2ntブログ

こんでんすみるきぃが久々に見たくなり・・・「こんでんすみるきぃ 我那覇あや: みるきぃぷりん♪」

こんでんすみるきぃを久々に見てみたらよかった!顔射もちろん、マОコぶっかけ、ケツぶっかけ。



5pcm040ps.jpg
レビューバナー



最近、こんでんすみるきぃの新作って出てないことに気がつき、昔の作品を見返して見ました。
SODでザーメンを浴びせることを知り、みるきぃぷりんでマニアックなザーメンプレイを加速させた記憶があります。
そんなみるきぃぷりんの作品から我那覇あやちゃんをチェック。
妊娠寸前のマОコぶっかけに、突き出したケツの谷間にぶっかける前後両面からのぶっかけが最高です。





マОコぶっかけ、ケツぶっかけ、制服着衣ブッカケ

 
体チェック
こんでんすみるきぃ・我那覇あやcheck
DMMではかわいくないとかいわれてますが、市丸はぜんぜんOK.かわいいですよ、あやちゃん。乳は大きくは無いですが、ゆるゆるの柔らか乳房。ぶっかけられテカテカのケツと陰毛も見もの。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやface
暗めの表情が多い、あやちゃんですが、それ故、笑った顔がイイ。メガネっ娘対応もしています。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup01
ディルドを膣に突っ込んだ状態でマОコぶっかけ。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup02
扱いは「陰毛ブッカケ」ですが、膣口まで精子が流れてきています。妊娠寸前です。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup03
こんでんすでは、お決まりの保健室シーン。精子が薬だと、マОコにぶっかけたり、ケツの穴に向かってぶっかけたりする名物シーン。Hな診察で笑顔を見せるあやちゃん。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup04
薬を処方してます。ケツに浴びせられる精子。谷間を伝ってマОコにも精子が垂れていきます。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup05
チョロっとケツ穴付近に陰毛が生えていたり。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup06
こんな格好でケツにザーメン掛けられていました。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup07
メガネっ娘対応です。めがねの上から精子を浴びせられます。
自分で乳を揉み、ローターオナニーしながら顔面にザーメンを浴びせられます。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup08
髪の毛までザーメンまみれ。わざわざ髪の毛にも浴びせます。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup09
ザーメン便器状態。ツギツギと濃いザーメンが浴びせられます。

こんでんすみるきぃ・我那覇あやpickup10
この乳具合が溜まりません。ユルユルの柔らか乳房です。このあと、制服を着てしまうので本作では乳房はあまり露出されません。残念。
制服を着て着衣ぶっかけとなります。

久しぶりに見返したわけですが、やはりイイ。
当時はメガネにぶっかけたり、髪の毛にぶっかけたりといったシーンはよくわかりませんでしたが、年月を経てマニアックになってきたのか、良さが分かってきました。

着衣ぶっかけの域までは達してはいませんが、年々ディープになっていっているのでしょうね。

やはり、見所は、マОコぶっかけとケツぶっかけ。
今ほど、本物中出しが当たり前のようになってる時代ではなかったのに、本物度高い精子をマОコに向けて射精しているのはすごい。今ほどピルも性能が良かったわけではないと思うのですが、妊娠寸前の行為に興奮です。

たまに古い作品を見直すのも良いですね。




動画では配信がありませんでしたが、この記事投稿時点ではマーケットプレイスで取り扱いがあります。
DMMで詳しく↓

こんでんすみるきぃ 我那覇あや: みるきぃぷりん♪


5pcm040pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派