2ntブログ

レビュー:高千穂すずはヤらしいこと大好き「褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル : エスワン ナンバーワンスタイル 」

褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず: エスワン ナンバーワンスタイル



褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず: エスワン ナンバーワンスタイル <br>
キャプレビュー

スラッとモデル並のスタイルの良さを持つ高千穂すずちゃん。
足は長く、顔は小さくそれでいて乳は大きく、ケツもしっかりの女らしい体。
さぞかし大人な女性なのだろうと思ったら、中身はオコチャマ。
見た目とのギャップがスゴイです。高千穂すずちゃん。
そこがまたいい。交尾を覚えたての興味津々な女の子の感じです。
実際、長いチОポを見て嬉しそうな顔をしたり、チОポを頬に擦り付けられても嫌がりません。工ッチなことが好きなのが良く分かります。





 
高千穂すず・体チェック

高千穂すず初イキ_001


高千穂すず初イキ_002


高千穂すず初イキ_003


高千穂すず初イキ_004

レビュー
高千穂すず初イキ_005
高千穂すずちゃん足が長いです。 

高千穂すず初イキ_006
そしてかわいい。乳もでかい。

高千穂すず初イキ_007
顔も小さくてモデルさん体型です。
そんな娘とオッサンがチュー。高千穂すずちゃんオッサンとチューとか気にしないみたい。
チューも交尾の一環で高千穂すずちゃんはチューも好きみたいで行為中何度もチューします。

高千穂すず初イキ_008
高千穂すずちゃんのケツもキレイ。日焼け跡がヤらしい。

高千穂すず初イキ_009
マОコとケツの穴を舐められる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_010
ハイヒールのせいもあって、身長差が…。足の長さを強調する演出も加わってますね。

高千穂すず初イキ_011
パイパンマОコの高千穂すずちゃん。モザイク越しにスジがみえます。

高千穂すず初イキ_012
されるがまま股を開く高千穂すずちゃん。高千穂すずちゃんなんでも言いなりなんです。
従順な娘、好きです。ここでは手マンされます。

高千穂すず初イキ_013
手マンで愛液にまみれた指をオッサンが舐め・・・。

高千穂すず初イキ_014
いわれてもいないのに舐めようとする高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_015
自分のマОコ汁の味とオッサンの唾液の味を味わう高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_016
とても積極的でいいですよ高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_017
何度もチューする高千穂すずちゃん。オッサン的には嬉しい。

高千穂すず初イキ_018
ぷるんと晒された乳房と外れた肩ヒモがたまらない。

高千穂すず初イキ_019
そしてチュー。

高千穂すず初イキ_020
チューしたそのオクチでフェラ。

高千穂すず初イキ_021
69。日焼け後がこんなに残る高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_022
そして挿入。やっぱり足が長い。こんなポーズも足が長いのでアクションがおおきくなります。

高千穂すず初イキ_023
おっさん相手にしっかり抱きつく高千穂すずちゃん。高千穂すずちゃんにしてみれば相手が誰でも気持ちよくしてくれればいいのかも。

高千穂すず初イキ_024
高千穂すずちゃん感じてる顔もかわいい。稀にかわいいのに感じてる顔がブサイクになる女優さんもいますね。

高千穂すず初イキ_025
いいケツしてます高千穂すずちゃん。日焼けアト見ながらのバック最高ですね。

高千穂すず初イキ_026
このフェラポーズいいですね。奉仕してる感じが堪りません。

高千穂すず初イキ_027
おっさんチОポを高千穂すずちゃん自分で膣に導きます。

高千穂すず初イキ_028
足が長いので騎乗位でこのポーズが美しい。すごいね高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_029
交尾中にこんなに足の裏を舐められるのは初めて?高千穂すずちゃん。こうしてヘンたいプレイも当たり前になっていくのです。

高千穂すず初イキ_030
乳首ビンビン。顔はすましていても興奮している高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_031
このヤりかたもいいですね。男優の腕の付け根に高千穂すずちゃんの足をひっかけての正常位。
高千穂すずちゃんもきもちいいらしく、漏れる淫声を必死にこらえています。

高千穂すず初イキ_032
射精は高千穂すずちゃんの顔に。

高千穂すず初イキ_033
お掃除フェラ。ザーメンまみれの高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_034
半開きのオクチがヤらしい高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_035
交尾後の高千穂すずちゃん。ザーメンがいい感じでツラ汚ししています。

高千穂すず初イキ_036
いい足、いいケツの高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_037
ビンビンに勃起したチОポをまじまじと見つめる高千穂すずちゃん。どんなチОポなのか期待しているようです。

