2ntブログ

レビュー:阿部乃みくの便器同然の中出し&顔射で上も下もザーメンまみれ「わたし肉べんき…完全ノーカット・ノンストップセックス!2時間×31発射!! あべのみく」

阿部乃みくの膣が中出し肉便器にされる、顔面もザーメンまみれ



ymdd00059ps.jpg
レビューバナー



ノーカット・ノンストップ撮影で本物中出しをアピールする本作。
桃太郎映像出版のNoCut! NON STOP シリーズとはパッケージが違いますが、
あの路線です。
基本的に阿部乃みくちゃんに入れては中出しするのみですが、
阿部乃みくちゃんの膣は中出しに次ぐ中出しで、便所同然に汚されます。
最初は嫌がりながらも感じていますが、後半からは積極的に性欲処理をしていきます。
膣はもちろん、クチ、手を使って射精させていきます。
そして顔面にもぶっかけられ、上も下も汚れてしまうみくちゃんい興奮です。






中出し、顔面ぶっかけ
 
体チェック
わたし肉べんき・阿部乃みくcheck
ショートカットでカワイイ阿部乃みくちゃん。乳房は大きくはありませんが乳首の勃ちはイイ。陰毛は多め。

わたし肉べんき・阿部乃みくpickup01
この間、レビューした「図書館~」で、そのカワイさとドエロな痴態を魅せてくれた阿部乃みくちゃん。
今回は、にく便器となってくれます。ノンストップ、ノーカット撮影で中出し本物度アピールです。


冒頭のイメージでもかわいらしくパンチラでポーズ。

ストーリーはないに等しいですが、学校で教師が突然授業をやめ、阿部乃みくちゃんを教材に保健体育の授業を行うことに。

まずはチューからですが、チューするためにこの行列。
よく見かける男優さんも多数並んでいるのでなかなか力が入っている作品ではないでしょうか。

嫌がってはいますが、挿入となると嬉しそうな表情も見せて、ほぼ受け入れている阿部乃みくちゃんに中出し中出し中出し。

わたし肉べんき・阿部乃みくpickup02
いろいろな体位で膣を擦り上げ中出し。卑猥なポーズで膣だけでなく口腔も性欲処理に使われ、乱暴に口でもさせられます。オナホのそれと同様の扱い。

阿部乃みくちゃん自身も自分に求められていることを理解してか、ちゃんと処理します。
口内射精されたときの驚きの表情はなかなか。イイ。

一応、やかんで水を補給(精子を流す?)。ちょっとエロイ。
もう少しどうにかするとイイプレイになりそう。

乳首を舐められ突起。

わたし肉べんき・阿部乃みくpickup03
口でも膣でも陰茎の入るケツの穴以外の穴には精子を注ぎます。
さまざまな体位を要求され、中出しされ、さすがに厳しくなってきた阿部乃みくちゃん。

教室から逃げ出しますが、廊下でスグに捕まり、手マン。
観念して、すべてを受け入れる阿部乃みくちゃん。
もう性的奉仕を積極的に行います。


わたし肉べんき・阿部乃みくpickup04
2つの穴と手を使って性欲処理。
かわいい顔して丸く開けたお口も、突き出したケツで濡れている膣も便器同然に射精され汚されます。

わたし肉べんき・阿部乃みくpickup05

女の子の使えるところのほとんどを使って性欲を満たす阿部乃みくちゃん。
タイトルどおりにく便器として悦びの表情すら浮かべます。
市丸の好きな体位足を閉じた状態でのバック挿入もイイシーン。
一生懸命、陰茎をしゃぶる阿部乃みくちゃんの狭くなった穴に挿入。
気持ちよさそうです。
何発も射精された膣から、男たちの欲求はカワイイ顔へと移ります。

わたし肉べんき・阿部乃みくpickup06
ラストは、顔射の嵐。膣を擦られながら顔面を便器にぶっかけられます。
開けたお口はウォシュレットよろしく精子をお掃除するために使われます。
最後は膣を擦っていた陰茎も膣内射精。お掃除フェラで保健体育の性欲処理が完了です。


ラストのオチは要らなかったと思います。
が、阿部乃みくちゃんは中出し頑張りました。最後は笑顔で終了です。



阿部乃みくちゃんが中出しに次ぐ中出しで便所扱いされ最後には顔面をザーメンまみれにされる本作。
ストーリーとかないので精子ザーメンマニアではない人はウーンでしょうが、口も膣も便器同然にザーメンでドロドロに汚される姿に興奮。顔射も開けたお口から漏れ流れたザーメンが哀愁を誘っていい感じです。

ノンストップ撮影ですから、中出し本物度MAX。安心してご覧いただけます。


DMMで詳しく↓

わたし肉べんき…完全ノーカット・ノンストップセックス!2時間×31発射!! あべのみく: 桃太郎映像出版


ymdd00059pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」




関連記事