でケツを触られ「やめてください」を連発するも、手マンされ工ッチな声を出してしまう、のどかちゃん。
好きな男子のための唇を見ず知らずの男に奪われてしまいます。
でも嫌がらず受け入れています。

小ぶりな乳房を晒さけだされ小さめの乳首を摘ままれると女の声を漏らし抵抗も少なめに。
2つ先の書庫にいる人から見えるように乳房を向けもまれ続けるのどかちゃん。
「みられちゃいます、やめてください…。」
声を殺すため、自分でブラを口で≠ナこらえるのどかちゃん。0
粘度の高い愛液で膣から長く伸びる糸に首を横に振るのどかちゃん。

自分の体の変化に少し驚いているようにも見えます。
潮を吹かされ、陰茎を目の前に出されると、自分のすべきことを理解したのか、逃げることなく、ほぼ無抵抗に咥えてしまいます。
そんな喉奥に入れられるとは思っていなかったのか、イラマで咽せ苦しみます。

ケツを晒したまま正座でイラマ。どこがケツの穴かわからないほど小さなケツ穴を晒しながらのイラマ
何度も噎せ、ヨダレまみれにされ、首を横に振りながらも陰茎を咥え、奉仕。

そんな恥ずかしい行為を好きな男子に見られてしまいます

犯された上に失恋。悲劇的な展開ですが、のどかちゃん、悲しむまもなくイラマを続けさせられます。
生で入れるぞ、という男にほとんど抵抗せずに挿入されてしまう、のどかちゃん。

ヤられながら涙を流す、のどかちゃん。失恋の悲しみが涙となって表れます。

でもそれとは別に女の本能で、生殖行為の気持ちよさからは逃れることは出来ず、卑猥な女の声を図書館に響かせます。
片足を上げての立ち体位では足の長さ披露。きれいなSEXシーンを見せてくれます。
あまりの気持ちよさに普通にあえぎ声をあげています。

「オマОコの中にだしてやるよ。」といわれ、
「ホントにそれはやめてください」といいいますが、
立ちバックで中出し。
手で膣口をいじると垂れ出た精子が指に。犯され失恋した悲しみに中出しが加わり泣き崩れます。

 
佳苗るか・体チェック
図書館敏感娘14中出し・佳苗るかcheck
るかちゃん。乳首が太く突起するのが魅力ですが、本作では小便がすごい。図書館でも便所のようにお漏らしします。

図書館敏感娘14中出し・佳苗るかpickup
やはり、書棚でケツを触られ、膣を手マンで愛撫。それだけで激しく潮を吹きます。

突起する乳首が見所の乳房を晒され、揉まれ、曝け出された下半身は性的興奮で膣から糸を引いてしまいます。

バイブを膣に突っ込まれると快感でバイブを入れられた状態で激しくお漏らし。自分の小便で自分のパンツを濡らしてしまいます。

出し入れするたびにお漏らしを繰り返し、図書館なのに便所のように小便してしまいます。
そこえ本を探す客が。バイブを入れられたまま対応するも我慢できずに座り込んでしまいます。

そんな、るかちゃんを便所に連れて行き全裸に。
正座でイラマさせると大量のよだれを流しながらむせます。

ポニーテールを掴みながら激しく前後させるシーンはいい景色です。
生挿入は抵抗を見せますが、挿入。

バックで挿入されながら突かれると、チョロチョロと小便を垂らしながら感じてしまいます。
「ダメ、ダメ、なかは…。」といいますが、中出し。

さっきまで学生に司書の仕事の説明をしていたのに便所で中出しされてしまった、るかちゃん。
ショックでなかなか動くことが出来ません。全裸での便所放置。誰かきたら大変です。


ベストシーンはのどかちゃんの正座でフェラ奉仕をケツ側から撮ったシーン。
下半身丸出し、ケツ丸出しで正座フェラは大変工口い。
この時の様子を好きな男子に目撃されます。
そういうちょっとした設定も◎。悲壮感が増しますね。
あと、のどかちゃん足が長い。
立ちながらの行為ではすらっと長い足が堪能できます。

行為自体の工口さでは阿部乃みくちゃんの狂ったように生殖する様子はたまりません。
黒髪ショートで制服というシチュもですが、精神がイっちゃっている表情も秀逸。
あんまり気持ちよくって、チОポ抜き差しするたびに小便をしてしまうシーンもあります。

工口くて、いい女優さんです。


DMMで詳しく↓

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘14 中出しSP: ナチュラルハイ


1nhdta00632pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事