高千穂すず初イキ_038
バチンと下腹部を叩くほど勃起したチОポに驚く高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_039
予想以上のチОポにニンマリしてしまう高千穂すずちゃん。とても正直です。

高千穂すず初イキ_040
思わず「おっきいい…。」といってしまう高千穂すずちゃん。
大きくそそり立つチОポに嬉しそう。

高千穂すず初イキ_041
そして自分に挿入されたときの快感を思ってか、ヤらしい女の表情をみせます。


高千穂すず初イキ_042
チОポにくぎづけの高千穂すずちゃんの目線。

高千穂すず初イキ_043
高千穂すずちゃんがチОポすきなのが良く分かるのが、このシーン。
頬にチОポを擦りつけられても嫌がる様子も無く、受け入れています。
おっさんチОポを汚いとも思っていないのが分かります。

(チОポ)興味ある?と聞かれると
頷く高千穂すずちゃん。

(チОポ)入れてみたい?
頷く高千穂すずちゃん。

性に興味津々なオコチャマ感が高千穂すずちゃんの魅力です。

高千穂すず初イキ_044
やはり、チューは欠かせない高千穂すずちゃん。チュー=交尾の図式が高千穂すずちゃんの頭にあるのか、チューすると自然とチОポを摩っています。

高千穂すず初イキ_045
いよいよチューもディープになり、互いの性器をパンツの上から触りあいます。

高千穂すず初イキ_046
下着姿にされ、パンツの上からチОポを擦りつけられる高千穂すずちゃん。

「かたいのがすごいあたってる…。」

硬いの好き?と聞かれ、
「ん」と頷く高千穂すずちゃん。

「こすれてきもちいい」
とコドモっぽく喋る高千穂すずちゃん。
いたいけな感じが堪りません。

高千穂すず初イキ_047
工ッチに興味があっても、こんなに股を広げられてはさすがに恥かしい高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_048
手マンでツポツポ音をさせる高千穂すずちゃんの膣。

どこがきもちいいか聞かれると、
「おわんこがきもちい・・・い」
ちゃんと言えていない高千穂すずちゃん。

再度言わされる高千穂すずちゃん。
「おまОこがきもちいい。」
といいます。

せつない、子猫のような鳴き声を漏らす高千穂すずちゃん。

「おかしくなっちゃう・・・」

「いきそぉ・・・」

高千穂すず初イキ_049
吐息も荒く、無理やり大人の階段を登らされる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_050
自然とチューしてくる高千穂すずちゃん。
いわれたわけでもなく、自分から求める性的意味合いのチュー。

そっと男優の体に手を廻し、
続いて、自分からチОポを掴む高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_051
互いの性器を求め合う男女。
おチンОン欲しいか聞かれると

高千穂すずちゃんは
「おちОちんほしい・・・」

とはっきり答えます。

しっかり男を見つめて
「おちОちんほしい」といいます。

どんなおちОちん?

「おっきい・・・おちОちん・・・」
と素直に答える高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_052
はぁ、はぁと荒い吐息の高千穂すずちゃん。
興奮しています。

高千穂すず初イキ_053
まじまじとチОポを見つめて
「こんな長いのはじめて・・・」
という高千穂すずちゃん。

両手でしごき男の表情を確かめる。

舐めてみたい?と聞くと
うなずく高千穂すずちゃん。

「なめてみたい・・・」と拙い感じでいうと、すぐに亀頭をクチに含む高千穂すずちゃん。
逸る気持ちが、行動に表れます。

高千穂すず初イキ_054
奥まで入ってないよといわれて、奥まで入れようと頑張る高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_055
全部はいんない?と聞かれ、

うなずく高千穂すずちゃん。
「おっきすぎて全部入らない・・・」

じゃぁ、ちっちゃいちОちんのほうがいい?と聞かれると
一生懸命、首を振ります。
そんな自分がちょっと恥かしくなったのか、ちょっとハニカミます。

大きいのがいい?と聞かれなおすと、
「ん」と、うなずく高千穂すずちゃん。
工ッチですね。高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_056
いい乳房の形がわかるショット。きれいな形です。もみたい高千穂すずちゃんの乳。

高千穂すず初イキ_057
69。背中もケツもきれいな高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_058
しっかり舐めてもらう高千穂すずちゃん。

