2ntブログ

悦びながら顔面でザーメンを受け止める川上奈々美「DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美: アイデアポケット 」

悦びながら顔面でザーメンを受け止める川上奈々美「DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美: アイデアポケット 」





レビューバナー



終始笑顔で楽しそうな川上奈々美ちゃん。

フェラ抜き、手コキのフードルプレイから、電マイカセ。そして顔面ザーメンぶっかけ。
川上奈々美ちゃんの開いたオクチがまたやらしい。とてもザーメン受けがよさそうなクチで、
その開いた穴に次々と注がれる様子もたまりません。




ブッカケ、顔射、ザーメン


 
体チェック
デジタルチャンネルDC129・川上奈々美check
かわいい娘は乳がない。微乳ながら乳首はしっかり突起します。ケツのボリュームはなかなか。陰毛は天然で薄め。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup1
最初はフーゾクプレイ。
ちっさい乳のせいで、すぐブラがズレて、乳が見えてしまいます。
ちっさい乳房でも乳首はビンカン。ちょっと舐められただけで突起。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup2
楽しそうに抜いていく奈々美ちゃん。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup3
性器を弄りあったり、舐めあったり。
元気者の奈々美ちゃんらしく恥ずかしいポーズなんかも全然気にしていないのがいい。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup4
Sプレイも得意?足の指でチОポをハサミ、足コキ。
そしてお持ちかね、ザーメンブッカケプレイ。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup5
せっかく開けたオクチを外して鼻の周りばかりに射精されちゃう奈々美ちゃん。
膣をチОポで擦られながらの射精で、乳首はビンビン。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup6
このクチ。
このクチがとてもやらしい。ザーメンを受けるための形といってもいいくらい。
やらしいわぁ。
奈々美ちゃん、笑っちゃうくらいぶっかけられてます。だんだん楽しくなってきたのかも。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup7
ずっと笑っちゃってる奈々美ちゃん。
笑っているより、陰鬱な表情で口をあけている、この表情がとてもイイ。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup8
自分の膣で大きく育ったチОポからぶっかけられる奈々美ちゃん。
乳首ビンビンなのがよい。

デジタルチャンネルDC129・川上奈々美pickup9
最後の2シーンは、市丸的には、そんなに・・・。
最後のシーンのチッパイで一生懸命パイズリさせられる感じはよかったです。

みどころはやはり、連続ザーメンブッカケのシーン。
あんまりぶっかけられるんで、奈々美ちゃん、笑いながらぶっかけられてます。

なにしろ、奈々美ちゃんのクチの形のやらしさがたまりません。
そしてザーメンまみれの顔でもブサイクな顔にならないのも◎。
ザーメンまみれになるとブサイクになりがちですが、奈々美ちゃんは大丈夫。
それで、あのクチでしょ。たまらんですよ。

ファーストシーンの奉仕する姿もよかったです。

DMMで詳しく↓

DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美: アイデアポケット


supd00129pl.jpg






アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派







関連記事