2ntブログ

谷田部和沙の「無垢な制服美少女と性交」【レビュー前編】彼氏のために素晴らしいケツをおっさんに。

無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙: プレステージ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

すごい。谷田部和沙ちゃんのケツだけで、十分すぎる作品。あんまりよかったので、1シーンだけで、レビュー1つ分。
前後編に分かれてしまいました。ソレくらい谷田部和沙ちゃん、いいです。
乳房は小さいですが突起は立派。なによりケツ。ケツが素晴らしい。
設定は愛する彼氏のために体を張って欲しいものを買ってあげる谷田部和沙ちゃんでしたが、彼氏にソレを知られ、
複数の男子とさせられてしまう。そんな流れ。前編は、お金をくれるおっさんとの交尾。
ここでみせる谷田部和沙ちゃんのケツがとんでもなくイイ。



 
谷田部和沙・体チェック

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交01


谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交02


谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交03


谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交04

レビュー
谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交05
公園で知り合ったカメラ好きおっさんにモデルを頼まれた谷田部和沙ちゃん。お金がもらえるので付いていくと・・・

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交06
やはりHな撮影。すぐに下着まで晒されます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交07
嫌がる谷田部和沙ちゃんにおっさんチОポを掴ませ手コキを要求。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交08
ちっさい乳房を曝け出されるとおっさんが乳首を吸う。なすすべなくされるがままの谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交09
意思とは関係なく濡れてしまうマОコ。本能的に体が交尾を期待して準備を始めています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交10
窓から差し込む柔らかな光に包まれる美しい光景の中、クンニされている谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交11
ここからのシーンが谷田部和沙ちゃんの素晴らしいケツをしかkり捕らえています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交12
キレイなイイケツ。谷田部和沙ちゃんのケツだけでヌけます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交13
立派なケツ。ケツを眺めながら、おっさんは足の指を舐めます。谷田部和沙ちゃん、ヘンタイプレイに抵抗します。その切ない抵抗の声が堪りません。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交14
ケツばっかりでケツに興味のい方、すみません。でもそれほど、いいケツしてます谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交15
ケツを眺めながら、足を舐め、マОコにも指を突っ込むおっさん。谷田部和沙ちゃん、更に抵抗します。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交16
どうです?いいケツでしょう?

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交17
さんざん性的に弄ばれたためか、抵抗しなくなってきた谷田部和沙ちゃん。おsっさんのチОポも握ります。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交18
交尾の準備の整ってきた女の顔。うるんだ瞳が意思とは関係なく行為を求めています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交19
好きな人とだけでなくチューもします。自ら舌を出してディープに。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交20
おっさんおをしごきながらおっさんのチクビを舐める谷田部和沙ちゃん。メスの本能のまま。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交21
おっさんのチОポを口に突っ込まれます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交22
頭を押さえつけてイラマ。厳しい表情でサービスさせられます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交23
フェラでさえも美しい光景に。いいカメラワークです。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交24
もう高等日がしびれるくらいジンジンと欲求に打ち震えているのではないでしょうか?谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交25
挿入だけは拒む 谷田部和沙ちゃん。大好きな彼氏のための穴。好きな人のためだけの穴だったのがおっさんの射精のためにも使われてしまいます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交26
乳首ビンビンでおっさんを迎え入れる谷田部和沙ちゃんの体。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交27
もう受け入れてしまえばチューでもなんでも言いなりです。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交28
快感には勝てず喜びの表情の谷田部和沙ちゃん。彼氏のことなんかもう忘れています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交29
半脱ぎのブラ、ケツを見ながらの交尾は最高です。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交30
乳首がビンビン突起しています。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交31
手マンで潮を吹かされ、マОコを晒したままの谷田部和沙ちゃん。恥ずかしさより快感です。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交32
最後は正常位で突き上げられて・・・

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交34
射精は口元。お掃除フェラもさせられます。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交35
好きな人でもない、しかもおっさんとしてしまった後悔と罪悪感。谷田部和沙ちゃんの交尾後の姿。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交36
おっさんに詫びられるも心ここにあらずの谷田部和沙ちゃん。

谷田部和沙・無垢な制服美少女と性交37
お金をもらっても後ろめたい気持ちの谷田部和沙ちゃん。

DMMで詳しく↓

無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙: プレステージ


118abp00332pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼谷田部和沙の人気作品TOP10


▼関連作品レビュー記事
谷田部和沙 無垢な制服美少女と性交 レビュー後編

レビュー前編:谷田部和沙中出し解禁「 なまなかだし」 : プレステージ ・保健体育の補修で体を提供し妊娠授業

谷田部和沙中出し解禁レビュー後編:「 最初で最後のなまなかだし」 : プレステージ ・メイド喫茶で交尾まで許してしまう







関連記事