舐めるだけでいい?と聞かれた高千穂すずちゃん。

「おっきいおちОちんいれてほしい」と、もう膣がチОポを求めていることを知らせます。

高千穂すず初イキ_059
クチには半分しか入んなかったんだよ?
こんなに高千穂すずちゃんの胎内奥深くに入ってしまうんだと示してみせる男優。

高千穂すず初イキ_060
「そんな奥まで入ったら壊れちゃう・・・」と急に不安になる高千穂すずちゃん。カワイイね。

さきっちょだけにする?と聞かれますが、
首を振る高千穂すずちゃん。性への興味には勝てないようで、自分を奥深く貫くチОポの挿入を許可します。

高千穂すず初イキ_061
高千穂すずちゃんの膣がチОポをずっぽり咥えこむと、
「きもちいい・・・]と膣奥まで届くチОポの快感に悦ぶ高千穂すずちゃん。

「しゅごいおくにはいった…」と拙い喋りで新しい性体験に悦びを覚えます。

「だぁめきもちいい…。」と興奮する高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_062
ギュっと抱き合い、チューする高千穂すずちゃん。
高千穂すずちゃんからチュー求めてくる感じがいいですね。

高千穂すず初イキ_063
こんなスタイルのいい高千穂すずちゃんに立ちバック。

高千穂すず初イキ_064
股を広げて立たされて無防備な股間に突き立てられるチОポに悦ぶ高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_065
「おまОこきもちいい・・」と内股で腰砕けになりながらいう高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_066
ご覧下さい、形のいい高千穂すずちゃんの乳房で突起する乳首。ビンビンです。

高千穂すず初イキ_067
すっぽりチОポを咥えこむ高千穂すずちゃんの膣。何度もチューして交尾の興奮を高めあいます。

高千穂すず初イキ_068
騎乗位でさらに奥まで挿入される高千穂すずちゃん。乳具合とかとてもヤらしい。

高千穂すず初イキ_069
騎乗位では自分で動かされる高千穂すずちゃん。
「大きくて、すごくきもちいいところにあたる・・・」といい、
っくちゃっくちゃ音を立てる高千穂すずちゃんのマОコ。興奮しまくりです、高千穂すずちゃん。

ずばやく腰を振ると、更にびちゃびちゃ音を激しく立てる高千穂すずちゃんのマОコ。

「おっきちОちん、しゅごいきもちいい・・・」と拙いシャベリで自分がこんなに興奮しているということを伝えてくれる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_070
興奮してくると、高千穂すずちゃんの顔はさらに、オコチャマっぽくなり裏腹な淫声を響かせます。

高千穂すず初イキ_071
しっかり咥え込んでいる高千穂すずちゃんのマОコ。

高千穂すず初イキ_072
射精はケツに。
お掃除フェラもしっかり行います。

高千穂すず初イキ_073
交尾後にちょっと怒ったような表情になるのはなぜなのか?
高千穂すずちゃん、物足りないの?

高千穂すず初イキ_074
次は3P。
高千穂すずちゃんは3P初めて。
2つチОポ、どんな気分?と聞かれた高千穂すずちゃん。
「ふしぎ・・・」
と笑顔で答えます。

高千穂すず初イキ_075
なめたり、指でさわったり、どれが好き?と聞かれた高千穂すずちゃん
「全部・・・」と大胆発言。
工ッチなことに貪欲です。

パンツの上から刺激され、ギュっと男優のチОポを握る高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_076
何度もいいますが、ケツきれいです。高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_077
3Pしていてもこんな笑顔をみせています。工ッチなことホント好きなんですね。

高千穂すず初イキ_078
何度もいいますが高千穂すずちゃんの乳、イイです。とてもきれいな形。

高千穂すず初イキ_079
目の前の乳首に自然と舌をはわせる高千穂すずちゃん。
1つ1つ大人の階段をのぼっていきます。
しっかりチОポを握っています。

高千穂すず初イキ_080
目の前にチОポがあれば自分でクチへ運ぶ高千穂すずちゃん。

チОポをケツの谷間に擦りつけられ、
おしりになにあたってる?と聞かれると、

「おちぃんちん」と答え、クスっと笑う高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_081
ハイヒールのせいもありますが、背が違いすぎ。

高千穂すず初イキ_082
はじめて左右にチОポがある状態に、ちょっと恥かしそうな嬉しそうな高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_083
手でコキながらフェラする高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_084
とてもいいチューしてくれます高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_085
バックで挿入される高千穂すずちゃん。そのアヘ顔をジックリ見られるという羞恥プレイ。

高千穂すず初イキ_086
チОポを入れられていても、もう1本チОポがあるという初体験にもしっかりチОポを話さない高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_087
このヤられかた、堪りませんね。突き出したケツ。クチはチОポで塞がれている高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_088
良く締まったケツ。膣の締まりもいいことでしょう。

