2ntブログ

レビュー:あべみかこが自分のクチを「クチマОコという「大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ」

クチマОコに射精「大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ」



172real00533ps.jpg

レビューバナー



隠語女子アナあべみかこちゃん。なかなかきちんとしゃべれていて棒読みではないところがいい。
原稿読みから自分の生殖行為の実況までフェラ奉仕、膣奉仕しながらこなします。
感度よすぎで膣穴は愛液であふれ、すごい音をさせながらの隠語。興奮です。
感度良すぎてスタジオお漏らし。ビクンビクン体を震わせます。
澄ました女子アナの表情から淫鬱な女子穴の顔まで変化する表情がすばらしい。





隠語口内射精イラマお漏らし


 
体チェック
ごっくんアナウンサー・あべみかこcheck
デビューの頃より整ってきた顔立ち。乳房はご覧の通り。チッさいです。
その分しっかりケツがでています。毛はパイパンにされ、注目は腿と股のスキマ。
スキマフェチには堪らない空間があります。

ごっくんアナウンサー・あべみかこpickup1
街頭インタビューから開始。
とても冷静に隠語でインタビューするあべみかこちゃん。
聞くのが普通みたいな顔して、隠語で質問。
「会社の方を連れ込んで毎晩SEXを?」とか
「オチОポのサイズは大きめですか?小さめですか?」とか
割と普通にインタビューしています。棒読みではなくきちんとインタビュー。
お上手。
スタジオに入ると隠語ニュース読みと隠語発声練習しながらフェラ奉仕。
澄ました顔してますが、口内射精されるたびに表情が陰鬱になっていきます。
出された精子はタイトルどおり、ごっくん

途中全裸に剥かれると発育途中のままの体が曝け出されます。

ごっくんアナウンサー・あべみかこpickup2
この頃にはあの澄ました表情は消え、恥ずかしさと快楽の入り混じった表情で奉仕しています。
膣内にローターを入れられたまま、ちっさな体でフェラを続けます。
ローターのコントローラーを膣でぶら下げながらの奉仕。
していることとカラダのプロポーションバランスのギャップがすごい。
射精はすべて口内で受け止めます。

ごっくんアナウンサー・あべみかこpickup3
そんな行為の中でも隠語原稿は読み続けます。
笑顔を見せたのも束の間。チОポをバックで入れられると
たまらなくнな表情で応えます。
膣穴からの音もビチャビチャの濡れた音を響かせ相当な濡れ具合を示しています。
「あたしの口マОコきもちいい?」という原稿良いです。
止められない快楽に苦悶の表情。かわいい娘の快楽に耐える表情は興奮します。
その快楽ゆえ、チОポを引き抜くと、だらしなくお漏らし。ビクンビクンと体を痙攣させます。
快感の余り下半身が緩んでしまっているようです。
その姿を見て男が口内射精。いい流れです。

お漏らしの瞬間の表情(大きいキャプ画像)をご覧下さい。
あの澄ました表情が、こんなにも恥ずかしい表情に変わるのです。
そして、そのクチは射精のための穴。女子アナのアナは穴の字に変わります。

ごっくんアナウンサー・あべみかこpickup4
ずっとバックで突き続けられたあべみかこちゃん。射精のためチОポが引き抜かれるともう腰砕け。
口内射精を何とか受け止め終了です。
続いては清楚な衣装でベッドですわっています。変なシチュエーションですが。
このシーンでは、自分にされている行為を実況。
さっきのシーンでスイッチが入りやすくなっているのか耳が弱いのか、すぐに表情が変わります。
あべみかこちゃんのいいところは、カメラ目線。もうずっとあの淫鬱な眼で見られていると興奮です。
大きいキャプ画像での振り返りでのカメラ目線、たまりません。

ごっくんアナウンサー・あべみかこpickup5
ここまできっちり隠語原稿読みながらフェラをこなしてきたあべみかこちゃんですが、イラマ耐性は弱いみたいですぐ噎せてしまいます。
「チОポをクチオマОコの奥まで突かれて…よだれがいっぱいでてきちゃいました…。」
自分の口を「クチオОコ」と読んでいるのはポイント高い。
2人とも口内射精
そのまま休むことなく次の男が。
イラマが厳しかったのか乳首がビンビン。チОポの挿入を待ち受けます。
四つん這いでバック攻めの表情がとてもイイ。当然実況しでいます。がんばれ!あべみかこちゃん。
ベッドに手をついてのバックも爪先立ちでイイ。
「おちОぽ、ジュボジュボきもちいい…。」
最後は口内射精でゴックン。
「んはぁ…、おまОこを…、すっごくおっきいおちОぽでいっぱい突かれて、たくさんの精子をゴックンできてとってもきもちい一日でした。以上、あべみかこでした。」
と最後のコメントを残して終了です。


あべみかこちゃんの冷静な隠語が意外に良い。ごっくんより隠語のほうに注目でしょう。
自分の口を「クチオマОコ」といってくれる点は評価高いです。
実況隠語ではもっとそういう自虐的な隠語を入れてくれるともっとよかった。

ザーメンという点ではちょっと発射数は少ないですが、口元から垂れた精子がそのままなのがいいですね。

注目は表情。表情ですね。
とてもいい表情をしてくれます。
澄ました表情からあんなに淫鬱な表情まで。
とてもいい顔してくれます。

あべみかこちゃん自身、感度の良い体みたいで、膣からすごいいやらしい音をさせてくれています。
その状態で原稿とはいえ隠語をしゃべっているのはポイント高い。

次はザーメンぶっかけられながらの隠語女子アナものですね。中出しもあれば最高です。

DMMで詳しく↓

大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ:REAL


172real00533pl.jpg





アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事