2ntブログ

レビュー:鈴村あいり「エンドレスセックス」ノンストップノーカットで59Pの前編

エンドレスセックス 鈴村あいり:プレステージ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

鈴村あいりちゃんがノンストップノーカットで59P!
エンドレスセックスシリーズでも最多最長のセックスをみせます。
体中に浴びた精子を拭うことなく、次々と男たちのチОポを受け入れていく…。
どんなに乱暴に扱われても、奉仕することをやめない鈴村あいりちゃんは天使のよう。
自分を性欲処理に使われていても体を提供し、体でザーメンを受け止めていきます。
そんな鈴村あいりちゃんをみんな大好きなのか、何度も何度も鈴村あいりちゃんいチューします。
鈴村あいりちゃんも誰とでも関係なくチューを受け入れていきます。

 

 
鈴村あいり体チェック

鈴村あいり・エンドレスセックス01
大人っぽい顔も出来る鈴村あいりちゃん。


鈴村あいり・エンドレスセックス02
鈴村あいりちゃんの乳房がとてもいい。このように突起する乳首も◎。


鈴村あいり・エンドレスセックス03
陰毛は普通です。


鈴村あいり・エンドレスセックス04
ケツもいい形してます。

レビュー
鈴村あいり・エンドレスセックス05
鈴村あいり・エンドレスセックス00

鈴村あいりちゃんは顔がいろいろ変わります。体チェックの顔のように大人っぽくなったと思ったら、うえの写真のように10代の娘のようになったり。そこが魅力でもありますが。
くりっくりの目でスタッフと話す鈴村あいりちゃん。まだまだ、これから行われる苦行を知る由もありません。
普通に会話していた鈴村あいりちゃんが部屋に入ると、一転。すぐに交尾OKな雌に変わります。

鈴村あいり・エンドレスセックス06
さぁ、ノーカットノンストップセックスの開始です。
部屋にはいってからスグにチュー。下半身を剥かれてケツを揉みしだきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス07
愛撫もソコソコに膣にぶち込まれる鈴村あいりちゃん。乱暴に扱われるのが鈴村あいりちゃん作品のいいところ。

鈴村あいり・エンドレスセックス08
フェラなしでぶちこんだので、鈴村あいりちゃんの膣内に入れてからのフェラ。
洗っていない鈴村あいり膣の味を自分で味わうことになりました。ぐいぐい喉奥へのイラマで苦しそう。

鈴村あいり・エンドレスセックス09
下着姿にされて恥ずかしいポーズでの挿入。

鈴村あいり・エンドレスセックス10
鈴村あいりちゃんの膣が吸い付くようにチОポをくわえ込んでいます。

鈴村あいり・エンドレスセックス11
立ったまま対面での挿入は刺激的。鈴村あいりちゃん体ちっちゃいですね。

鈴村あいり・エンドレスセックス12
四つん這いでのバック挿入が鈴村あいりちゃんいは良く似合う。

鈴村あいり・エンドレスセックス13
フェラも四つん這いでさせたいです。

鈴村あいり・エンドレスセックス14
下だけ脱がしてブラのストラップが落ちた状態がとってもイイ。鈴村あいりちゃんも乳首ビンビンです。

鈴村あいり・エンドレスセックス15
最初の1発は下腹部への射精。そしてお掃除フェラできれいにさせられます。

鈴村あいり・エンドレスセックス16
下腹部の精子はそのままに、行為は続行。

鈴村あいり・エンドレスセックス17
鈴村あいりちゃんの乳房がとてもいい。張りのある大きすぎず小さすぎず。丁度イイサイズで乳首の勃ちもイイ。

鈴村あいり・エンドレスセックス18
鈴村あいりちゃんをみんな大好き。このあともみんなが鈴村あいりちゃんとチューしたがります。
何度も何度も性交中にチューさせられる鈴村あいりちゃん。誰とでもチューする鈴村あいりちゃんです。