高千穂すず初イキ_089
射精は高千穂すずちゃんの乳房に。お掃除フェラもさせられます。

高千穂すず初イキ_090
こんなに工ッチなコトしてきたのに、股を広げられるのは恥かしいようです高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_091
ここで、これも初体験のローションプレイ。

高千穂すず初イキ_092
ドロドロのケツ。

高千穂すず初イキ_093
イイカラダです。高千穂すずちゃん。ローション浴びて更にヤらしさが増しています。

高千穂すず初イキ_094
高千穂すずちゃんのテカテカのケツ。

高千穂すず初イキ_095
高千穂すずちゃんの恥かしそうな表情に興奮。

高千穂すず初イキ_096
なぜか最後は高千穂すずちゃんに手コキさせて射精。高千穂すずちゃんの膣ではイけなかった?
わたしの膣、良く無かったのかな…とか高千穂すずちゃんが思ったのか定かではありませんが、手コキで揺れる高千穂すずちゃんの乳房は見応えがあってよかった。
高千穂すずちゃんの手コキで射精。

高千穂すず初イキ_097
ヤらしいなぁ高千穂すずちゃんの乳房。乳首突起しっぱなし。

高千穂すず初イキ_098
足コキさせられる高千穂すずちゃん。足コキも初めてではないでしょうか。

高千穂すず初イキ_099
一生懸命足コキする高千穂すずちゃん。頑張って勃起させてあげようとしています。射精直後ですからね。

高千穂すず初イキ_100
お掃除フェラなのか、勃起させようとしているのか分からないままチОポを咥えながら2周目のチОポをバックで入れられる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_101
射精はケツに。

高千穂すず初イキ_102
お掃除フェラの間にフェラで勃起した2周目の男がバックで挿入。
体の柔らかい高千穂すずちゃんならではのポーズ。このポーズヤらしいですね。

高千穂すず初イキ_103
射精は胸に。お掃除フェラ中に3周目の男が挿入。

高千穂すず初イキ_104
今度は顔射ですが、さすがに3周目ですのでほとんどザーメンが出ません。お掃除フェラで終了です。

高千穂すず初イキ_105
最後はちょっと大人っぽい感じのメイクと衣装で交尾。

高千穂すず初イキ_106
曝け出される高千穂すずちゃんのキレイな乳房。

高千穂すず初イキ_107
スカートから覗く高千穂すずちゃんのケツにも興奮します。

高千穂すず初イキ_108
突き出された高千穂すずちゃんのケツ。いい眺めです。

高千穂すず初イキ_109
股を開いた高千穂すずちゃん。膣を自由に舐めさせます。

高千穂すず初イキ_110
顔面騎乗位へ。

高千穂すず初イキ_111
69でチОポが目の前に。

高千穂すず初イキ_112
当然しゃぶります。高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_113
正座フェラ。乳房の感じいいですね。

高千穂すず初イキ_114
バックで入れられちゃう高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_115
マングリ返しで高千穂すずちゃんに出し入れの状態を見せ付けます。

高千穂すず初イキ_116
途中、自分の膣の味を味合わされる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_117
再挿入も自分でさせられる高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_118
すっかり大人な交尾を見せる高千穂すずちゃん。この作品だけで随分大人の階段を登ったことでしょう。

高千穂すず初イキ_119
デカイチОポもすっぽり咥えこみます。

高千穂すず初イキ_120
射精は高千穂すずちゃんの顔面。

高千穂すず初イキ_121
お掃除フェラで終わりかと思った高千穂すずちゃん。

高千穂すず初イキ_122
最後に手マンで淫声を響かせます。

高千穂すず初イキ_123
行為後もシーツを掴んだままの高千穂すずちゃん。イっちゃった?


いや、ホントいい意味で裏切られましたね。

スラットしたモデル体型で、てっきりしっかりしたお姉さんタイプで経験豊富かとおもわせるルックスでしたが、
経験の少ないウブさの残る女の子でした。工ッチなことがすきで、性への興味津々なオコチャマって感じが堪りません。
そのくせ、体はしっかり大人。このギャップが堪りません。
工ッチなことがすきといっても淫乱な感じではなくオコチャマが新しい遊びに夢中って感じです。
チューを何度も求める感じが高千穂すずちゃんの愛を感じてしまい、男優さんも本気になってしまいそうですね。

高千穂すずちゃんが、どんな風に性に対して成長していくのか、今後にも注目です。

DMMで詳しく↓

褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00583pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派




▼最新作品TOP10



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!