2ntブログ

レッビュー前編:図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
レビューバナー

静かな図書館で声を出す事もできない状況で性的行為をさせられ、中出しまでされてしまう本作。
もう16弾まで続く人気シリーズです。
今回は司書スペシャルということですが司書ではない女子学生もエジキになっています。
誰が襲われてもいいのですが、真正中出しのほうが気になります。
公共の場で乳や膣を丸出しにされ抵抗空しく生殖行為までさせられ、そのうち快楽に溺れて、自分から求めてしまう女の子たち。しかし最後は膣に中出しされ、後悔するという定番の流れ。

出演女優:桜木優希音
     みなみ愛星
     香山美桜・陽木かれん
     鶴田かな
     千乃あずみ


 

 
レビュー前編
桜木優希音の体チェック

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_01


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_02


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_03


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_04

レビュー
図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_05
図書館司書の桜木優希音ちゃん。まずはケツを揉まれます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_06
簡単にパンツに手を入れられ手マンされてしまう桜木優希音ちゃん。隙がありすぎです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_07
隙だらけだった桜木優希音ちゃん、自分の職場で膣穴を披露させられます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_08
そんなシチュエーションでも糸をひくほど、ちゃんと濡れます。桜木優希音ちゃんの膣は交尾OKになっています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_09
見ず知らずの男にされても交尾OK状態の桜木優希音ちゃんの膣。トロトロの愛液をたらします。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_10
職場で小便放出。桜木優希音ちゃんの体が感度良すぎです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_11
いやだけど・・・いい。交錯する思いで混乱する桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_12
チューされることで変わる思いもある。桜木優希音ちゃんチューを受け入れます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_13
知らない男が自分の乳房に吸い付いてくる。嫌悪感より母性?桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_14
人けのある図書館で乳を吸われる桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_15
いつ人に見られるかも分からないのに…女の子の恥ずかしい部分が剥き出しの桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_16
こんな公共の場。誰が来ても不思議ではないところで、愛撫される桜木優希音ちゃん。しかも職場ですからね。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_17
桜木優希音ちゃんの目の前に差し出されたチОポに、これから自分がさせられることを悟ります。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_18
抵抗をやめ、チОポを受け入れる桜木優希音ちゃん。出されたチОポをクチに含みます。
堕ちた自分を悲しむ涙か、悔し涙か、涙がスっとこぼれます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_19
正座でケツを丸出しでフェラする桜木優希音ちゃん。いい眺めです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_20
平伏した女の姿。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_21
もう交尾を求めてしまっている自分を自覚していた桜木優希音ちゃん。バックでカンタンに入れさせてくれます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_22
半脱ぎのストッキング。クチを自分で押さえる桜木優希音ちゃん。職場で知らない男のモノをぶち込まれてしまうのはどんな気持ちでしょう?

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_23
見詰め合う桜木優希音ちゃんと見知らぬ男。チューを求めているようにしか見えない桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_24
名も知らぬ男との熱いチュー。桜木優希音ちゃん、これではヤリマンです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_25
求めていた性的快感に、この笑顔を見せる桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_26
公共の場ということなど桜木優希音ちゃんの頭にはもう無く、立ったままでする交尾の快感に打ち震えています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_27
もう下半身なんか丸出しで、性的興奮で求めることしか頭に無い状態の桜木優希音ちゃん。チューも当たり前。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_28
自分で腰を振り快感を得ようとする桜木優希音ちゃん。淫乱といわれても仕方のない光景です。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_29
何度も腰を振り、見知らぬ男の突き出したチОポに膣をこすり付ける桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_30
仕事中に肉棒を咥えこんでいる桜木優希音ちゃんの膣。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_31
こういう本能のままの交尾にはバックが良く似合う。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_32
桜木優希音ちゃんが自分で腰を振って快楽を求めています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_33
中出しは拒んだものの、時既に遅し。自分の膣でコスって大きくしたチОポがそのままの状態でしっかりザーメンを放出。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_34
とはいえ、快感と中出しの衝撃で頭が真っ白の桜木優希音ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_35
放心状態で放置される桜木優希音ちゃんで1人目が終了。

