2ntブログ

レビュー:婚前危険日に寝取られ縛られて半外半中で中出しされた水原さな「抜いて…抜いて…結婚するの…だから生でしちゃだめなの…妊娠しちゃうから…中はダメ!」

「結婚するの…」の一言が中出しの重みを感じさせる「危険日に緊縛中出しレ×プ 水原さな」





レビューバナー



人妻水原さなちゃん。今回は結婚直前の設定。

つまり、彼氏以外の男との性交はありえない。まして中出しなど以ての外。
そんな水原さなちゃん、郵便ポストと言う分かりやすいの隠し場所のせいで、見知らぬ男に侵入され、
レОプされてしまいます。それも縛られての行為。今までとは違う行為に快感を覚え、だんだんと彼氏以外の男たちとの行為に快感を覚えていきます。




中出し、半中半外、マОコぶっかけ、体落書き、涙、妊娠隠語


 
体チェック
緊縛中出し・水原さなcheck
かわいい顔して生やしっぱなしの陰毛とゆるゆるの体つき。このギャップがイイ。

緊縛中出し・水原さなpickup1
さなちゃんの住んでるマンションでさなちゃんの捨てたゴミ袋をあさる男。
狙われていたさなちゃんは無用心にもポストの中に合鍵を隠していた。
あっさり合鍵を使って侵入する男。イヤがるさなちゃんを寝室に引きずり込んでベッドに拘束。
結婚を控えたさなちゃんの穴を淫らに晒し彼氏のための唇を奪う。SEXは許しても唇は許さない…男からしたらSEXのほうが大事では?と思うところですが女の子は気持ちを大事にする。チューは好きな人のためのものという感覚があるのだ。
そんな唇をあっさりと奪ってしまう男。ほじるように膣を弄ばれ、愛の証のチューをするための唇をチОポを勃たせる道具に使われます。
彼氏のための大事な穴もカンタンに奪われ、「抜いて抜いて…妊娠しちゃうから抜いて・・・妊娠しちゃうから今日はダメ。ダメなの!」と懇願します。
どうやら危険日。
「…クチでするからもうヤメて。」
とフェラヌキで妊娠を回避しようとするさなちゃん。
自分の身を守るためフェラ。見知らぬ男のモノを舐めしゃぶり、乳首を突起させる。
フェラしながらマОコにカメラが寄ると、悲しくも膣口が開き生殖のための準備をしてしまっています。
体は本能のまま妊娠を望んでいます。感情とは別に。
結局、フェラでは満足できず、再度、生挿入。
イヤがっていたさなちゃんも少しずつ吐息を漏らしてしまいます。
男はさなちゃんが結婚することを知っていた。それをネタに彼氏を呼んでこの状況を見せてやろうかと脅されます。
彼氏を呼んでこの状態をみられるよりは言うことをきくことを選んださなちゃん。
はずかしくバックで挿入されるさなちゃん。自分で動くことをやらされます。
「妊娠しちゃうから!中はダメ!」というさなちゃんの膣に精子をぶちまけます。
「妊娠しちゃう…妊娠しちゃう…」と繰り返すだけでどうすることも出来ないさなちゃん。
膣から流れる精子をチОポで再度挿入。中出しされたさなちゃんをスマホで撮影して脅しネタを手に入れます。

緊縛中出し・水原さなpickup2
中出しする仲間をネットで募った男。
後日写真をネタにいうことを利かされてしまうさなちゃん。
天井から吊るされた状態で片足拘束され、ネットで集まった男たちの慰みものになってしまう。
愛撫され、膣に挿入されると思わず淫鬱な吐息を漏らしてしまいます。代わる代わるバックで犯され、もうキモチイイ吐息しかもれてきません。そのことを指摘されると「ちがう、ちがうの」と否定します。
でも体は嫌がっておらず、キモチとは別に本能が生殖を求めています。
いよいよ射精しそうになると、
「妊娠しちゃうから!出しちゃだめ!出しちゃだめ!」と懇願るさなちゃん。結局バックで中出し。

