2ntブログ

早川瑞希のフェラ顔必見!「ダメ」と最初は言いつつも結局ヤラせてくれるダメエロ女!かわいいくせにチОポを拒めない…お人好し女子大生。初潮吹き、痙攣濃厚SEX! : リコピン/妄想族

「ダメ」と最初は言いつつも結局ヤラせてくれるダメエロ女!かわいいくせにチ●ポを拒めない…お人好し女子大生。初潮吹き、痙攣濃厚SEX! 早川瑞希: リコピン/妄想族



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

早川瑞希ちゃんのパッケージにつられて見たのですが、良い!早川瑞希ちゃんかわいい!。
後半のフェラシーンが一番かわいい!楽しく遊ぶようにフェラ。楽しい工ッチ。
こういう楽しい工ッチもなんだか、ヤラシい。工ッチな遊び。早川瑞希ちゃんとこんな遊びができる。幸せです。



 
体チェック
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女01
早川瑞希ちゃんご覧の通り、かわいい。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女02
乳房は高さはないけど広範囲に大きい。ボリューミーな乳房。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女03
パイパンです。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女04
ケツは、あまり映ってなくて残念。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女05
最初はオドオドと不安げだった早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女06
乳房を晒されると恥ずかしがりながらも笑ってしまう早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女07
汚珍珍を触らせられるとイヤそうな顔を見せる早川瑞希ちゃんでしたが・・・。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女08
しっかり目はチОポにクギヅケ。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女09
「おっきい ちんちんはすき・・・」という早川瑞希ちゃんに、じゃあおっきくしようとフェラを促すと嫌がることなく・・・

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女10
自分で慰めながらフェラ。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女11
「待って!このまんま?」
生まれたままの姿のチОポを入れられそうになり、抵抗する早川瑞希ちゃん。

「なんで?

・・・ゴムとか」

「まってまって」

「あ・・・」

そっと亀頭が早川瑞希ちゃんの中に入っていきます。

「あーまってよ、ゴム」


プライベートでナマあるやろ?
「ない!なか・・・ナマない。」


「はじめて・・・

あぁゴムぅ」

ちゃんと外に出すからといわれ、

「ほーんとに、そ・・・えーちょっとまってウソっぽい。」

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女12
外に出すときいて安心したのか、乳を晒されて興奮したのか、くちゃくちゃ音をさせる早川瑞希ちゃんのマОコ。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女13
もうヤらしいことしか考えていない早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女14
パンツヲずらしただけで挿入されて寝バック。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女15
中出しされそうになった早川瑞希ちゃん。

「外に、外にぃ出してぇ・・・
だめ、だめ!」

「ほんとにだめ!」

「ちょっとまってだいじょうぶじゃない・・・」

「やだやだ」

必死に拒みますが、中出しされます。
半中半外ではないので真偽は不明ですが、そのまま手マンされ潮吹きで終了。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女16
シーン2は電マ責めですが、ここはそれほどでもなく・・・

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女17
このポーズがよかったくらいで割愛。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女18
シーン3のこのシーンがいいところ。まずは恥ずかしながらチОポを足コキ。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女19
チОポを前にするとホントに嬉しそうな早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女20
「ダメ」といいつつやらせてくれる…って、やっぱり工ッチ好きなのね。早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女21
xダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女22
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女23
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女24
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女25
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女26
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女27
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女28
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女29
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女30
xダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女31
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女32
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女33
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女34
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女35
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女36
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女37
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女38
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女39
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女40
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女41
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女42
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女43
ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女44
この一連のシーンが良いです!良すぎてたくさん載せちゃいました。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女45
そのまま69。丁寧に舐めている早川瑞希ちゃん。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女46
握ったチОポをフェラ。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女47
もう快楽しかない早川瑞希ちゃん。こんなに股を広げて受け入れています。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女48
早川瑞希ちゃんの口にザーメン排泄。

ダメと言いつつも結局ヤラ背手くれるダメエロ女49
早川瑞希ちゃんの口内に射精。

たくさん載せたフェラシーンが見所。
とってもかわいいフェラシーン。意地悪しながら遊んでいるようにチОポをフェラしています。
彼女とSE×しているようなそんな疑似体験が味わえます。

早川瑞希ちゃんかわいい!そして工口い!


DMMで詳しく↓

「ダメ」と最初は言いつつも結局ヤラせてくれるダメエロ女!かわいいくせにチ●ポを拒めない…お人好し女子大生。初潮吹き、痙攣濃厚SEX! 早川瑞希: リコピン/妄想族


rpin00003pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



関連記事