みなみ愛星の体チェック

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_36


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_37


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_38


図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_39

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_40
彼氏と図書館に来ていた、みなみ愛星ちゃん。おなかをチラリとか隙がありすぎです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_41
ソッコー餌食になる、みなみ愛星ちゃん。抵抗します。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_42
若すぎるマОコ。みなみ愛星ちゃんパイパンです。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_43
彼氏とどこまですすんでいるのかわかりませんが、パンツの食い込んだマОコはみなみ愛星ちゃんには刺激が強すぎたらしく・・・。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_44
パンツ履いたまま、お漏らししてしまうみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_45
必死に膣を守る布切れであるパンツを死守するみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_46
オトナの男に敵うはずも無くパンツを脱がされてしまう、みなみ愛星ちゃん。モリマンですね。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_47
そんなみなみ愛星ちゃんも体はオトナ。しっかり愛液を潤ませ糸を引くほど濡れています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_48
何度も手マンされて体は交尾に備えて反応。チューなんかカンタンに受け入れてしまう、みなみ愛星ちゃん。
それどころかドサクサにまぎれてチОポも握らされて、疑いも無くしっかり握ってしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_49
握っているのがチОポだと気がつくと手を離しますが、無理やりシゴかされ、恐怖からか興味からか手コキを続けます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_50
チューはカンタンにしてしまうし、チОポは握る。みなみ愛星ちゃん良い様に使われています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_51
みなみ愛星ちゃんのパイパンマОコに挿入する男に抵抗するみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_52
挿入がイヤなら手でイカせろといわれた、みなみ愛星ちゃん。しかたなく手でシゴきます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_53
互いの性器を慰めあう男女。愛し合ってもいない見ず知らずの男女の性的接触。だんだん交尾へと近づいていきます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_54
人の気配を感じ、いったんチОポを仕舞う男。みなみ愛星ちゃんはボーっとしています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_55
しかし、その人物はみなみ愛星ちゃんの彼氏。そこで男はワザと彼氏に見せ付けてやろうと性的接触を再開します。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_56
みなみ愛星ちゃんは快楽に夢中で彼氏に気付いていません。彼氏の前で見知らぬ男とチューしてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_57
自分の彼女が男と愛撫しあうのを見せ付けられる彼氏。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_58
愛などないのにしっかり愛し合うみなみ愛星ちゃんと男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_59
やっと彼氏に見られているコトに気がつくみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_60
走り去る彼氏に涙するみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_61
動転してなき続ける、みなみ愛星ちゃん。また人が来たので別室へと連れて行く男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_62
泣き続けるみなみ愛星ちゃん。気が動転して男にされるがまま。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_63
まだ彼氏ともしたことが無いかもしれない、みなみ愛星ちゃんを裸に剥いていきます。意外と乳房は大きい。その乳房の先の乳首を舐めまわす男。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_64
子供用滑り台の上で手マンされる、みなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_65
失恋して泣いていた、みなみ愛星ちゃんの体は性的興奮のまま小便を漏らします。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_66
脱げといわれ、恐怖と失恋の喪失感から泣きながらも自ら肌を晒していくみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_67
発育途上のマОコとくらべ、しっかり発育している乳房、その体のすべてが男の前に晒されます。
彼氏に見せるはずだった体。ソレを奪い去った男に自分の裸を見られている屈辱。さまざまな感情がみなみ愛星ちゃんを襲います。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_68
まう何回手マンされたのでしょう。みなみ愛星ちゃんの下半身は小便まみれ。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_69
フェラを嫌がるみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_70
もちろん無理やりねじ込みます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_71
彼氏のなら喜んで咥えたみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_72
喉奥まで突っ込まれるみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_73
ナマで入れるぞといわれ、抵抗するみなみ愛星ちゃんですが、結局ノースキンで挿入されてしまいます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_84
チОポ抜くたびに小便を漏らしていたみなみ愛星ちゃん。騎乗位では、普通に小便。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_85
止め処な小便を放出するみなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_74
快感で乳首ビンビンのみなみ愛星ちゃん。彼氏に振られたはずなのに快楽に身を投じています。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_76
細い娘にありがちなケツのあざ。細すぎるので骨盤が擦れてしまうのでしょうね。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_77
とうとう「きもちいい…。」と言ってしまう、みなみ愛星ちゃん。失恋のことなどもうどうでもいい。そう膣はいっています。くちゃくちゃとずっといやらしい音をさせつづけます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_78
なんどでも快感で小便を漏らす、みなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_79
さっき失恋したばかりの女の子のセックス。こんなこともでしてしまう。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_80
中で出すぞ!という男に首を振る、みなみ愛星ちゃん。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_81
しかし、中出しされます。

図書館で声も出せず糸を引く~敏感娘16_82
驚きの表情のみなみ愛星ちゃん。膣から流れる精子を拭って確認すると泣き出してしまいます。
さっきまで彼氏と「子供はできれば3人欲しい」といっていた、みなみ愛星ちゃん。
1人目は、この見知らぬ男の子供になってしまうかもしれません。

桜木優希音ちゃんが途中から腰を振り出すあたりの淫乱さが◎。
みなみ愛星ちゃんは、彼氏がいるのに性行為に溺れ失恋。好きでもない男に快楽に導かれ中出しで妊娠してしまうかもしれない恐怖まで負わされます。
長く続くシリーズだけにいろいろなシチュエーションを盛り込んできます。
今回の2人もとても興奮するシチュエーション。
楽しめました。
レビュー中編もお楽しみに。

※DMMでの取り扱いが無くなりました。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP:ナチュラルハイ


1nhdta00728pl.jpg

▼最新の図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘作品はコチラ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 前編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 中編
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP 後編



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事