2ntブログ

鈴村あいりがエンドレスセックスで59P!ザーメンにまみれる体と顔面。レビュー後編

エンドレスセックス 鈴村あいり:プレステージ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

ノーカット、ノンストップ作品はザーメンまみれのままの生殖行為が楽しめるのがいいところ。
そんな状態で58人を相手に生殖行為を繰り返す鈴村あいりちゃん。そのエンドレスに続くセックスをタイトルにしたエンドレスセックスをレビューしています。その後編。

鈴村あいりちゃんを性欲処理にしか考えていない乱暴な扱いの中にも鈴村あいりちゃんに何度もチューを繰り返す男たち。
なんだかんだで鈴村あいりちゃんを好きなのでしょう。
誰のチューでも受け入れる鈴村あいりちゃん。体中は精液にまみれ汚されても最後まで快感に乳首を突起させています。

 

 
鈴村あいり「エンドレスセックス」レビュー後編

鈴村あいり・エンドレスセックス38
エレベーターで別階へ移動する鈴村あいりちゃん。
ザーメンまみれのまま動物的な交尾が続きます。

鈴村あいり・エンドレスセックス39
今度はセーラー服を着せられます。ノーカット、ノンストップ撮影なので着替えも撮影しながら行います。

鈴村あいり・エンドレスセックス40
なので、パンツもちゃんと穿けていない状態。片ケツ出しっぱなし。

鈴村あいり・エンドレスセックス41
この体位も市丸が好きな体位。足を閉じて気をつけ!状態なので膣が締まってキモチイイ。

鈴村あいり・エンドレスセックス42
こんなアクロバットな体位も披露。鈴村あいりちゃんの穴を中心にぐるっと。

鈴村あいり・エンドレスセックス43
休むまもなく膣に出し入れされる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・エンドレスセックス44
パンツをチョットズラされただけで挿入される。鈴村あいりちゃんはケツの硬いもイイですから、寝バックは最高です。

鈴村あいり・エンドレスセックス45
パンツ半下ろしっていうのが無理やり感があって興奮。寝バック最高です。

鈴村あいり・エンドレスセックス46
鈴村あいりちゃんもイイみたい。狭くなった膣に入れられているんだからイイのも当然です。

鈴村あいり・エンドレスセックス47
細かいところですが、脱げ掛かった靴もポイント。いいですね~。

鈴村あいり・エンドレスセックス48
鈴村あいりちゃんがキモチイイとか気にしてません。自分が気持ちよければイイという扱いです。乱暴に様々な体位を強いられます。

鈴村あいり・エンドレスセックス49
ワンワンスタイルでコレでもかと膣を擦られます。ぷりんぷりんのケツが楽しめる。

鈴村あいり・エンドレスセックス50
体が柔らかい鈴村あいりちゃんですから恥ずかしいポーズがイロイロできます。

鈴村あいり・エンドレスセックス51
体もちいさいので軽々持ち上げられ駅弁で突き上げ。鈴村あいりちゃんが宙に舞います。

鈴村あいり・エンドレスセックス52
これなんかはキモチイイ?どっちも気持ちよくないような?どうなんでしょ?

鈴村あいり・エンドレスセックス53
腿!腿の感じもイイですね。鈴村あいりちゃん。女を感じる腿です。

鈴村あいり・エンドレスセックス54
ほんとに軽々持ち上げられてしまう鈴村あいりちゃん。こんな変則駅弁スタイルも可能に。

鈴村あいり・エンドレスセックス55
バックでとことん突かれる鈴村あいりちゃん。きもちいいみたいですね。

鈴村あいり・エンドレスセックス56
ホントに穴としての扱い。乱暴に突かれます。

鈴村あいり・エンドレスセックス57
セーラーのはだけたところからチラチラみえる乳房がヤられてる感満載。

鈴村あいり・エンドレスセックス58
この体位も好きですね。膣が無防備に広げられますから鈴村あいりちゃんの恥ずかしさが倍増。男は膣が締まらないから、それほど気持ちよくないかもしれませんが、辱めという点では抜群。

鈴村あいり・エンドレスセックス59
この体位。これも好きです。本作は市丸の好きな体位が多くて楽しい。
はだけたセーラーの感じもいいですね。

鈴村あいり・エンドレスセックス60
そして顔射が始まります。顔を背ける鈴村あいりちゃんの顔に射精していきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス61
もう2時間以上交尾し続け、ザーメンを浴び続けた鈴村あいりちゃんはボロボロの状態。

鈴村あいり・エンドレスセックス62
でも乳首はビンビン。突起がすごい。興奮状態です。きもちいいのか、体がもうダメ!と危機感を感じているのか?

鈴村あいり・エンドレスセックス63
ここからは顔面をザーメンで汚されていく鈴村あいりちゃんをご覧下さい。

鈴村あいり・エンドレスセックス64
鈴村あいり・エンドレスセックス65
鈴村あいり・エンドレスセックス66
顔面が性欲処理便所状態。どろどろにぶちまけられたザーメンが鈴村あいりちゃんを汚していきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス67
そんな扱いでも擦られた膣は快感をもたらし、鈴村あいりちゃんは淫声を発します。

鈴村あいり・エンドレスセックス68
ようやく開放された鈴村あいりちゃん。58人を相手に性欲処理完了です。

鈴村あいり・エンドレスセックス69
酷い目に遭っても終わったあとはやさいく、やさしく。


やはり、乱暴に扱われる作品で鈴村あいりちゃんは光りますね。
冒頭の喋りからは想像できないほど、陰鬱に乱暴に男たちの性欲に晒され、交尾させられ続けます。
ザーメンを洗う事もできず、休むことなく男たちの要求に応え続けます。冒頭ではホントにちょっと天然めの普通の女の子で、セックスもおとなしい?とか思ってしまいますが、乱暴にされればされるほど、興奮していくように見えます。
そんな鈴村あいりちゃんを分かっているのか、酷い扱いをしていきます。

単調になりがちなセックスを衣装を変えたり、体位をかえたりしながら飽きさせない工夫をしています。
セーラー服をはだけたままでヤったのはよかった。

鈴村あいりちゃん作品を見たのはすっぴん以来でしたが、見るとやっぱりハマりますね。鈴村あいりちゃん作品。
すっぴんでもかなり酷い扱いを受けているので、Sな貴兄はそちらもチェックです。

DMMで詳しく↓

エンドレスセックス 鈴村あいり:プレステージ


118abp415tkpl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



エンドレスセックス 鈴村あいりのレビュー前編を見る


レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム

マン屁レビュー橋本ありなのドキドキ風ゾク初体験 ご奉仕8回転フルコース240分: S1

レビュー:長谷川るいが下腹部精子まみれ!エンドレスセックス ACT.07 : プレステージ





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事