2ntブログ

レビュー:阿部之みくが固定され半外半中で中出し!ビンタされ泣き、快感でマン屁「アイアンクリムゾン2」

阿部乃みくが床には這い蹲った状態で固定され無防備な膣口に次々に中出しされる


阿部之みくが半外半中で中出しビンタ泣きマン屁のアイアンクリムゾン

hnd00169ps.jpg
レビューバナー


USAのSMプレイ「アイアンクリムゾン」床に張り付け固定された状態で無防備に晒された膣穴に連続中出し
半中半外で本物度高いですから安心です。
SMプレイですから、イラマはもちろんビンタ、乳ビンタ、鼻フック、強制鼻洗浄などもアリ。
みくちゃんのかわいい顔が鼻洗浄でビチャビチャに鼻ちょうちんまでみせちゃいます。
数々の屈辱プレイに涙を流します。でも一番屈辱的なメインの床固定では、犯されながら、かわいい声で悦ぶみくちゃんが見られます。







鉄パイプ拘束、中出し半中半外、マОコぶっかけ、ザーメン口腔射精、イラママン屁、泣き、鼻フック、鼻洗浄、ビンタ、乳tビンタ、スパンキング


 
体チェック
アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくcheck
かわいい顔がビンタで紅潮、涙を流す。乳ビンタされたあとの乳房。乳首が突起しています。
突き出したキレイなケツ。こんなケツを見ながら中出し。気持ちよさそう。毛は普通。濃くも薄くも無い感じ。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup01
何の説明もなくプレイ開始。余計なストーリーは一切無し。
阿部乃みくちゃんの体を貪る。それだけで十分です。
マン繰り返しで固定されるポーズが無防備でいい。高々と突上げられたケツと膣口をムチでしばき、SMプレイ。
膣口を舐められバイブで濡らされると、準備OK。
無防備に晒された膣口にチОポが挿入されます。
すると「そこ…すごいキモチいいぃぃぃ」と舌足らずな甘い声で善がりだします。
この甘く、切ないそして淫欲に溺れた声はみくちゃんの魅力。
ずっと聞いていたい。
「なまのおち●ぽきもちいいぃぃ」とかわいい声で悦んでいます。
こんな恥ずかしいポーズで。

もうキモチは自分の穴にしかいっていません。恥ずかしい感情はなくなっています。

そして引き抜いて膣口に向かって射精。マОコぶっかけです。
膣口がザーメンで真っ白に染まります。その白い湖にチОポを再挿入。膣奥へ精子が送られます。

逆さまで膣奥へ精子が流れ込んでしまう体勢のまま、放置。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup02
今度は正座で床に固定された阿部乃みくちゃん。
横から見た乳具合、いいですね。きれいな乳房。もう乳首が突起しています。
横顔もかわいいです。この顔が苦悶と汁にまみれます。
突起していた乳首を乱暴に抓られ苦悶の表情に変わる阿部乃みくちゃん。
悲しく突起してしまう乳首。
フェラがらイラマと定番コースですが、早速、鼻洗浄させられます。

イラマですでに目に光るものが見えていた阿部乃みくちゃんですが、
鼻洗浄では流れる涙が頬を濡らします。

そして鼻ちょうちん。
かわいくキレイな女性が鼻ちょうちんを見せる。
恥ずかしいところを見られる阿部乃みくちゃん。

でも恥ずかしいとか、本人はそんなどころではない状態。
鼻から液体をほとばしらせ、汚れていきます。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup03
イラマ→鼻洗浄の繰り返し。
そして鼻ちょうちん。
散々クチを犯されてから口腔内に射精されます。

そして入れ替わりで何人も相手をさせられます。
終わりの無い口腔陵辱。

精子や鼻汁、ヨダレや涙にまみれ汚されていく阿部乃みくちゃん。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup04
これだけ汚されても、まだかわいさが見える阿部乃みくちゃん。
汚れてもかわいい。最高です。

鼻水をたらし、涙にまみれ、それでもクチを開ける阿部乃みくちゃん。
いやらしいクチをしています。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup05
いやらしいクチの形。下からの眺めも最高です。
そのオクチに射精して終了です。

四つん這いで膣に電マを宛てられた状態でボーっとしている阿部乃みくちゃん。
上目遣いがかわいいです。そのかわいい顔にビンタビンタ

でも、泣く様子もなく焦点合わない目つきで見上げています。
泣かないなら泣くまでビンタと思ったのか、連続でビンタ
頬がやや赤くなってきたところで、目が潤み、涙が溢れてきます。

ポロっと流れ落ちる涙。泣き顔もいいです。
ビンタされても笑みを絶やさず、健気です。

そんな阿部乃ミクちゃんに鼻フック。
鼻フックは個人的に好きではないのでここはスルー。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup06
四つん這いで電マスタイルがここで見えてきます。
膣を刺激され甘い吐息。
で、泣いて赤くなった目を無理矢理開かされます。
また鼻フック。最後はケツをスパンキングされ終了です。

さあ、一番の見所、床に這い蹲りケツを突き出して固定されるシーンです。

まず、バイブで愛撫し、しっかり膣口を開かせます。
4本指を突っ込まれてもなお、開いた膣口。十分に体の準備が出来たようです。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup07
ここからは無防備に晒された阿部乃みくちゃんの膣に次々に男たちが突っ込んでは中出し、突っ込んでは中出しを繰り返します。
いろいろな体位で女性を喜ばそうなどとと言うキモチは一切ありません。
ほぼ、オナホ同然、射精便所扱いです。

そんな扱いでも阿部乃みくちゃんは甘く切ないアニメ声で
「おちОぽそこにいれてほしい・・・」
「かたくておおきいおちОぽいれてください・・・」
と悦んで、この扱いを受け入れています。

アイアン・クリムゾン2・阿部乃みくpickup08

ぶっびちゅびちゅとマОコから音を響かせ、体が感じていることを知らせています。

「なまのちОぽこすれてきもちいい・・・」

引き抜く瞬間、マン屁を響かせ、ケツ穴付近に射精し中に再挿入。
半中半外中出し本物度をアピール。

「いっぱいぃぃいっぱいでてるぅ…!」

手マンで洗浄し、また挿入。

「ちОぽはいってる…。」
「いっぱいなかにだしてぇ!」
中出しされ大きく開いてしまった膣口を中まで見られると、

「おまОこ・・・中までいっぱいだから・・・みちゃだめ・・・。」
と、中出し便所状態の膣内を恥ずかしがります。

恥ずかしさと比例するように
マン屁しまくりの阿部乃みくちゃん。

最後に洗浄代わりに手マンされ終了。

そのまま、放置されます。



ドSな方々にはたまらない本作。
SM好きな方にはSMプレイが控えめで物足りないかもしれませんが市丸的には丁度イイ。

固定されて何も出来ない無防備な状態を犯すのは◎。
しかも中出し。半中半外もあるので本物度高く満足です。
女優さんが阿部乃みくちゃんというのもポイントが高いところ。
あの甘い鳴き声を聞いて欲しいですね。

そして泣き顔もかわいいのがいい。
泣き後はブサイクになりがちですが、阿部乃みくちゃんかわいいです。

次回作も発売が決定しているようなので、楽しめそうです。

DMMで詳しく↓

アイアンクリムゾン2 阿部乃みく:ダス!


dasd00286pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」




マン屁の聴ける作品レビュー

▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事