正常位で何本も処理させられるさなちゃんの膣。

「妊娠したくないよぉぉぉ…抜いてぇ・・・。」
半中半外を含む中出しでボーボーマОコは精子まみれ。
乳首もビンビンです。
「妊娠しちゃう…このままじゃ…。」
そんなさなちゃんにお構いナシで膣に突っ込んでいきます。

緊縛中出し・水原さなpickup3
「お願い…赤ちゃんできたら…困るから…中に出しちゃダメ…。」
と頼んでも関係なく中出し。
誰一人知らない男たちと生殖行為。本能のままの行為で終了。

次のシーンは電マで小便させられるさなちゃん。
「オマОコいかせてくださぁい!」と懇願します。
体中に落書きされ、恥ずかしい格好にさせられてイカされます。

最後は彼氏の目の前で犯されるさなちゃん。
「彼氏の前で中出ししてください・・・。」と言わされるさなちゃん。
もう中出しの虜になってしまって、彼氏の前でも性欲に勝てないさなちゃん。
彼氏のまん前まで連れてこられてから「みないでぇ」と恥じらいを見せます。
「子供が3人欲しかった…。」
「シンイチ(彼氏)の子がほしかったの・・・。」
でも今は?
「誰の子でもいい・・・。中に欲しい」
本能のままに胎内に精子を求めます。
「みて、みて」と彼氏に自分の恥ずかしいサマを見てほしがります。
彼氏の目のまで挿入。

緊縛中出し・水原さなpickup4
「シンイチ見て・・・」と縛られたまま男のチОポを代わる代わるしゃぶる自分を見てといいます。
「チОポダイスキ」と喜んでしゃぶるさなちゃん。彼氏なんかどうでもよくなっています。
喉奥へのイラマで涙を見せます。

緊縛中出し・水原さなpickup5
何度も喉奥へ。騎乗位では自分から腰を振り欲望のままに貪ります。
四つん這いでバック。そんな恥ずかしい姿も彼氏に見られます。
彼氏の前で、進んでチューを受け入れ、熱い交わりを見せます。
「ダイスキ、オチОポだいすき」
誰とでもチューし、チューしながらオチОチンをしごきます。
「オチОポ入れたい、オチОポ入れたい」と繰り返します。

緊縛中出し・水原さなpickup6
「おチОポで妊娠したいよぉ」
「ザーメンで汚れたオマОコにもっといっぱい入れて、妊娠させて…。」
「シンイチ、みてみてみて、あたしのおまОこにザーメン、ザーメンがたっぷり注がれる、みてて、みてね!」
交尾しながら熱いチュー。さなちゃんは相手の乳首をいじる。
恋人同士のように愛し合うさなちゃん。
「シンイチ、シンイチ、あたし、妊娠しちゃったかも・・・。」
とローターを中出しマОコにあてがったまま終了。

妊娠隠語がたくさん聞けます。
しかも彼氏に「みてみて!」と中出しされるのを見てもらって興奮しているトランス状態。
最初のシーンの
「抜いて…抜いて…結婚するの…だから生でしちゃだめなの…妊娠しちゃうから…中はダメ!」
といっていたさなちゃんと、性欲にまみれ中出しをせがむ、さなちゃん。両方楽しめます。

さなちゃんの汚れて墜ちていく様子がとても良い。
設定+中出しで楽しめます。

惜しいところは体中に落書きされたシーンでマОコぶっかけが無かったところ。
そこだけ惜しかった。でも総合すると◎。


DMMで詳しく↓

危険日に緊縛中出しレ×プ 水原さな


miad00755pl.jpg






アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新中出し作品TOP10


▼こちらもチェック!当ブログ中出し関連レビュー記事
画像付きレビュー:工藤まなみ 29歳 「たくさんの男性に視力ンされオカズにされ、全身真っ白に汚されたいんです…」妊娠するまで終わらない全身受精ぶっかけ!顔射44発!中出しま○こぶっかけ26発!計70発の素人汁でぶっかけ中出し中毒へと堕ちる美人妻 ※素人男性74名参加

七海ゆあ出演分レビュー:マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2

桜木優希音出演中出しシーンレビュー:生中痴力ン集団: ナチュラルハイ

画像付きレビュー:真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)

瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」