鈴村あいり・エンドレスセックス19
ノンストップ、ノーカットなので衣装チェンジも交尾しながら。精子を拭き取る事もしないまま衣装を着ます。

鈴村あいり・エンドレスセックス20
今度は胸元に射精。

鈴村あいり・エンドレスセックス21
お掃除フェラも欠かしません。

鈴村あいり・エンドレスセックス22
エレベーターで別階へ。たくさんの男たちが待ち受けます。ノンストップノーカット乱交の開始です。

鈴村あいり・エンドレスセックス23
みんなとチュー。誰とでもチュー。オクチもザーメンにまみれたままですから、あんまりチューしてもらえない女優さんもいますが、鈴村あいりちゃんはみんなから何度もチューを求められます。みんな鈴村あいりちゃんが好きなのでしょう。

鈴村あいり・エンドレスセックス24
誰のモノでも上で咥えて、下で咥えて。鈴村あいりちゃんはみんなのものです。

鈴村あいり・エンドレスセックス25
体の柔らかい鈴村あいりちゃんだからいろいろなポーズを取れます。何本もぶち込まれた女のこんなポーズも工口いです。

鈴村あいり・エンドレスセックス26
四つん這いで前からも後ろからも挿入させられる鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・エンドレスセックス27
クチマОコもマОコも誰でも自由に使えます。鈴村あいりちゃんの穴は中出し以外なら自由。

鈴村あいり・エンドレスセックス28
みんなが鈴村あいりちゃんの体を求めます。

鈴村あいり・エンドレスセックス29
夕日が乳首に当たって突起具合が良く分かります。さんざんみんなに空き放題されているのに興奮している鈴村あいりちゃん。
ドMです。

鈴村あいり・エンドレスセックス30
突起した乳首に射精。どんどんみんなが鈴村あいりちゃんにブッカケていきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス31
冒頭であんなにきれいだった鈴村あいりちゃんの体がこんなに汚されていきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス32
射精したチОポもキレイにさせられ、ひきかえに自分の体は汚されていく鈴村あいりちゃん。

鈴村あいり・エンドレスセックス33
鈴村あいりちゃんの体が便所同然。体を便器代わりに射精していきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス34
もう何人とシタかも分からず、何人が鈴村あいりちゃんでイったのかもわからず、ただただ汚れていきます。

鈴村あいり・エンドレスセックス35
全員射精後にみんなとチュー。誰とでもチューする鈴村あいりちゃん。

さて、まだまだ途中ですが、前半はココで。
前半だけでもずいぶんな量のザーメンを体に浴びせられ精子にまみれた鈴村あいりちゃん。
最初から花岡じったによる乱暴な扱いで全開イカされ、大変な撮影の幕開け。

でも鈴村あいりちゃんにはそういう扱いが似合っちゃうんです。
体が柔らかいこともあって、けっこう無理な体勢でも受け入れて乱暴にされても吸収できるしなやかさが鈴村あいりちゃんの体にはあります。
ノンストップ、ノーカットは本当に最初から最後まで編集ナシで、浴びたザーメンはそのままに58人と生殖行為をしていきます。
1コーナーはノンストップ、ノーカットって作品があったりするので、本当に最後まで?ってちょっと思っていましたが、大丈夫。
本作は着替えすら生殖しながら行っています。
2時間半をずっと生殖行為し続けるのは大変なことです。しかも相手は代わる代わるですから疲れてパワーダウンなんて事も男側はないのです。
終始、男たちの性欲に晒されての2時間半は鈴村あいりちゃんには相当厳しいものがあると思います。
でも最後までしっかり感じていたのはヨカッタ。あんまり長時間膣を擦られていると何も感じなくなってくるらしいですから。
前半だけでも相当な体力を消耗したと思います。

そんな鈴村あいりちゃんの頑張りをご覧下さい。


次回は後半をお送りします。

エンドレスセックス 鈴村あいりのレビュー後編をみる

DMMで詳しく↓

エンドレスセックス 鈴村あいり:プレステージ


118abp415tkpl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派


関連記事